2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の珍さんのお仕事

20140713_48.jpg
西エリア、終了6分前、矢残量0。

途中で死ぬよりもモヤモヤするー!!!ヽ(`Д´)ノ
ちなみにこの前日は鯖缶オチですた。
何なのよ一体っ!!





■なんで解毒剤が必要なんだろうと思いつつ

20140713_02.jpg
イグ幹で丸太を調達しては蛸引包丁を製作している今日この頃ですが
一つだけ、露店で発見しづらい材料があります。


それはそう、解毒剤item_1137.gif
新毒の解除に使うアイテムらしいのですが
これがいつでも露店に出てるわけでもなくて、かつ置いている数が少ない。
珍持ちのギルメンに作ってもらってもいいんだけど
材料を揃えて渡すのがめんどい。

しばし考えた結果







うちにも珍いるじゃねーか!

と気づき、ようやくAXのスキルを全部振り切り、珍スキルで新毒製造を取得!
倉庫をあさり材料を揃え、あと足りないのは・・・毒製造キット?




20140713_03.jpg
ふむふむ。コレ高いし1個ずつしか買えないのかー大量生産めんどいなー
と思いつつ20個ほど購入。


直後、











解毒剤に毒製造キットは不要であると気づく。




20140713_04.jpg
いいんだ・・・そのうち他の毒作るかもだし。・゚・(ノД`)・゚・。




20140713_05.jpg
製造なのでステータスとかJobレベルが成功数に影響しているものと思われますが
麻凛レベルでも最高数の9個たたき出すことも出来るようです。
1セットで6~9個出来るらしい。




20140713_06.jpg
20セットで解毒剤164個完成!

緑ハーブ@400z*2個、青ハーブ @2kz*1個、白ハーブ@600z*1個
材料費1セットあたり3.4kz×20セット=68kz
68kz/164個≒単価414z
露店価格3kzなのでだいぶ経費節減ね( *´艸`)





■オデン神殿へ

20140713_07.jpg
同レベル帯の、えけ修羅・fd皿・シャル影葱とオデンへ。
支援?何それおいしいの?




20140713_08.jpg
まだTM血涙が完成していないので二刀で単品撃破。
数が多いとやばいです。




20140713_09.jpg
うん




20140713_10.jpg
fdさんが絡まれすぎてやばいwwwww




20140713_11.jpg
前線を歩いてるわけでもないのに8割タゲられるww

しかもね、こういうPT狩りするのが久しぶりなもんだから
後衛のタゲを取るということをすっかり失念しておりまして
fdさんいつまでもボコられまくり。
正直すまんかった\(^o^)/




20140713_12.jpg
最後はもちろんこうなる。





■まだ続いていた血涙エンチャとの戦い

20140713_28.jpg
もういい加減出来ろよと。




20140713_29.jpg
出来たとよ。

いええええぇぇぇぇぇぇぇいぃぃぃ!!!!!!!
S2血涙30個近く爆破してようやく+7血涙[3]でけた!でけた!!!
よおーーーっし!次はハンターフライカードだね!!
WLで監獄こもるぞーーーっっヘ(゚∀゚ヘ)












20140713_30.jpg
ってるりさんに宣言した翌日には
うっかり購入してました☆(*ゝω・)b






↓応援よろしくお願いします!







20140713_01.jpg
しし修羅がオーラ吹きました!!
おめでとーー!!!!




20140713_13.jpg
そして2ndしし修羅はこんなんになってるw




20140713_14.jpg
お声掛けの際にはお間違えのないように・・・
偽毬持ちのギルメンから、見てますWisきたよーって報告があとを絶えませんw

2014年07月17日(Thu) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















