2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

まおー?

一ヶ月振りに実家に帰ったら
お土産にダンボール二箱分の野菜を貰いました。
おかげでキッチンの足元ジャガイモに占領されてて料理しづらっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さらに一日家を空けただけで冷蔵庫の野菜が色々傷んでたwww
肉魚なら冷凍庫に突っ込んじゃうんだけどなー
野菜類はむずかしいね。





■毎日コツコツGHMD生活

20140705_01.jpg
魔眼からカード帖いえーーーーい!!!




20140705_02.jpg
ライスからもカード帖いえーーーーいぃぃぃ!!!!


2連続でカード帖出るとテンションあがるよね(*´ω`*)
ちまちまと倉庫にカード帖が貯まっていくのがたのすぃw
まとめて開けたい衝動を抑えつつ、貯金(?)に励んでおります。




20140710_01.jpg
でもこういうときもあるんだ・・・・
狼ソロは完全にリアルラックとの戦い・・・・

2F両エリア全滅コースで狩っていくと矢も足りなくなりますorz





■連合軍の兵装クイズという名のクリズラリー

Alvir鯖の連合軍の兵装クイズNPCは











20140710_02.jpg
他の鯖とちょっと違う。

横にいる馬面のロボもなかなかの破壊力ですね。




20140710_03.jpg
おまえかwwww




20140710_04.jpg
と言うわけで連合軍の兵装クイズと一緒に実装された
新コスチュームミッションの交換衣装、[衣装]馬王が大人気のAlvitr☆




20140710_09.jpg
実装日のNPC広場はとても怖かった。




20140710_05.jpg
たまり場ももちろんこんな感じだ!




20140710_06.jpg
私はパンダちゃん交換してきましたよーヾ(*´∀`*)ノ
どうしても鋼の錬金術師のシャオメイに見えるけど気のせいだよね!
しかし、こんなにかわいいのに街で全然見かけないパンダちゃん。
すごいピッキも見ないのよね。
馬王人気すぎるだろ。



それともう一つ
たまり場で人気と言うか、流行っていると言うか











20140710_07.jpg
誰がデー!ダデニ投票しても!オンナジヤオンナジヤオモテー!




20140710_08.jpg
このニこのにほんンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオ­ゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!アウアウ!コノヒホンァゥァゥ....­..ア゛ー!世の中を...ウッ...ガエダイ!



多くは、語りません。





↓応援よろしくお願いします!







20140710_10.jpg
エルが欲しくて皿でイスタナ洞窟へ行って来た。
何度も何度もホールインワンして最終的にHJで南無ったwww




20140710_11.jpg
アクアPWでなんとなく一確っぽいんだけど
MH突っ込んだ途端にアクアがフルボッコで狩りにならんかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
精霊使わないで狩るべきなのか・・・・
2014年07月10日(Thu) | 日々のこと | TB(-) | CM(6)

皇帝挿しコア2を導入しました。威力が上がっていいです
sなしコア2を売って馬を買いました
職位をとりあえず馬の名前に変えました
ただオーラで耳が醜いです

困ったね
[ 2014/07/10 21:54 ] [ 編集 ]

JENOVAさんの所属Gが

「unkonow」に見えました。

とても馬糞です。
[ 2014/07/12 00:03 ] [ 編集 ]

野菜の保存は難しいね
根菜と葉物でも長持ちする保存方法違うし
徐々に覚えていくしかない。
[ 2014/07/12 00:42 ] [ 編集 ]

ksさん

ここにも馬王の犠牲者が・・・・
[ 2014/07/13 21:43 ] [ 編集 ]

ちゃとさん

のろ手装備で攻撃すると
「うんこなう!!!」
って叫ぶわけですね!!!
[ 2014/07/13 21:48 ] [ 編集 ]

あんこうさん

今まで野菜は使うときに畑からとってくるスタイルだったので
保存とかあんまし考えてなかったからさ・・・・
[ 2014/07/13 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する