2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベルアップをまとめて!

20140704_01.jpg
麻凛Vsオルドル、勝てるようになりましたが
いかんせんGHMD以外に費やす時間がございませんorz
かれこれ10日くらい前のSS。




20140704_02.jpg
ハゼちゃんはEPとVI使えば簡単に勝てますよー
というコメントをいただいたのですが、AXのスキルをまだ取りきっていないので
珍のスキル一個もないんだーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

つまり出来ることはアサシンと同じなのさっ(*ゝω・`)b




20140704_03.jpg
あとバックステップが下手なのが致命的。

そうだ・・・バックステップがうまく使えないから
シーフ系諦めモードだったんだっけ・・・・
ちょっと先行き不透明になってまいりましたよ!





■めけとになさんが来たときのお話

20140704_04.jpg
すでにめけになブログでネタにされてますがww

時間がよかったのか悪かったのか、普段は接続してない人まで接続してる
CHEメンほぼ勢ぞろいなときにたまり場にPOPしてしまったお二人。




20140704_05.jpg
しょっぱなからう○この話で大盛り上がり。
(ごめん、これしか内容覚えてなかったww)

あまりのシモっプリにめけが必死に話題を変えようと頑張ってたんだけどさ




20140704_06.jpg
ネタ元がめけなんだから、無理だと思うんだ。
※めけさんはたまり場にいる間ほぼサンクチュアリにこもりっぱなしでした




20140704_07.jpg
そして3回目のAlvirINにしてようやくめけスパルタっヘ(゚∀゚ヘ)
12人PTが余裕で溢れるPT構成www

他にも低レベル育成をやってるPTさんがいらっしゃったのですが
非常に地味でしたね。




20140704_08.jpg
うちは目が潰れるほほどのエフェクトの嵐でした。




20140704_09.jpg
ついでに言うなら釣って来たレッドエルマちゃんに
オーラ修羅がひき殺されるという惨状でもありました。


そしてめけがLv.80になった当たりに伝えられた真実。











というか、現実。





















20140704_10.jpg
また低レベル育成伝説(レジェンド)を作ってしまったのか・・・

最初のレジェンドは『いもこと石投げとごつみの




20140704_11.jpg
杖貸したらダメージ跳ね上がったよねー!!

その後私とるりさんは落ちたのですがオーラまで頑張ったようですwww
みなさまごつかれさまでしたww





■私もレベルアップ

20140704_21.jpg
ねんがんのLv.140ーーー!!!!
これで普通にフェイスワーム行ける!逝ける!!!
ただJobがな・・・どうすんだ・・・




20140704_22.jpg
修羅がひと段落したので名無しペア再開!
行けない日もあるけど10日で1レベルペース。




20140704_23.jpg
るりさんは一つ上のLv.158になりますたっ(゚ε゚)




20140704_24.jpg
コツコツGHMD生活中の飛毬さんもLv.163に!

朱毬みたいに一回15%とか稼げないのでスローペースですが
3週間で1レベル上がるペースで頑張ってます!!
こっちも日によって行けたり行けなかったりだけど。

・・・いい加減アンリミット取らないとなぁ(´・ω・`)





↓応援よろしくお願いします!






20140704_19.jpg
fdさんがオーラになりました!
おめでとう!!!




20140704_20.jpg
おめでとう!!!!!





■今更なホルグレンのセリフ

20140704_12.jpg




20140704_13.jpg




20140704_14.jpg




20140704_15.jpg




20140704_16.jpg




20140704_17.jpg




20140704_18.jpg
何で最後だけおねぇ言葉なんだってばよ。
2014年07月08日(Tue) | 日々のこと | TB(-) | CM(4)

いやほんとね、そんな話するつもりじゃなかったんよ
でも急にお腹が痛くなったからしょうがないよね

ほんとVIPレベル上げありがとうございました!
ナイフまじナイフ。
[ 2014/07/10 19:43 ] [ 編集 ]

めけ

私も腹が弱いのでそのつらさはよくわかるけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
どこ行ってもまず確認するのはトイレの場所です(キリッ
[ 2014/07/10 20:25 ] [ 編集 ]

うほっ
なんか漏らしたの紹介されてる・・・ありがとう(^^♪

ちなみに、むいさん?のブログ見ましたか?
あれ欲しいな
[ 2014/07/11 18:11 ] [ 編集 ]

fdさん

fdさんからのコメントだとっ!?

たれるりまりかわいすぎてやばいw
むいさんすごすぎるよぉ・・・
[ 2014/07/13 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















