2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとうGIFアニもらったよ!

20140706_01.png
20140706_02.png
20140706_03.jpg




と言うわけで、ちぇから貰った
おめでとうGIFアニはこちらだよ/(^o^)\



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


















心の準備はいい?































本当にいい?































それじゃあいくよ?


























wedding_bychesha.gif

吹くわwwwwwwwwwwww


スカイプログにもあります通り、ちぇが描いたイラスト(?)を
めけ氏がGIFアニメに加工してくださったようですwww
しかも多少知識のある方ならご存知かと思いますが
GIFアニメって言うのはパラパラ漫画と同じ原理ですので
普通のアニメと同じとも言うw
複数枚の元絵が必要なわけです。


が、ログにもありますように

20140706_05.png





↓これ一枚しか渡してないらしいwww

結婚おめ画

めけぇ・・・・あんた・・・すごいよ・・・・・




20140706_04.png

想像を絶するカオスだなそれは。




↓応援よろしくお願いします!

でもすごくうれしかった!!
ちぇありがとーーーー!!!!!!!
めけさんもありがとうwwww
2014年07月05日(Sat) | イラスト | TB(-) | CM(8)

だめだwwww
分かってるのに笑うwwwww

ちぇ+めけ=最強 の公式が……。
[ 2014/07/05 11:54 ] [ 編集 ]

骨と皮以外が口から噴き出そうでした!!yeahhhh
[ 2014/07/05 23:32 ] [ 編集 ]

いやまじね
えぐざいるっぽくって言われた瞬間戦慄走ったわ
こいつぁー鬼の化身だと察したね
[ 2014/07/07 12:13 ] [ 編集 ]

じわじわくる・・・
[ 2014/07/07 17:43 ] [ 編集 ]

みっちゃん

ひどい破壊力www
[ 2014/07/10 20:22 ] [ 編集 ]

ちゃとさん

戻して!!戻してーーー!!!www
[ 2014/07/10 20:22 ] [ 編集 ]

めけめけ

えぐざえるwwww
無茶振りがすぎるwwww

そしてそれに応えちゃうめけさんがまた怖いわwww
[ 2014/07/10 20:23 ] [ 編集 ]

いもこ

頭にこびりついてはなれないお^^
[ 2014/07/10 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















