2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンチャント、高い壁・低い壁。

20140624_01.jpg
最近の日課。
修羅GHMD、皿ホラーおもちゃ、そして珍サラの記憶←NEW!!

ちまちまサラの記憶でモブを切り刻むのがおいしいです。
まだ回れる武器もスキルもないのさ・・・
ただしアイリンはまだ倒せそうにないので説得でやり過ごすっ!
これが倒せるともっとおいしいんだけどなー⊂⌒~⊃。Д。)⊃




20140624_02.jpg
そして続けて魔法大会コインで経験値取得!
時間があるときは大会にも出場するよ!




20140624_03.jpg
でもこの茶番が毎回つらい。




20140624_04.jpg
物理攻撃職はまあ、何とか何とか。
モンクは速度アップでMissが増えるのでちと時間かかりますね。
DEXまだ低いからなー




20140624_05.jpg
んで、鬼門はこいつ。




20140624_21.jpg
大魔法がうまく避けられないのさ。

ハイドで避けるのに効果時間が終わらないうちにクロークに切り替えてしまうorz
風アンフロなので凍結したり追撃のTS?で死ぬことはないんだが・・・・
これがうまくいかないためにいつも時間切れなのだ。

HP3割しか削れない。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20140624_06.jpg
でも4回目の挑戦でいいところまで追い詰めた!!




20140624_07.jpg
ぬおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
アイスドカ食いで削り切ったるーーーー!!!!!




20140624_08.jpg
/ドヤァァァァァァァァァァ!!\

この回からオルドルは毎回倒せるようになりました(*´ω`*)
慣れ大事!慣れ大事!!!




20140624_09.jpg
しかしまだまだ先は長い。





■珍さんの武器を作ろう

20140624_10.jpg
まずはTM血涙だよね!
S3が売ってなかったのでS2を買ってエンチャント!
















20140624_11.jpg
成功したのは・・・15個中・・・・1個。




どういうことなの?





■イラっとしたので

20140624_14.jpg
時空のブーツエンチャント。




20140624_16.jpg
3個中・・・2個成功。




どういうことなの?





おかげさまで










20140624_17.jpg
でん。




20140624_18.jpg
所持金が500Mz越えたぁぁ(゚Д゚*≡*゚Д゚)!!








これは・・・・1Gzを目指す旅を始めるか・・・?

ライド帽どうした。





↓応援よろしくお願いします!







20140624_19.jpg
モーラ行くと頻繁にこの人に捕まります。





■ハートのヘアピン@コスミ

20140624_13.jpg
ちゃんと1000個になるように数えたはずなのに・・・・
2014年07月02日(Wed) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(6)

装備が解らないけど

珍さんでオルドルなら単純に忘却毒でokですよ
魔法はSGならバクステで避けるだけだし

クルセは念だからEPして、あればVIして殴るだけ

魔法大会は決勝以外は適当装備でもなんとかなるので単純に動き方やスキル
の使い方が問題かと思います

取得スキルや装備がSSからだと解らないのですが、魔法を避けるなら階段を
使えばどうにでもなるかと
[ 2014/07/02 21:25 ] [ 編集 ]

魔法大会の♂皿戦までは発火毒沈黙スタン等の状態異常が有効ですね。
あと銀細工のスペルブレイカーがいろいろと便利です。ともるひ氏のブログに書いてありました(ぁ
[ 2014/07/03 17:57 ] [ 編集 ]

ライド買わなくても+9ヴァナルかえそうですね。
力速度3も使い道ありそですねー

何はともあれです(・ω・)ノ

[ 2014/07/03 19:06 ] [ 編集 ]

IDAの住人さん

コメントありがとうございますー!

いやもう、装備どころか珍スキルすら取れてません。
AXのスキルでちょっと迷ってる部分がありましてね(ノ∀`)
なので珍というよりアサシンで戦っているようなものなのです。

クルセはGXが避けれず昇天でした。
自力回復or魔法なんか痛くないって職ばっかりで
魔法を避けるという習性がないので、まずはそこからクリアしないと・・・・
[ 2014/07/04 18:44 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

IDAの住人さんに続いてアドバイスありがとうございます!
発火は狼やWLで重宝してます。
ダメージが敵のHP依存だって始めて知ったよ!

んで珍は・・・まずは珍スキル・・・取るよ・・・(´¬`)
[ 2014/07/04 18:46 ] [ 編集 ]

ksさん

!!!!!
そうか!ヴァナルという手も!!

でも狼で使おうと思うと重量の関係でライドのがいいんですよね。
ああ、両方買えってことk
[ 2014/07/04 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















