2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたの現実はどちらですか?

20140622_01.jpg
ウイユ修羅2号の朱毬変装が
パーフェクトラインに迫ってきた。


またしても私のアイデンティティが危険にさらされている今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。



ブログの更新が滞っていてすみません。
実は仕事を辞めてRO充生活になるはずだったのですが、私の退職と時を同じくして会社が倒産したため在籍時担当していたお客さんを個人的に引き継ぐことになり、結局仕事に絡まれている現状ー\(^o^)/<PC環境違うから作業しにくいしー!
それに加えて家事もあるからそら時間ねーわ(;´Д`)

ま、日課のGHMDとかホラーおもちゃとかモーラはやってるんだけどね。




20140622_02.jpg
すげーややこしいホラーおもちゃの図。

あれ?私修羅だっけ?
と錯覚するには十分な朱毬率。




20140622_03.jpg
第二次偽(朱)毬ブームに乗り遅れるな!!?





■海底神殿調査団クエストが終わりました

20140622_04.jpg
おねぇのビュート教授にお願いして工房に行ってくるZE!!!




20140622_05.jpg

item_433.gif蛸引き包丁の材料item_433.gif

item_61.gifポイズンナイフ※ 1個
item_58.gif包丁 1個
item_1188.gifぬめぬめする液体 50個
item_454.gif丸太 300個
item_1137.gif解毒剤 150個
制作費 1Mz

ポイズンナイフがスロット付だと100%成功の素敵仕様ヘ(゚∀゚ヘ)なので露店で捨て値or伊豆6で拾ったものにSエンチャント。 S級だから成功率あれだけどね。
ぬめぬめする液体はJTぶっ飛ばしが頻繁なスロフォドロップで修羅では狩るのが大変なので露店で見つけたら購入ストック。
包丁はニブル通ってるときにいくつか出るかと思ったんだけど、結局1個しか出なかったのでこれでも露店で見つけたらとりあえず購入してます。
必要数の多い丸太イグ幹で拾いたい放題なため、私的にはそこそこお手軽に作れる武器れす(*´ω`*)




20140622_06.jpg

item_436.gifドフレの斧材料item_436.gif

item_380.gifブラディウムハンマー 1個※
item_114.gifトマホーク 1個
item_1187.gif蛸壺の欠片 80個
item_381.gif石片 50個
制作費 1Mz

蛸引きと同じくブラディウムハンマーがスロット付だと100%成功。
入手がめんどくさのはトマホークかな?
石片もドロップ2倍のときはブラゴレからボロボロ落ちてたけど
通常ドロップのときはあんまし出なかったので集めるの大変なのかも。

しかしドフレの斧の悩ましいのは
スロットエンチャントが可能なトコロ。
S2→S3にスロット拡張できるんだけど、結構敷居高いw
いつかメカのためにマリシャスでも作ってあげたいのだが
S2で妥協するかS3頑張るかまだ答えは出ない。




20140622_23.jpg
そして気づいたら露店に出してるっていうね。





■GHMDでちょっと検証

20140622_07.jpg
「盾なし天羅でASPD185にして魔眼倒せるか試してきて(要約)」

とフィーさんに言われたので試してきました。
朱毬さんは元々185なので立盾はずしたら188になってしまいましたが
俊敏脱ぐと言う発想がなかったww
ようは被ダメがどんなもんなのよってことでSSの通り2.2k~2.7kくらい。




20140622_08.jpg
間2セル開ければ通常攻撃しか食らわないので吸収装備で十分回復間に合いました。
Lv.165とLv.140くらいではHPもだいぶ違うんで絶対大丈夫!とは言えないけどね。
致命傷食らうとアイス回復がゴミになるので%回復アイテム持って行くと◎です。




20140622_09.jpg
ライス戦はうまくよってきてくれなかったので柱越し天羅。


ここでMBくらうとどうなるか、わかるな?




20140622_10.jpg
久々に3つも死体踏み潰してマゴット乱舞ww

でも天羅でまとめて倒せるようになってたので
無事クリアはできました(゚ε゚*)




20140622_14.jpg
嫌よ。病が蔓延してきた。





■どちらが現実か

20140622_15.jpg
あんこうさんとお料理談義。

青じそのジャノベーゼ風ソースがうまく出来なかったってお話。
しそっ葉は産毛生えてるからね!




それを聞いていたフィーさん









20140622_16.jpg
ひどいRO脳だった。




20140622_17.jpg
※フープロ=フードプロセッサー




20140622_18.jpg




20140622_19.jpg




20140622_20.jpg
何挿すんだよwwww




20140622_21.jpg




20140622_22.jpg
フィーさんの暴走はどこまでも続く。





↓応援よろしくお願いします!






20140622_11.jpg




20140622_12.jpg




20140622_13.jpg
最近
「ブログたまに見てます!」
とか
「ブログ見てません!」
とかいうツンデレっぽいのが増えてきた。


みんなみんな、ありがとう(*´x`*)


2014年06月27日(Fri) | 朱毬(修羅) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















