2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日コツコツGHMD通いを続けた結果

20140620_01.jpg
ヤダ、何その泥沼。




■朱毬さんにもこの瞬間が訪れた

20140620_12.jpg
漏れたー!! 光ったーーーっ!!!!

発光式なんてなんのその!
一人伊豆6でじょぼぼぼぼぼぺかーしてしまいました!!
6月17日の出来事でした。



20140620_02.jpg
レベル上限開放時の褒章イベント後、Lv.158だかLv.159からのレベル上げは
とにもかくにもひたすらGHMDオンライン!




20140620_03.jpg
間に経験値1.5倍はさんだこともあって
苦もなくLv.165まで来ちゃった気がします(゚ε゚)毎日1時間の狩り。




20140620_04.jpg
たまにはホラーおもちゃソロも織り交ぜつつ、一日で多くて20%程。
Lv.164→Lv.165も最短5日で終わる親切仕様。
もちろん教範なんて使ってませんよヘ(゚ω゚ヘ)




20140620_05.jpg
残り3%は金策&珍用の血涙求めて伊豆6ソロ。

前に一回ネタにして以来の伊豆6です。
レベリングと金策がなかなか両立できないのよねwww
ってか3Fの半漁人ってこんなにいっぱい沸いたっけかーー!?(;´Д`)
ちょっとびびったぜ。




20140620_06.jpg
ついでなので伊豆6の装備製作クエストもこなします。
蛸引き包丁作って売ろうと思って材料チマチマ集めてたんだ!

でも珍を作ったためry




20140620_07.jpg
水レジ忘れたせいか、2kのダメージぼこぼこ食らって痛い。
ぬめ液欲しくてスロフォも引っ掛けてたのでJTでぶっ飛ばされるのも痛い。
でもLv.140で行ったときよりだいぶ楽ですねぇ。




20140620_08.jpg
閃光キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
前回は出なかった代物wwwうまい!!!

テレポで飛び回り、モブが多いところを見つけたら
ドフレにどどーん!!っと身弾in!!そして残影で釣り!!
与ダメ結構痛いので必死に駆けずり回り








20140620_09.jpg
気づいたらゲソに突っ込んでSP吸われて
逃げれなくなってるっていうね。

ハエか蝶で逃げようとアイテム欄は開いたw




20140620_10.jpg
ふえ・・・ふえぇぇぇぇぇ・・・・・・
いいんだ・・・どうせ討伐クエストの報告に行かなきゃいかんかったし!(涙




20140620_11.jpg
ゲソに注意しつつ狩り再開。
海産物盾欲しいなー




20140620_12.jpg
ゆっくり30分くらいで3%を消化しパパラパッパパー!!

いやほおぉぉぉぉぉ!!!!!
これでデスペナから開放されるぞーーー!!!!
元々気にせず死にまくってたけどな!!!!
もりもり狩るぞーーーーーーーーーーー











20140620_13.jpg
おおおおお・・・・・・




20140620_15.jpg
最終ステータス。
VローブのALLステ+1前提で振ってます。
DEX振りすぎてたりINTがすごく中途半端だったりしてますが気にしない。
仕方ないんだ、行き当たりばったりでステ振ってたから(*´∀`*)

ちなみにデスペナから開放言いましたがJobが60%ほど残っております。
倉庫の肥やしになってるJob教範使ってBaseと同じタイミングで終わらせようかとも思ったんだけど、どうせ今後もGHMD日参するわけだしそのうちカンストするわなーってことでJob置いてけぼりのフィニッシュと相成りました。




20140620_14.jpg
ついでにこの日の成果。
6.5Mzの収入でした。


で、血涙どこ?





■お祝い帖

20140620_18.jpg




20140620_19.jpg




20140620_20.jpg




20140620_21.jpg




20140620_22.jpg




20140620_23.jpg
う、うん・・・・





■(Baseの)デスペナから開放されたので魔法大会行ってきた

20140620_25.jpg
ケミ撃破ぁぁぁぁぁ!!!!




20140620_26.jpg
したと思ったら大間違いだ。






↓応援よろしくお願いします!








20140620_16.jpg
青箱、紫箱の中身がいつの間にか更新されてるっぽいです。
スプリントメイルやインペリ盾って今まででなかったよね?




20140620_17.jpg







■昨日21日はまりこの中の人の誕生日でした

お抱えの板前が鯛一匹捌いて振舞ってくれたよーーヾ(*´∀`*)ノ
20140620_28.jpg
鯛のお刺身ーー!!




20140620_27.jpg
鯛めしで作った鯛茶漬け!!
マジうまかった。

2014年06月22日(Sun) | 朱毬(修羅) | TB(-) | CM(10)

おおお!ダブルおめでとう!!!
ROでもリアルでも魚介ムシャムシャまりこ様
[ 2014/06/22 15:33 ] [ 編集 ]

めけさん

ダブルでありがとう!!!
鯛づくしマジうまかった。
月に一回くらい誕生日でもいいと思った。
[ 2014/06/22 21:38 ] [ 編集 ]

オーラもお誕生日もおめでとうございますー!
ヾ(*'ω'*)ノ

[ 2014/06/22 21:52 ] [ 編集 ]

オーラ&誕生日おめでっとー!
刺身も鯛茶漬けもマジうまそう・・・ジュルリ
[ 2014/06/23 21:14 ] [ 編集 ]

オーラと誕生部おめでとうございます!
「ぱかりん」言うてはるSSが一個でその間に何個も開けてて笑いましたw
[ 2014/06/24 12:41 ] [ 編集 ]

千成屋さん

ありがとうございますーー!!!
思ったよりも早くオーラになれました!ヘ(゚∀゚ヘ)
[ 2014/06/24 14:31 ] [ 編集 ]

クロスさん

ありがとーーでーーっす!!!
鯛づくしうまうまでしたーー!!!
実はお吸い物もあったのでしたー(*´∀`*)
[ 2014/06/24 14:32 ] [ 編集 ]

イスタンコさん

誕生部wwwww
ちなみにコンドルCは自前の帖である。
ぐふ・・・・
[ 2014/06/24 14:34 ] [ 編集 ]

お誕生日とオーラダブルでおめでとうございますー。
カード帖あけつつだんだん後ろを向いていく姿がちょっと可愛かったです。
[ 2014/06/25 21:18 ] [ 編集 ]

焼きのこさん

ありがとうございますーー!!
コメレスに間が空いてしまい、Jobもカンストしました!!

さあ、次は何を上げようか・・・
[ 2014/06/29 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















