2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラゴレをスライスするお仕事

20140615_01.jpg
おい、どーすんだこれww





■アサシンオーラ追い込み

20140615_02.jpg
前回Lv.89になった新星麻凛さんはブラゴレに来ていました。

ワーム行ったら人がすごくてさぁ(;´Д`)
自分の狩りじゃなくて、他人のための共闘入れに徹してる感じでw




20140615_03.jpg
しかしまぁ、ご覧いただいてる通り
アサシンでこんなにダメージ出せるんかーい!!
って状態でございまして。

武器は特化じゃないんだよ?
左手言うなればタダのマインゴーシュだよ?
エクスピオデン様様です。
さすがに毒瓶使用の珍さんのようにブラゴレが溶けるという現象は起きないけど
それでもものっそい殲滅早い。
WLでCrR狩りしたときよりもはるかに楽。












20140615_04.jpg
ただし死ぬときは一瞬。

一撃必殺。
一 撃 で 必 ず 殺 さ れ る ☆

HP増加POT使ってると生き残れるレベル。
更新を忘れるとこのざまwwwww




20140615_05.jpg
最終的にSRTカンストして8kまでダメージ伸びました(*´∀`*)




20140615_06.jpg
あっという間にオーラキターヾ(゚∀゚)ノ





■転生、そしてアサシンクロスへ

20140615_07.jpg
転生したらまたおもちゃコース。




20140615_08.jpg
安定のファイヤーボール狩り。




20140615_09.jpg
スキルなぞ考えもせずにAXに転職!

最近流行りの(?)二刀クリ珍やるにはDA取るとアウトなので
Job50転職しちゃダメなんだって。
んなことすっかり忘れてJob50転職したけどな。
いいんだ、私は何でも適当に出来る器用貧乏が好きなんDA!!




20140615_10.jpg
翌日、コスミの材料を集めつつ自力でJob8まで上げる。
ピッキ相手に装備アイテムガチで持ったため重量との戦いだった。
あとピッキカード出た、泣きたい。




20140615_11.jpg
あかん、前よりレベル制限から離れてるwww




20140615_13.jpg
そして再度ワームでスパルタ!




20140615_14.jpg
雑な名前のスパノビにエールを送りつつ




20140615_15.jpg
サラの記憶は見ーてーるーだーけー




20140615_16.jpg
さらに翌日!ジオ園&娘々パラダイスを駆け抜けた仲間たちとワーム。




20140615_17.jpg
フィーさんがニヨを出してくれたのでまぁ上がる上がるwww
分厚いの叩くつもりがそれを忘れるほどに花火の嵐。




20140615_18.jpg
Job65→70が1時間で終わっちゃったよママン。

経験値緩和までのあの苦労。
さらに遡るなら、R化前のあの苦労はなんだったのかw
慣れた職ならいいけど初めてやる職をこの速度で駆け抜けると
スキル特性とか使うタイミングとか覚える暇がないね。




20140615_19.jpg
シャルさんみたいにな。
※全力でワームにサンク。




20140615_23.jpg
AXに若干の未練を残しつつギロチンクロスに転職。
珍の正式名称なんだっけ、と少し考えてしまった。




よしゃーーーーーーー!!!!
いくぞーーーーーやるぞーーーーー!!!!
首洗ってまってろよーーーーー!!!!!!!!!




















20140615_24.jpg
えxcrvt7by8ぬみ、お。p・「¥「




20140615_25.jpg
いいんだ・・・飛毬が稼いだコインで経験値貰うから・・・





↓応援よろしくお願いします!






20140615_20.jpg
前に、ヒメルメズの「嫌よ。」が好きと書いてから
るりさんが毎回言うようになった。




20140615_21.jpg
でもここじゃねーから!!
話かみ合ってねーから!!!!!www





20140615_22.jpg
西のRKさんが初めてアルカブリンガーくれた。
叩いたら+6になった。

これは・・・何のフラグ・・・・!?

2014年06月18日(Wed) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(8)

私もアサシン転生したけど
ソロ狩りメインだから全く参考にならないwww
珍になるの早すぎるよw
転生2次まで通過点な扱いがちょっぴり寂しい。

一つ気になったんですが
錐装備の時にブラゴレにエクスピ使うと与ダメ減るんじゃないの?
(錐は攻撃対象のDEFでダメージ上がる武器なので)
[ 2014/06/18 22:07 ] [ 編集 ]

いつもみてます

記事を楽しく読まさせていただいてます。
とても面白いです。これからも記事(ネタ)作りがんばってください。
応援してます。いつか鯖に遊びにいきますね!
[ 2014/06/19 07:12 ] [ 編集 ]

街中で見かけて声を掛けるか悩んでいつもスルーさせてもらってます!

珍楽しそうですよねー。
スロット空いてるからいつか作りたいです。

珍さんの魔法大会攻略記事待ってますね^^
[ 2014/06/19 16:59 ] [ 編集 ]

いやちがいますよただのSCごばくですよBM配置にまだ指が慣れてないだけですよ!
これからの人材だよななしハッスルするんだもん!
[ 2014/06/19 17:17 ] [ 編集 ]

あんこうさん

あ、エクスピはかかってなかったかも。
るりさんがそんな初歩的なミスをするわけがないww
(必ず狩りの前に装備確認するので)

2PC公平で引っ張ってるわけじゃないのにこの速度だからねw
珍転職まで正味4時間ほどと思われます。
しかしこないだの配置変更でクルーザーが詠唱反応になってしまったので
今後は集めるんがめんどくさくなってそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2014/06/22 21:22 ] [ 編集 ]

天さん

コメントありがとうございます!
最近更新頻度下がっててごめんなさい(;´Д`)
生活のペースがつかめてきたら戻ると思うので
お暇なときにまた見に来てやってください!
[ 2014/06/22 21:24 ] [ 編集 ]

通りすがり修羅さん

コメントありがとうございます!
街中でたたずんでるときは中身行方不明ですのであしからずw

珍さんは武器やら毒瓶でお金がかかるため避けていたのですが
貯金にだいぶ余裕が出てきたのもあって作ってみました!
でも先に狼とかジェネを光らせねば・・・ぬぐぐぐ・・・
[ 2014/06/22 21:28 ] [ 編集 ]

シャル

なんとなく殴りになるんだと思ってたwww
テレレー型なんかな?
名無しソロは孤独との戦いらしいのでがんばれよ☆
[ 2014/06/22 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















