2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事ないから君クビね!

実家のオーブントースターと同じ感覚でパンを焼こうとして
消し炭2枚作ったまりこです、こんばんは。




20140607_29.jpg
今年も来ましたね、結婚(離婚)無料イベント!
私は去年結婚させまくってしまったので今年はどうしたもんかなぁっと。

適当に結婚させると、あとで
「こっちの組み合わせの方が良かった!」
ってのがあってねぇ。




20140611_01.jpg
最近この組み合わせでGHMD行くことが多いので再婚させたい気もするが
そうするとちびぱんが親なしになっちゃう・・・ぬぐぐぐぐぐ・・・・・
ちびぱんはるり狼と朱毬の養子。




20140611_32.jpg
ちなみに、今年はなのか今年もなのか
結婚衣装を回収するNPCがいるので結婚後すぐに狩りにいけるようですよ。




■そんな話はさておき

たまり場に新キャララッシュがやってきました。
そこで私も





20140611_02.jpg
影葱リストラして便乗することにした!(*´∀`*)




20140611_03.jpg
かなり意外な発言だったらしくみんなの反応がww
確かにLv.150なんですけどね




20140611_04.jpg
ししこよくわかってるぅ!!ヘ(゚∀゚ヘ)

さすが、同じ理由で影葱消しただけのことはある。
影葱といえば白羽服金策が主なお仕事ですが、WLのが楽で早いんだ。




20140611_05.jpg
だからなんでみんなRKリストラさせたがんのwwww




20140611_06.jpg
忘れずにすべての装備をはずしアイテムを回収して
錐のために誕生したアサシンを消して以来のキャラデリ。




20140611_33.jpg
どうしてこんなもん買い与えてしまったのかと後悔しつつ




20140611_07.jpg
新キャラメイク。
このキャラメイク画面初めて見た!!

で、新キャラが何になるのかというと・・・・・








20140611_08.jpg
またもシーフでっすヾ(゚∀゚)ノ

一応モーラ品収集というお仕事は引き継いでいただかないと困るので
シーフから珍さんを目指しますよーーー!!!!!
RO始めてから3人目のアサシンは上位職に転職できるのかな!?




20140611_09.jpg
ポリン島にて火力であるしし座アチャのDSを10にしたらジオ園へ。

保護者は目撃情報が非常に少ない希少生物であるてぃふぁりんABとるり民。
対するちびっ子軍団は、私シフ・しし座アチャ・えけアコ・シャルアコ。
私は石投げでひたすら共闘!共闘!!きょうとーーう!!!




20140611_10.jpg
でも前に出すぎるの注意な。
ジオ様密集しすぎ。

そして密集しすぎ=ヒールの嵐が・・・




20140611_11.jpg
!!!!!!!!?










誰かが転がったように見えたが・・・・









20140611_14.jpg
お、てぃふぁりんお帰り!
どこ行ってたんだい?





20140611_12.jpg
!!!!!!!!??




20140611_13.jpg
ジオ様にかみ殺されるAB様wwww




20140611_15.jpg
てぃふぁりんの捨て身のシレンのおかげでレベルアップできます!!
5回近く死んでたwww




20140611_16.jpg
程なくして適当なレベルになったので帰還。





■続いてやってきたのは・・・

20140611_17.jpg
崑崙ダンジョンって桃木も多いわwww

狩場は3Fの娘々。
てぃふぁりんABが釣ってきてそれをしし座が倒します。
私は石投げでry


その待ち時間にえけからの質問。









20140611_18.jpg



20140611_19.jpg
的確に回答するしし座。




20140611_20.jpg




20140611_21.jpg
いつか・・・いつかRKが再び活躍する日がくる・・・はず・・・




20140611_22.jpg
などとやっている間にJob50になり帰還。
未転成だからJob40でもいいんじゃないかと思うのは私だけだろうかw
てぃふぁりん!るりさん!ありがとう!!





■翌日、アサシン転職試験

20140611_23.jpg
アサシン転職試験は苦手(;´Д`)




20140611_24.jpg
転職したらるりさんに連れられおもちゃ工場へ~ヘ(゚ε゚ヘ)




20140611_25.jpg
こんな装備でファイヤーボール狩り!!
途中からアクセはセーフニームリルの手袋に。




20140611_26.jpg
Lv.70になったところで異世界クエをやりつつ




20140611_27.jpg
セージワームで追い込み!!




20140611_28.jpg
こんな装備でもDAで3k以上でるから幸せ。
衝動買いした666世もこんなところで役に立つとはwww








と言いたいところですが
スイングかけてるので意味ありませんでしたーヾ(´¬`)ノ














20140611_29.jpg
にしてもモリモリあがる。
経験値緩和怖い。

よっし!!そろそろあそこだろ!!
あそこへ行くしかないだろう!!!!!!










20140611_31.jpg
妖怪@1足りない。





↓応援よろしくお願いします!






■コスたまWing

20140607_28.jpg
相変わらずコスたまの引きがいいるりさん。
7個中開けてヴァンパイヤのヘアバンド2個も出してましたw
そして当然のように手中に収めるワタクシ。ハッハッハー


2014年06月15日(Sun) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(4)

RKだってフェンダークIB1確出来たりTM火ツイン持ってイグD BB狩りとか出来るんですけどね。※ただし高Lvに限る。
[ 2014/06/15 19:39 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

なんだろう、IBで フ ェ ン ダ ー ク 一確ってちょっと涙がでた。
[ 2014/06/15 23:49 ] [ 編集 ]

おおー!!

アサシン誕生とは、予想外!

すなまりさんのアサシン・・ワクワクですねw

Bジェム無いから全員・・ニヤニヤが止まらんかったっすw
[ 2014/06/16 10:43 ] [ 編集 ]

イスタンコさん

新の1stキャラはアサシンだったまりこですっヘ(゚∀゚ヘ)
その割にはほとんど知識がないのでこれからイスタンコさんのブログで勉強するよ!

ジェムないから死ねってひどいよねー
自分用のSWで消費したのにねー
ちなみにみんな蝶で帰りましたとさwww
[ 2014/06/22 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















