2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狙われためけ

20140610_01.jpg
この度、人生初の引越しってヤツを体験しまして
回線速度やPC環境に慣れていないせいか




20140610_02.jpg
くそやたらと死にやがります。

3日に一回しかクリアできないんですけどーっ!
もうやだーーーーーっっ!!ヽ(`Д´)ノ
しかも「なぜそこで死ぬww」って場所でばっかなのがかなしい。
朱毬さんはそろそろオーラロードだというのにorz


あとあれだ。
母親ってありがたいよね。
家事やってるとROする時間がゴリゴリ削られるぞ!




■とある日の深夜

露店を出してお風呂に入ろうと思ったら




20140610_03.jpg
ギルチャで誰かが叫んでる。




20140610_04.jpg
おーじさんとめけさん襲撃!!
めけブログを見るとみっちゃんに用があったらしいですねw

でもね




20140610_05.jpg
時間が時間なので、みっちゃんどころか
誰もいないわけでして。




20140610_06.jpg
ああ、ちゃとさん?
ちゃとさんのたまり場ね。




20140610_07.jpg
ここですよ^^ @プロ南十字路

え?これは寝露店だって?
でもちゃとさんいつもここにいるし^^




20140610_08.jpg
深夜と言えど、そこそこ人の往来があるのプロ南十字路で
全力オープンでアホなログ駄々流し。

っていうか露店看板邪魔でログ撮影できねーぞ!!
責任者だせや!!(゚Д゚#)




20140610_09.jpg
いるよ、いるよ。
でもね、心がきれいじゃないと見えないんだよ。




20140610_10.jpg




20140610_11.jpg
※深夜と言えど、プロ南十字路




20140610_12.jpg
ってほら!!にらに目撃されたぞ!!!




20140610_13.jpg
てぃふぁりーんにも!!!





■深夜のたまり場へ

20140610_14.jpg
Alvitrにも見てます文化は根付いているのです。




20140610_15.jpg
そこに現れたうにょさん。




20140610_16.jpg
にらとめけさんの貞操の奪い合い。

やだこのたまり場変態ばっかり。




20140610_18.jpg
そして、お気づきだろうか。
いつの間にか




20140610_19.jpg
めけ包囲網を完成させられるほどに
人が集まっていたことに。


これぞCHEクオリティ。
※召集をかけたわけではない。




20140610_20.jpg




20140610_21.jpg
がんばれめけ、試練だ。




20140610_22.jpg
おーじさんはアウトォォΣ(´∀`)b




20140610_23.jpg
うっかりしすぎwwww





↓応援よろしくお願いします!






■ところで気になることがあるんだ

20140610_24.jpg
何度読み返してもさっぱり分からない。




20140610_25.jpg
!?

ファン!?ファンなの?www
どんだけ油切れてるんだwwwww




20140610_26.jpg




20140610_27.jpg
結婚してもいいと思うわ。

2014年06月13日(Fri) | 突撃隣のブロガーさん | TB(-) | CM(10)

きゃあああHARENCHI!!!
その節はご迷惑を!いろいろと!!
でもまりこさまのおかけでちゃとさんを見られて良かった( *`ω´)
サファリパークみたいな気持ち。
まためけこを生贄にお邪魔しまあすー

おかんは偉大……!
[ 2014/06/13 18:15 ] [ 編集 ]

いつもながら来客者に会えない悔しさw

家事とRO時間についてはゲーム内で語ります
[ 2014/06/13 22:28 ] [ 編集 ]

家事やってるとホント時間取れませんよね!
自分もそれなんでよく分かります。親は偉大。

というか、まさか私目的で訪れる人がいるとは思わなかった。
せめてスカイプ繋いでたら……!
と思ったけど、どちらにせよ時間帯的に高確率で寝てた! 悔しい!

そもそも最近ログインすらできていないのでまずは復帰から!!
(色々クリアしないといけない課題があった)
[ 2014/06/14 13:56 ] [ 編集 ]

ログ見ただけだと当時の状況わからなかったですけど

めっちゃ囲まれてますやんwwww

めっちゃもてあそばれてますやんwww
[ 2014/06/14 23:46 ] [ 編集 ]

みんなファンが分かってくれなくてかなしいの
まじあれほど貞操の危機を感じたのははじめてだわ
ダブルで
今度はそこに気をつけてまた訪れるね!
[ 2014/06/15 18:44 ] [ 編集 ]

おーじさん

HARENCHIにも程がありまぅぅぅぅ><

野生のちゃとは比較的よく目撃できますよ。
そこまで希少生物ではないのです。
たまにETにも連行されて転がされまくります。

おーじさんも生活パターンが変わったようなこと
ブログに書いてた気がするんだけどもう落ち着いたのかな?
実家でもそれなりに・・・それなりに家事はやってた(つもりだった)けど
隅から隅まで全部やろうと思ったら半日仕事ですわ・・・
[ 2014/06/15 23:39 ] [ 編集 ]

あんこうさん

家事先輩の多いたまり場www
[ 2014/06/15 23:40 ] [ 編集 ]

みっちゃん

仕事やめてもっと時間が出来ると思ったのに
ROプレイ時間は今までと全然かわらなかったw

うんうん、ちょっと時間遅かったからね。
私も風呂入って寝ようと思ったとこだったんだw
余裕が出来たらまたいつでもおいでー!
[ 2014/06/15 23:42 ] [ 編集 ]

ちゃとさん

かなり恥ずかしいことしてたよね、私たち!
でもちゃとさんを巻き込むことにってまろやかに纏め上げました。
[ 2014/06/15 23:45 ] [ 編集 ]

めけさん

あれはファンの音じゃないよぅ・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

にらには気をつけるんだぞ!
うにょはUNKをあげれば落ち着くぞ!
[ 2014/06/15 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















