2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ひでおの手袋が血祭り

20140607_04.jpg
ひでおの痕跡イベントうまいっす!!!!

17日までの期間限定でLv.100からフェイスワームに入れるとのことで
さっそく皿で行ってまいりましたーーー!!!
で、フェイスワームで皿やってみた感想ね。





禿げるほどの仕事量ではなかった。

てぃふぁりんが禿げるからって必死で(?)皿のレベル上げ(?)してるけど
最近ETやホラーおもちゃでも皿出すことが多くて慣れてしまったのか
普通にこなせてしまって拍子抜けしましたんc⌒っ゚Д゚)っ
バキューム置く前にサイキック撃って圧死したのはご愛嬌♡

まあ、しかし。
私がLv.140になればてぃふぁりんも皿以外の職で
フェイスワーム行けるようになるのでがんばるです!ヾ(`ω´)ノ
※主にホラーおもちゃで!




20140607_05.jpg
経験値もうまいが時間魔力もうまい!!




20140607_09.jpg
そんなこんなでLv.138達成!@2!!
毎日PTMMAXでおもちゃ通って20日ってとこですかね!


うん、まだ先は長い。





■おもちゃの宝箱から2本も血枝がでた

20140607_10.jpg
ので、久しぶりのサモンパークde阿鼻叫喚枝遊び。

生体MVP出すぎでしょーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本体のHPはさほど多くないけど取り巻きが鬼畜。
アホみたいなダメージの出る魔法に火炎瓶阿修羅罠
挙句壁をインティミetc・・・
やり対応放題な生体MVPご一行様。

でもな、伊達にETで修行してないねん!!










20140607_11.jpg
ドヤァァァァァァァ!!!!!




20140607_12.jpg
ドヤァァァァァァァ!!!!!

一本目セイレン、2本目チェン。
何度か決壊したけど諦めることなく屠ることができました(*´∀`*)
金剛壁にアロスト連打のゴリ押しだったけども
前はこれで倒せなかったからね!!成長したもんです!



たまり場に戻りドロップの分配。
武器箱2個と紫箱1個、ブラディウム1個。
いつも通りサイコロで上位4人に配布。

しかし、ブラディウムだけが拾われない。






20140607_13.jpg
※花毬=えけべりあ




20140607_14.jpg




20140607_15.jpg
まったくだ。





■皿用新装備!!

20140607_16.jpg
でどーーん!!




20140607_17.jpg
ずだだだだーん!!!




20140607_18.jpg
悪霊の糸の手袋(もうちょい名前どうにかならんかったのか)ゲットーー!!

前々から皿のHPSPアップ用に欲しかった悪霊のryを入手!
ランタンはサイコロで、傷はたまり場買取、そして優しいのは直前に交換箱から。
優しいのエンチャしたけど微妙だったので即材料行きw




20140607_19.jpg
現在皿のアクセはフェンディアボロスリングとモルフェウスの腕輪。
これを悪霊の糸の手袋&モルフェウスの腕輪にする予定。
これでだいぶMSP増えるはず!!!
ってかそもそもなんで愛しさあるのにフェンD輪装備してんだろうね?(;´Д`)

現状、高レベル相手だと狼相手であってもSP吸っちゃうことがあるので
最低でもMSP6kは確保しておきたい次第。




20140607_20.jpg

ついでにエンチャもしてみた、が。
ひどい結果だw





■毬神様

20140607_23.jpg
毬神様に九尾狐カードをお供えすると




20140607_24.jpg
朱毬の幻が見えるようになります。




20140607_25.jpg
さらにややこしくなるフラグ。
※魔眼=ウイユの修羅2号





■倉庫が空かないのは地味にショック

20140607_26.jpg




20140607_27.jpg





■見てますコールありがとう!

20140607_06.jpg




20140607_07.jpg
なんだ、見てなかった。

ってか、外部の人にまでまりこで浸透してるのワロタwww




20140607_21.jpg
マラン@放置中にも見てますコール!!
ありがとう!!!
写ってるメカさんではないと、思う。




20140607_22.jpg
どっかで見たことある名前だな。





■逆見てます

20140607_08.jpg
生主の人その2も光ってた!!





↓応援よろしくお願いします!






20140607_01.jpg




20140607_02.jpg
おまえら現実世界へ戻って来いwww



オフ会の打ち合わせ(?)だったのに、どうにもこうにもまとまらないww
にしても予想以上にみなさん楽しみにしてくれてるみたいで安心しました。
都合が合わない、遠くて参加できない方はスカイプ参加OKだよ!

あと、ブログに掲載したオフ告知は3日くらい経ったので下げました。





■あからさますぎる

20140607_03.jpg
おうるさん・・・
2014年06月08日(Sun) | 日々のこと | TB(-) | CM(6)

キャーハズカシー><
[ 2014/06/08 07:08 ] [ 編集 ]

ouruさんがトリ!
なんつう僥倖っすかw

CHEさんのイベントは激しい系が多いから見ていてハラハラしますわーw
楽しそうやぁ!
[ 2014/06/09 16:45 ] [ 編集 ]

写ってるメカさんであってますよ!
本人ですw
[ 2014/06/09 18:22 ] [ 編集 ]

おうるさん

るりメカにずっとストーキングされてたの、気づきました?><
[ 2014/06/10 12:11 ] [ 編集 ]

イスタンコさん

ネタ豊富なギルドで助かりますわぁ(*´∀`*)


CHEイベントはデスペナ上等なのでねw
これはサモンパークなのでペナありませんが
通常MAPで枝が解禁になってても普通に折って死んでたと思いますww
[ 2014/06/10 12:15 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

!!!!!!??

マジですかww
たまたまモニター見たときにログが残ってたからSS撮ったのですが
声掛けていただいた直後だったのですね!!
ありがとうございましたーー!!!w
[ 2014/06/10 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する