2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金策WEEK始まる!!

■しし座の新キャラ育成のお手伝い

20140529_01.jpg
低レベル育成、安定のおもちゃ工場。




20140529_02.jpg
安定の嵐騎士。




20140529_03.jpg
※旦那にひき殺されました。




20140529_04.jpg
しし座のJobがカンストしたので帰還!!!




20140529_05.jpg
使えないやつらだ!!ヽ(`Д´)ノ





■経験値1.5倍、ドロップ2倍開始!!

20140529_06.jpg
SMT!!!!
※スーパー魔力タイム

先日の癌フェスの特典でAlvitrは(も)経験値1.5倍、ドロップ2倍来ました!
いやっほーーーーぅぅ!!!久々に金策Weekだーーー!!

いやね、何か欲しいものがあるわけじゃないんだけどね





20140529_30.jpg
使いもしないのにこんなもの買っちゃってさっ(*ゝω・)b

使うキャラいないけど(影葱はお察し)
安かったんだよーーーっっ!!!!!!1111
相場より3割くらい安かったんだよーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20140529_07.jpg
とまぁ、その分を取り戻すべくGHMD金策!!
※ただし自分で叩くので直接的な収入になりません。

公式の体験レポート企画で貰ったガムがあったので
それをかじっていったら出るわ出るわ!魔力いやっほうぅぅ!!




20140529_08.jpg
MVPはこんな感じで通常営業だったがな。




20140529_09.jpg
そんな最中、Jobアップ!!
Lv.58になりました!

Jobアップペース早いような気がするんだけど
これでもBaseのが先にカンストしちゃうのかしら?




20140529_10.jpg
んで、1時間かけて駆りつくした結果!!魔力20個!!
ドロップ11個でございましたー(*´ω`*)んふー




20140529_11.jpg
Base残り9%くらいだったのでその足でホラーおもちゃへ。
経験値1.5倍おいしいです。





■るりさんとペアGHMD

20140529_19.jpg
ガムは魔眼戦から使用してます。
帖うめぇぇぇぇぇ( *´艸`)

しかしフレグロってマジで出るの?
ちゃとさんが出してたけど、夢を念写したものだったんじゃないかと思ってる。
まだちゃとさんの半分くらいしか通ってないけど。




20140529_20.jpg
こちらもSMT!!!!




20140529_21.jpg
鎧や剣もボロボロ出るんだけど狼ペアだと持てないのがつらい。




20140529_22.jpg
魔眼帖オペーン!
珍しく勝ったぞ!!!!!!

たまり場でフリルドラ欲しい人いたら売るよ!!




20140529_24.jpg
こちらは修羅ペア。
GHMD入る前からドロップ2倍がはっちゃけてるw

さーーー!!
稼ぐどーーーーー!!!!!!






20140529_25.jpg
うん、轢き殺した。正直スマンかった。


るりさんさ、慎重に行動する人だから
オラティオとか支援かけるとき壁越しにかけたりするんだわ。
でも丁度その場所が私がレイドまとめて潰すポジションでネ(*ノノ)

「轢くよー轢くよー」
って言いながらポジションに向かったんだけど
まさか自分のいる場所ですりつぶしだすとは思わなかったらしい(そりゃな)
だって反対側は弓がいる可能性があるんだもん!




20140529_26.jpg
轢き殺し2回目。
決しておもちゃで轢かれた仕返しじゃないよ(*´∀`*)




20140529_27.jpg
それにしても支援貰うとすごいダメージでるね!
おやつが切れてるのに気づかないくらいの火力!!
ここんところ修羅はずっとソロだったのでこのダメージは新鮮。




20140529_28.jpg
ライスへのダメージも3割増し!




20140529_29.jpg
2回分の魔力( *´艸`)38個、グフフフフ
修羅の前に行った狼(飛毬)のときはほとんどドロップなかったのにね!





■金策と言ったら白羽でしょ!!

そう、前回のドロップ2倍のときの栄光が忘れられないの。
一週間で26着と言う栄光に・・・・!!!




20140529_12.jpg
まずはオシリス掃除から。
オシリスさんに合わないと白羽狩りに来た気がしないよね。




20140529_13.jpg
一日4着が目標よ!!!









一時間後。













20140529_14.jpg
何この通常営業!!?




20140529_15.jpg
1着だけじゃ私おうちに帰れない!!!
ってことで残業タイム。




20140529_16.jpg
合計2時間の狩りの結果




20140529_17.jpg
ぜいはぁぜぃはぁ・・・・




20140529_18.jpg
全体的に前回よりもドロップ率が悪いなぁ。





↓応援よろしくお願いします!






20140529_23.jpg
バコナワはスカばかり。
宝箱は叩いて開けるけど、中身はドロップ扱いじゃないのかなぁ。

2014年05月29日(Thu) | 日々のこと | TB(-) | CM(2)

ぜんぜん出ないですなぁ…。

あまりに見慣れないものだったんでカーソル合わせても何か気づくのに時差がありましたよww
[ 2014/05/30 14:24 ] [ 編集 ]

ちゃとさん

カードのが先に出るんじゃないかと心配になるほどに気配がないフレグロさん。
一度は見てみたいが・・w
[ 2014/05/31 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















