2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

製薬お手伝い要員

■みんなでGHMD

20140526_01.jpg
人数が多いのでサイコロでPTを分割して
2Fをとっとと終わらせようとするちぇしゃ氏。




20140526_02.jpg
この人数でソロするハメになった言いだしっぺ。





■手毬さんの製薬業のために

20140526_03.jpg
これをー
もう3日も経つのに肩(と親知らず)まだ痛いんですが・・・・




20140526_04.jpg
こうしてー




20140526_05.jpg
どどどどーーんっと
ちびぱん2号爆誕!!




20140526_06.jpg
はい!手毬さんの製薬業を捗らせるために
るりさんにスパノビ作ってもらうことにしましたヾ(*´∀`*)ノ

民が(当然だが)じぇのば垢にいて、リンカーがるりるら垢にいるので
スパノビは必然的にパンドラ垢にメイク。
おかげでちびぱんが2匹になってしまっただ(((゚Д゚;)))
なんて呼んだらいいのだろう?w




20140526_07.jpg
にしても




20140526_08.jpg
エンカントがピンポイントでちびぱん2号をしばきに来る。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何度地質調査をしたか分からないが
30分経ったところで矢が切れたので戻って転職。




20140526_09.jpg
Lv.80くらいのスパノビ誕生!



さーて次は・・・Job?


ノンノンノン!!





衣装装備を物色するよ!




見た目大事!見た目大事!!
ちびぱんの衣装コレクションの中から
2号に合いそうな衣装を・・・






20140526_10.jpg
いや、それは止めてくれ。




20140526_21.jpg
すっぽりかぶっちゃう系がかわいいけど
ネクロ頭巾とかうさぎ頭巾(?)は結構いるからなー




20140526_22.jpg
かわいいけど意外性が・・・!




20140526_20.jpg
結局こんなんで落ち着いた。
意外性はないけどあんまり装備してる人見ないしヘ(゚∀゚ヘ)





■久しぶりにメカでカンカン

20140526_13.jpg
5個中4コが+7って何事!?
ってかカルガそんなに成功して需要あるのかよ!w




20140526_14.jpg
ついでに伊豆Dのクエスト用にSエンチャント。




20140526_15.jpg
ブラハンは2個中1個、ポイズンナイフは4個中1個成功。
セヤブルレムが「成功しました」って言ってるの初めて見た気が。





■はい、ここから製薬のターン

20140526_16.jpg
サラマイン1セット8個安定してきたので増加ポーション系も作ってみました。
結果、サラマインと同じく1セット8個成功!!




20140526_18.jpg
ビタタも同じく1セット8個。
前に作ったときはサラマインと成功数違ってたのになぁ。




20140526_19.jpg
装備・ステはこんなん。
支援はLUK+6料理とDEX+8料理、イチゴチョコブレス(Lv.5)のみ。
基本的にWSP作るとき以外はぼっち製薬。



濃縮サラマインジュース
 1セット材料費:10,930z×10セット=109,300z/80個
 単価@1,366z /相場2k

ビタタ500
 1セット材料費:87,030z×10セット=870,300z/80個
 単価@10,878z /相場13k

HP増加ポーション
 1セット材料費:34,412z×10セット=344,120z/80個
 単価@4,301z /相場4.5k

SP増加ポーション
 1セット材料費:85,532z×10セット=855,320z/80個
 単価@10,691z /相場12k

※非売品は買取露店価格の平均、NPC売りはDC10価格で計算


相変わらず商売になりそうなのはサラマインのみかなー。
ビタタやSP増加POTは利益は大きいのだけど材料買取の手間がね。
サラマインはNPC売り材料で作れてかつ
ランカー露店で売り切れてることも多いので需要は多し。
ギルメン及びたまり場の人には材料費のみでの製作もしまっせー!





↓応援よろしくお願いします!

空き瓶 10個 500 5000
白ハーブ 15個 600 9000
マステラの実 3個 6460 19380
聖水 1個 500
辛口ソース 1個 532

空き瓶 10個 500 5000
ローヤルゼリー 10個 5000 50000
青ハーブ 15個 2000 30000
甘口ソース 1個 532

20140526_11.jpg




20140526_12.jpg
意味がわからないよ。

2014年05月27日(Tue) | ┗製薬メモ | TB(-) | CM(4)

おおおお!!!

ナハトさんの後ろ姿・・超絶にカッコ良いっすねー!!!



11秒って・・何がどうなったらそうなるんすかって感じっすねw

「ば、馬鹿な・・」って憧れのナハトさんがそんな三流のやられ台詞を吐くなんて!?

記事を見て棟梁タコ並の切なさ味わいましたよwww
[ 2014/05/27 20:16 ] [ 編集 ]

なんじゃこれw
11秒て(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2014/05/29 12:27 ] [ 編集 ]

イスタンコさん

ナハトさんって身動き取れなくなるとライフストリーム使うのね。
なのにアンクル止めでどうやって倒すんだろう?と思ったらこれですよ!!
ホントに「ば、馬鹿な・・・」だわぁw
どうやらレンジャーさんがアロスト特化だったらしいです。
SPも3kくらいあったんちゃうかなc⌒っ゚Д゚)っ
皿で参加してたのでSP高官タイミングがむずかしかったー!
(装備だけだとMSP5.4kくらいなので)
[ 2014/05/29 14:04 ] [ 編集 ]

阿修羅なzouさん

RR前もこうやってアンクル→バイトからのフルボッコだったけど
あの時はそれでもめっちゃ時間かかったのにー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皿はひたすらライフストリーム止めるためにスペブレ!!
今回もナハトさんライフストリーム使ってたけど詠唱終わる前に沈みました・・・
アロスト特化コワイデス。
[ 2014/05/29 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















