2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食指が動かぬゲフェン魔法大会、一転。

私 「ゲフェン魔法大会は食指が動かないなー」

ふぃーさん 「アクセいらないの?S付きサインみたいなの」










20140520_01.jpg
さっそく行ってくるわ!!(現金




はい!メモリアルダンジョン・ゲフェン魔法大会実装されました!
今回はおひとり様専用のPvP的なダンジョンとのことで興味がなかったのですが
何やらコインを集めると、それなりに性能のいい装備品や
経験値(Base or Job)がもらえるらしいじゃない!?
いつ行くの? 今でしょ!
林先生、講師というだけあって話し方うまいのね。バラエティ番組で見て印象変わったw




20140520_02.jpg
経験値の交換はこんなん。
交換最大枚数15枚でCT23時間なので一日に貰える経験値上限はありますが
高レベルでコイン稼いでLv.90以上の低レベル帯(?)で使うことが出来るみたいだよ!低レベル(?)育成がまた捗るね!!

私には関係ないことだけどね!!!1
もうスロットがないんじゃー




一人でPTを作ってからダンジョン生成、他の人が入ってるとダメっぽいよ。






20140520_03.jpg
入場するとそこは過去のゲフェンの町。

このダンジョンも勝手にしゃべらされる系。
しかも会話じゃなくて独り言。




20140520_04.jpg
大会参加受付にはデザートウルフを倒すという簡単な試験があります。
Lv.90以上なら非戦闘職でも倒せる強さなのかな。

試験をパスしたらいよいよ会場へ!!









20140520_05.jpg
おおおおお!!人(NPC)いっぱい!!!
めっちゃ盛り上がってる!!(*゚∀゚*)


よし、ここから孤独な戦いが始まるのだな。
制限時間は2時間?ふむふむふむ・・・・
だがな、私にそんな時間はないのだよ。




20140520_06.jpg
この効果が切れる前にケリをつけねばならんのだよ!!
HSP持ってくるの忘れたから!!!




20140520_07.jpg
早速1回戦!!
かんじゃいまひたのアルヒくん!!!




20140520_08.jpg
瞬殺すまん。

撃った瞬間に死んでたw
ドロップはその職に関係のあるものがでるっぽい。
アルヒがドロップしたのは天使シリーズですた。




20140520_09.jpg
2回戦も瞬殺。

ハッハッハー!!
未転成一次職にやられるほど柔じゃないぜ!!




20140520_10.jpg
3回戦は金井リーちゃん。




20140520_11.jpg
楽勝楽勝。




20140520_12.jpg
4回戦、ここから2次職登場!
オレっ娘のフェモンちゃん!!




20140520_13.jpg
まだまだ余裕。




20140520_14.jpg
5回戦はオルドルちゃん。




20140520_15.jpg
SG凍結&(たぶん)ライトニングボルトで瀕死の重傷を追いつつも勝利。
アンフロを持っていった方がよさそうだ・・・・




20140520_16.jpg
6回戦はちぇボクっ娘ブルートちゃん!
なんで萌え系(?)な設定ばっかなのwww




20140520_17.jpg
ここからはなんとなく強くなりそうな気がしたのでアンクル使用。
盾をブンブン投げてくるからビクビクしてたけど所詮は2次職よ!

と思ったら急に与ダメが1の嵐に。
やべぇこいつ硬くなってる。




20140520_18.jpg
取っててよかったファイアリングトラップ♪

こいつを切れないがために未だにアンリミットが取れない
Lv.161レンジャーでっす!!
こうやってちょいちょい出番があるから切れないのよっ(ノ∀`)




20140520_19.jpg
発火のダメージも侮れないしね!!
なんだよ19kってwww




20140520_20.jpg
必殺☆Fit置き逃げで勝利!!




20140520_21.jpg
NPC消えちゃってますが・・・
3戦に一回医療班が出てきてHP/SP全快にしてくれます。
初回は気づかずに次の試合始めちゃったんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20140520_23.jpg7回戦は影狼の黒魔、アンクルハメ余裕です。
でもSPは0になると思ったほうがいい。




20140520_24.jpg
8回戦RKイフォドス。
黒魔でなくなったSPを回復するための配置?w
スピアブーメランやSpP撃ってくるけど狼の回避なら当ましぇーん(゚ε゚)



はい!では9回戦いきますよ!!







20140520_26.jpg
ホントなげーんだよ!!!!!




20140520_25.jpg
茶番が長くてそろそろ速度POT切れそうなんだよ!w
レチェニエちゃんが全部代弁してくれました。
ありがとうっっ!!!




20140520_27.jpg
サクっと倒すぜぇぇぇぇぇぇ!!!

ABはマガレのイメージがあって近づきたくないのでチキンアンクル攻め。
何こいつ、余裕じゃね?




20140520_28.jpg
デスヨネー!




20140520_29.jpg
またもFITて勝利。
発火のダメージがさらにひどいことにww




20140520_30.jpg
10回戦は32歳ワンダラー★ユメヒメ!
くっそwwまた固い系かwww




20140520_31.jpg
発火、楽しいれす。




20140520_32.jpg
アンクルに嵌めつつFIT&ディトでHPを削り終わりそうになったころ
制限時間も@少しだったので判定とやらがどんなものなのか見てみることに!
さすがにこのHP差で負けはせんだろうwww
















20140520_34.jpg
判定という名の時間切れでした。

勝てる試合を棒に振ってしまったorz
なんてこった・・・・




20140520_35.jpg
試合が終わり投げ出された場所にはフェンリルを始めとするNPCがいて
それぞれ何かしらアイテムをくれるようです。
イグ種うめぇ。




20140520_36.jpg
ロキだけでなくケイオスやアイリスも。客席にもいた。




20140520_38.jpg
一通り会話が終わったら街の北側WPから外に出られます。
ここでクエストは完了。

経験値はコインとの交換だけでクエスト完了するだけでは何ももらえませぬ。
全クリするとまたなんか変わるのかなー??




↓応援よろしくお願いします!





20140520_37.jpg
噴水右上のカプラさんが倉庫サービス使わせてくれます。
これに気づいていればHSPのストックなしで試合に挑むなんて
バカなことしないですんだのにーーー!!



(HSPとは関係のないところで試合が終わってるのは気のせい)
2014年05月22日(Thu) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(6)

ブブブブルートちゃんは31歳だけど
今でもお兄ちゃんにもらったうさみみ着けてる優しい子なんだよ!31歳だけど!
しかもそのうさ耳うっかりドロップもしちゃうんだぞ!マジドジっ子だね!31歳だけど!

何が言いたいかって言うと、まじ萌え
[ 2014/05/22 19:48 ] [ 編集 ]

ブルート・ハゼ(31)
ユメヒメ(32)

この絶妙な年齢設定……何故なのか。


しかし、ちぇさんにしか見えないのが自分だけじゃなくてよかったw(?)


FiT大活躍ですね! っていうか楽しそう!!
スキルポイントが足りないよぉぉ……。
[ 2014/05/23 00:22 ] [ 編集 ]

んーなかなか楽しそうなんだなぁ~魔法大会!
落ち着いて人が少なくなってきたら挑戦しようかと思って保留中(’’*

@金銭的に美味しいのか!!←ココ重要!!
[ 2014/05/23 12:07 ] [ 編集 ]

めけさん

31歳がドロップしたヘアバンド
重量の関係で捨ててしまってごめんなさい(((゚Д゚;)))

今なら分かる!!
めけさんがブログに書いた3行紹介の意味がっ!!
ホント、実装日まで一回も特設ページみんかったw
[ 2014/05/23 21:29 ] [ 編集 ]

みっちゃん

ROユーザーの平均年齢にあわせてry


修羅珍だと火力ゴリ押しでいけるっぽいけど
狼やWLは発火が勝利の鍵っぽい!
発火ってMHP高いとダメージ増えるんだね!知らなかったぜ☆

あの髪型はちぇ以外の何者でもない、うんw
[ 2014/05/23 21:31 ] [ 編集 ]

えけ

今もそんなに人いないよ!ヾ(゚Д゚*)ノ

金銭的には・・・どうなんだろう。
新装備の相場次第かなー
サラの記憶みたいにコツコツってタイプじゃなく
ドロップ一発!(もしくはコイン交換)ってタイプだの。
準決勝、決勝あたりまでいくと回復剤も適当に使うしなー
[ 2014/05/23 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















