2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兵どもが夢の跡

20140513_01.jpg
神気招来最終回に向けてのGHMDレンコン集めは
深淵様に殴られてのフィニッシュでした。
これって攻撃しなきゃスキル使ってこないらしいんだけど本当?
すげぇビクビクしながらビタチョコ押す準備してました(((;゚Д゚)))



20140513_02.jpg
修羅はレンコン回収がてらソロでニーズさんに挨拶!!



20140513_03.jpg
ちょっと勝てる気がしないんだけど。



20140513_04.jpg
そして+6俊敏速度4を作るべく魔力エンチャ!!



20140513_07.jpg
ちぇが4段階目成功したから
便乗でいけるかなって思ったんだよっヽ(`Д´)ノ




20140513_08.jpg
WLではソロバコナワさん。

他のブログさんにも書いてありますが
クリムゾンセットで固めるとMSのダメージ1になるので余裕で倒せますヘ(゚∀゚ヘ)
杖は+10SoPと虫V盾。
ただ、撃ちっぱなしになるのでSPがだいぶきついです。
できればワクワクさんが沸くまでに倒したいので
マーブルクッキーやSP回復剤が少しあるといいかも。
このときもワクワクさんに絡まれてた。インプリで固めちゃったけどw



20140513_09.jpg
最後にるりさん狼とローテでお互いのCT明けてるキャラのタコ回し!
全部で15キャラくらいやったと思います⊂⌒~⊃。Д。)⊃
でも前日に知らない人のタコ回し7キャラ付き合った私には
こんなもの屁でもないのだ!!!!1




■最後の決戦

結論から言おう!!














20140513_11.jpg
+7狐耳鈴リボンできたぁぁぁぁぁぁ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



20140513_10.jpg

初日から叩いてるにもかかわらず一向に+7になる気配を見せない狐耳。
+6にはかなりの高確率でなるのに・・・・
今回も全キャラのレンコンをこいつにつぎ込んで+7目指したんだけど
 1キャラ目敗退・・・
 2キャラ目敗退・・・
 3キャラ目敗退・・・
 4キャラ目・・・
 5キャラ目・・・


この当たりで私のライフはほぼ0。


頬をげっそり(イメージ)させつつ残りのレンコンを消費する私を見て
「レンコン残ってるから俺が叩こう!」
と、るりさん。
期待は出来ないけど自分で叩くのもしんどくなってきたので
狼1キャラだけ残しておいて、お願いすることにした。


何度目かの+6で
「続きはまりこが叩くんだ!」
と渡される狐耳。
ウヴォアァァァできる気しないんですが('A`;)

はぁ・・・見たくねぇ・・・結果見たくねぇ・・・・









け・・・
















20140513_11.jpg
アッ!?
   ↑びっくりしすぎて声にならなかった



と言う感じで
3週間かかってようやく+7狐耳が出来上がりましたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自キャラのレンコンのみならず、るりさんのレンコン合わせて
狐耳につぎ込んだポイントは100kは楽に越えてると思います。
どんだけ手間かかんねん!この装備ヽ(`Д´#)ノ

でもようやく私の戦いは終わったんだ・・・・









ってか、勝てたの
+7グロリアス治癒の杖と
    +7狐耳鈴リボンだけ
なんだけどどうなのよ?


さすがに少なすぎませんか!!?(゚Д゚;;;)






↓応援よろしくお願いします!

気づいたら200kHIT!
ありがとうございますーー!!




20140513_12.jpg
狼の残りのレンコンで博愛を叩こうかと思ったんだけど
ギルメンのえけが欲しがってた白羽セットを叩くことにした。



20140513_13.jpg
3着ずつ通常精練で叩いた結果がこれ。


ミラクル精練なんてなかったんや・・・・


2014年05月15日(Thu) | イベント | TB(-) | CM(4)

私はWLが140になっていないので試せないのですが、エールホイッスルのASマグニフィカートをメテオで発動させるのはどうなのでしょうか。
もちろんずっと咥えているとディレイで魔法が撃てないので持ち替えで。
[ 2014/05/15 23:50 ] [ 編集 ]

さつきさん

昨日るりさんがエールホイッスル試してました!
が、ダブルWLで行ったせいかマグにが発動する前に倒してしまいまちた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ソロのときに試してみたいですね。
[ 2014/05/16 18:28 ] [ 編集 ]

流石まりこ先生神やでぇ!!
がんばって返すね!ありがとう>w<*
[ 2014/05/16 23:17 ] [ 編集 ]

えけ

お金貯めつつがんばってレベル上げするよろし!
[ 2014/05/18 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















