2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

5回目の神気招来!!

20140507_02.jpg
アマツ精練祭り終了ーーー!!!

元々毎日メモD三昧なのに輪をかけてメモD三昧な3週間でした。
おかげでほれ!ハメなくてもライス倒せるようになったぞ!
失敗しただけです。




20140507_03.jpg
あと、こないだのタトゥ材料修正パッチで復活したのかな?
メモリアルダンジョン・ブワヤの巣に入るためのクエもやりましてん!
ポートマラヤってローカルMAPなのに(だよね?)メモD3つもあるんだな。




20140507_04.jpg
その途中、こんなものを採取するパートがあって
余計に採取してうにょに上げようと思ったんだけど




20140507_05.jpg
必要個数しか採取できない仕様で非常に残念な思いをしました。




20140507_08.jpg
メモDブワヤの巣は通常のブワヤの巣と同じ構造のMAPでワカメが多いのが特徴。

イベント終わっちゃってるんで今更書くのもなんですが
幻燈鬼ちゃんの配置は2ヶ所戦わずに700レンコンゲットできました。
CTもたぶん23時間で毎日行ける親切設計!




20140507_09.jpg
でも肝心のメモD自体は
何をするのかさっぱりわからんうちに死んだ。




20140507_10.jpg
これを倒すの?




20140507_12.jpg
カーニバル開催期間中だったのでMAP内のNPC数も増えてた!




20140507_14.jpg
そんな感じで貯めたレンコンでーーーーーーーーー




5回目の神気招来!!
ヒノカグツチしょおぉぉぉぉっぶ!!!




















20140507_32.jpg





20140507_31.jpg









簡単に言うと

















\\ミラクル精練全滅//






ふざけんなぁぁぁぁぁwwwwwwww



20140507_32.jpg

別運剣は+4から微動だりせず。
フクロウの短剣は初期化されたところでレンコン尽きる。
閃光の爪もレンコン足りず、+5で打ち止め。
特定職しか装備できないものはつらい。




20140507_31.jpg

Vマントは0と+4を何往復もした結果、+5で諦めた。
博愛は・・・前回+6だったよね・・・?
狐耳リボンだけは根性で+6に戻した。



なあ、知ってるかい?
私イベント始まってから一度も+7装備できてないんだぜ?
確率は低いんだろうけど、それにしてもならなすぎだろ!?ヽ(`Д´)ノ
毎回かなりのレンコンぶち込んでるのにorz




20140507_30.jpg

合成精練はこの3つ。

+7イミューン火竜の外套+マフラーオブインテリ→+7火竜の外套オブインテリ
レイドを潰すのはもったいなかったけど
WLの火力アップのために犠牲になってもらいました。
古書カードは一旦マフラーに挿して合成精練で合体!

ハードDローブ+るりさんに貰ったアンフロ→+4アンフローズンDローブ
若気の至り、プパ挿しのDローブが甦ったゼ☆

+7風竜の外套+イミューンマフラー→+7イミューン風竜の外套
マフラー挿しのレイドをどうにかしたかっただけなんだけど・・・・
聖なるケープに移植するはずだったの今頃思い出した/(^o^)\
るりさん、せっかくくれたのにごめんww





うーーーん。












+7火竜の外套オブインテリ以外はどうでもいいかな('∀`;)





■あまりの不完全燃焼っぷりに

20140507_15.jpg
時空ブーツを大量に叩くことにした。
もちろん通常精練。




20140507_16.jpg
+4→+5(12/20)




20140507_17.jpg
+5→+6(6/12)




20140507_18.jpg
+6→+7(5/6)


微妙な奇跡が起きた。
+6→+7の確率よすぎだろw








20140507_19.jpg
5足もあれば1足くらい速度3付くに違いない!!!
倉庫の魔力を握り締め!いざ魔法職人!!!




20140507_20.jpg
頼みますよー!




20140507_21.jpg
え、また一段階目で消えるの?





20140507_22.jpg
ふ、まだ焦る時間じゃないぜ。
なんせ残り4足もあるんだからな!




20140507_23.jpg
え、2回連続で一段階目で消えるの?




20140507_24.jpg
で、3足目交換しようとしたら鯖缶なの?





これは・・・・なんの前触れ・・・・・





















20140507_25.jpg
成功の前触れでしたんっ(人*´∀`)




20140507_26.jpg
残りの2足もエンチャすんよ!
1足は売って家計の足しにして1足は4段階目やるんだ!




20140507_28.jpg
で、4足目どこ行ったの?




20140507_21.jpg
だからさ、5足目これも1段階目のエンチャなわけよ。





5足も魔力エンチャしたのに










20140507_19.jpg → 20140507_29.jpg
魔力85個しか減ってないって
どういうことだぁぁぁぁぁぁ!!!(ノ`Д)ノ彡┻━┻∴




傷が浅いと言われればその通りなんだけどさ。
モヤモヤするーーーーwww






↓応援よろしくお願いします!






■コスたまPartners

20140507_33.jpg
くわえたウォーグゲットーーーーヾ(*´∀`*)ノ

いやぁ、コスたま始めて引きたいって思ったよ!!
ウォーグかわいいし、大好きなアミストルキャップもあるし!!
ってことで早速引いたよ!









るりさんがっ(*´∀`*)


ハッハー。
いやだなぁ、私がコスたまごときに金使うわけないじゃん\(^o^)/




20140507_36.jpg
7個引いて結果はこんな感じだったそうです。
るりさんって毎回コスたまかぶらんのよねぇ。
すごいわww

そのうちのウォーグとアミストル、貰いました(鬼畜




20140507_34.jpg
はい、正面!




20140507_35.jpg
はい、横!

髪型によっては顔が見えなくなるほどでかいウォーグですが
ぺろぺろな舌とかピンク肉急球の足とかフリフリ尻尾とか
いたるところがきゃわゆいぃぃぃぃぃん( *´艸`)



ただね、パっと見





ブラッドサッカーに見えることがあるのが難点。
うん、分かってる。私だけだと思うんだけどさ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2014年05月13日(Tue) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する