2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4回目の神気招来に向けて!!

■進撃のC.H.E、その後。

20140505_01.jpg
砦取得の興奮冷め遣らぬ、昨晩のCHEたまり場。
Gv未経験で砦を取るとどういうメリットがあるのか知らないギルメンもいたので
みんなで遠足気分で行ってきました!!!!!!




20140505_02.jpg
宝箱部屋ーーーー!!ヘ(゚∀゚ヘ)

ここは砦の中でも特別で、本来マスターしか入れない部屋なのですが
エマージェンシーコール(EMC)というギルメン召集スキルを使用すると
マスター以外でも宝箱部屋に入ることができたりします。
EMCはギルドスキルで砦内でのみ使用可能、マスターのそばにギルメンが強制召集される。





が。











20140505_03.jpg
EMCした途端エラーオチする人多発wwww

4人くらい落ちてたwww




20140505_04.jpg
EMCのCT5分を待って落ちたギルメン再召集、いざ宝箱オペンの儀!!

赤丸が付いているのが宝箱で4つあります。
砦を取っている間は執事に毎日一定額のゼニーを渡すことで商業値という
砦を発展させる数値を上昇させることができ
商業値が高ければ高いだけ、宝箱の数が増えていきます。
中身もよくなっていくような気がしたけど実際どうなんだろう。
一旦別のギルドに砦を取られてしまうと商業値はリセットされるので
いいアイテムを出そうと思ったら毎週連続で同じ砦を取る必要があります。




まあ、うちの場合はちぇ(マスター)が
「宝箱開けてみたい!!」
って騒いだ、タダそれだけで砦取ってますので
商業値どうこうは関係なさそうだけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃




20140505_05.jpg
おいおいガチかよ!!w

ってか宝箱ってバブルガム効果乗るの?w
ガム前提とかGvギルドって大変だな・・・・







ひとーーーっつ!!!

















20140505_06.jpg
おおおおおおおおお!!!
なんかいっぱい出たぞ!!!(゚∀゚*≡*゚∀゚)

昔は小物はエルオリだったけど今はGvコインなんだね!
3次来る前にGvやってますた。



1箱目から3Mz相当のアイテムが出てギルメンの期待も高まる!!





ふたつめーーーーーー!!









20140505_07.jpg
おkpk。
宝箱ばっか、そんなこともある。






みっつめーーーーーーー!!!










20140505_08.jpg
いくつか拾っちゃってるけど宝箱とGvコインとイグ種。







さいごーーーーーーーーー!!!










20140505_09.jpg




20140505_10.jpg
続きはCHEブログで!!!





応援よろしくお願いします!

ここからが本日の本編↓↓↓





20140503_01.jpg
レンコン稼ぎのホラーおもちゃで飛毬さんがLv.160になりました!
MVPと同時にレベルアップって気分いいね(*´∀`*)うふー




20140503_02.jpg
ういゆ、好き嫌いはダメだよ。


さて、4回目の神気招来に備え今回も全力で準備です!!
レンコンは日課のMD巡りでどうにかなるとして、準備すべきは装備だね。
今回は合成練成・・・練金?・・・・精練!!!がメインになります。

まずは安いのかよくわからないけどゼロムクリップを買ったので
ジェネの製薬用にDEXエンチャした優しい心を作りまっす!




20140503_03.jpg
1,000枚の血コイン握り締め、内500個は閉ざされた心の箱に交換。
一個でも優しいの出てくれるといいんだけど・・・・


















20140503_04.jpg
わーーーはっはっはっはー!!!

5個中2個もでるなんて日頃の行いがry




20140503_05.jpg
残りの500枚のコインでエンチャント。
元々DEX+3の優心は持っていたので目指すはDEX+4以上!
で、この通りっ!(ドヤッ
INTも1だけど付いたのでこれにゼロムCを移植することにします。





■バコナワ討伐

20140503_06.jpg




20140503_07.jpg
てぃふぁりん!!
もっと大きなレジャーシート(LP)準備してよ!

狭いよ!狭いよーーーっっ!!!!
MSの仕様上、LPの外側2セルはMSがめり込むので安全地帯は中央の3*3セルのみ。




20140503_08.jpg
することがなくて暇な修羅's、ワクワクさんと戯れるの図。
ついでにABも一緒になって死んでますwww





■タコD

20140503_09.jpg
頭領タコを倒した後に出血死。




20140503_10.jpg
皿はソロ余裕でした。※でもこの日はソロではありません
精霊バンザイ!!ヾ(*´∀`*)ノ




20140503_11.jpg
ぽぷらはタコ足の前に散った。





■GHMD

20140503_12.jpg
あなた、疲れてるのよ・・・・





■では4回目の神気招来行ってみよう!

20140503_13.jpg
まずは合成精練からスタート!!
露店で購入したアクアオデン服→プロンテラ軍の軍服と合成!

軍団長だか軍隊長の軍服にしないのかって?






+8になんねーんだよ!!!ヽ(`Д´#)ノ


時間の結晶78個使ったところで諦めますた('A`)
ダメ、これ以上私の時間の結晶を消費することはできない!
私には上位時空ブーツと戦うという使命があるのだからっ!!

それに水アンフロが欲しいのはニーズだけだし
壊れる素材でも問題ないのだ!





20140503_14.jpg
これはしし座からの頼まれ物。
鞭に刺さってたアチャスケ3枚をスチレに合成。
一体誰で使うんだろう。




20140503_15.jpg
でででーん!!

できたよーーーー!!!
+7アンデッドクリムゾンスタッフⅡ!!

これが完成しただけで今回のイベントは良イベントだったと言わざるを得ない。
エンチャは5Mzかけて魔力1ダブルに。
できれば魔力2魔力3を付けたいのだがお金とコインの問題で
火力と相談して追い追いやっていきます。


名無し行くのがたのしみだわぁぁぁぁ( *´艸`)




20140503_16.jpg
ここから製薬装備。
エンチャ優しい心+ゼロムでDEX+7のアクセ完成!




20140503_17.jpg
コウC挿しのオデン服と手持ちの+6幸福の服で
+7プチラック幸福の服完成!




20140503_18.jpg
フクロウの短剣は次回+6目指そうかな。
ほぼお飾りの植物機械帽もついでに+6にしときました。

+6には比較的簡単になるのに・・・(怨





■予定にはなかったのですが

+7クリムゾンスタッフⅡ製作と同じく、今でしょ!なあの武器。
今回入れてまだ3回も神気招来あるし・・・どうにかできるべ!!!







20140505_13.jpg
ってことで
グロリアス治癒の杖☆リベンジの巻

もっちろんレベルアップ報酬で貰ったグロ武器交換チケットは
砕け散り済みですので泣く泣く露店から購入しましたわよ!!

いいんだ・・・これでAlvitrの経済が回るなら・・・うん。




20140505_14.jpg
ヒノカグツチ勝負!!

あ、今回はさすがに叩き壊すのはやめますw
ポイント&イベント期間が終わった時点の精錬値で止めて
次の何らかの機会を待つことにします。
でないと財布がさ・・・・('A`;)




20140505_15.jpg
この前にさ、ギルメンが欲しがってる白羽靴&肩を合計12個叩いたのさ。
一個も+6になんないでやんの。通常精練だから仕方ないんだけど。
その分の運をさ、自分に回したいよね。
今のところ防具も武器も一個も+7になってないし(ノД`)




20140505_16.jpg
ないし・・・・(ノД`)






・・・・・












20140505_17.jpg

( Д )  ≡    ゚ ゚



今までの精練の不調はこの布石だったのかーっ!!11

クリム杖Ⅱといい、高額な装備が+7になってくれるのはとてもありがたい・・!
それだけ精練試行回数も多いんだけどさw
ふあぁぁぁぁよかった!何一つ目標達成しないで終わるのかと思ってたから
これで少し気が抜けまーす⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 予定にないものだったけどね




▼その他の成果

20140505_12.jpg

+7QMCは+9まで精練。
閃光の爪はポイント切れのため+5で打ち止め。
でも+7になっても何を挿せばいいのやら・・・・
ハンタフライ挿してビフ塔?

ジェネのメインウェポンのDM青エッジも+4→+6へ。
+6で妥協することを覚えてきました。

別運は+4に戻って終了。
閃光と共に後回し組みだったので次回もうちょい精練回数増やす予定。


防具の方は狐耳と博愛とアリア豪華なミニクラが+6と0を行ったりきたり。
狐耳はともかく博愛とミニクラは+7にならないと意味がないからガンバル。
でもアリアはスカルもデビルチ帽もあるからミニクラは使わないんだ






◎次回やることメモ◎
博愛の守護ミラクル精練
狐耳ミラクル精練
アリア豪華ミニクラウンミラクル精練
フクロウの短剣ミラクル精練
閃光の爪ミラクル精練
別運剣ミラクル精練





@スカイプ

20140505_11.png
2014年05月06日(Tue) | イベント | TB(-) | CM(2)

大きくしたいんだけどね

育成途中でソロ狩り仕様のままなんだ・・・申し訳ないw

さっさと育成終わらせて元に戻したいのだけど、精錬イベントのせいでちっとも育っておりませぬ。
決してやる気がないわけじゃないよ!ないんだからね!
[ 2014/05/07 17:19 ] [ 編集 ]

てぃふぁりん

しし座の中ではすっかりレジャーシートですよ!!奥さん!!

イベント続くと育成できないからつらいよね・・・
でもイベントがなきゃないで寂しいし・・・
悩ましい。
[ 2014/05/11 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















