2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】進撃のC.H.E

20140504_01.jpg




20140504_02.jpg




20140504_03.jpg
砦取ったどーーーー!!!!!





↓応援よろしくお願いします!

まあ、私は途中参加で何もしてないんだがな!!w

2014年05月04日(Sun) | イベント | TB(-) | CM(12)

おめでとう~
しかしCHEはどこを目指しているのだろう・・・
そしてPT名が酷いw
[ 2014/05/04 22:18 ] [ 編集 ]

やったよ・・・やったよ!!!
[ 2014/05/04 23:23 ] [ 編集 ]

CHEおめ~(*゚▽゚*)
トレハンしながら、コール流れてびっくりしたよ!!
いつの間に参加してたんだっ!!

ブログネタゲットだな!
[ 2014/05/05 00:00 ] [ 編集 ]

すごいwwww
おめでとうございます(∩´∀`)∩

アルヴィト鯖在住なら生アナウンスが聞けたのかぁ・・!
...(´З`)チェッ
[ 2014/05/05 00:30 ] [ 編集 ]

ちぇしゃさんのメンバー紹介でもそうだったんですが、何故、自分の姿が後ろ向きになるんだろう…

役に立てませんでしたが楽しかったです!!
[ 2014/05/05 01:24 ] [ 編集 ]

通りすがりAB

ブログを読んでただけに砦内で見かけた時に「うおっ」って声が出ましたw

砦が取れたみたいで良かったです。
[ 2014/05/05 14:16 ] [ 編集 ]

あんこうさん

広く浅くぐったりとがCHEのモットー!!
(自称:ぐったり系ギルド)

PT名がひどいだって?




これはまともな・・・方・・・・です・・・・・・
[ 2014/05/05 16:42 ] [ 編集 ]

ちぇ

やったね!やったね!!
私何もしてないけどやったね!!
おめでとう!!
[ 2014/05/05 18:20 ] [ 編集 ]

えけ

Gvはたまーに参加してるのよw
完全なるお遊びだけどねっヘ(゚∀゚ヘ)
いつもはギルド名アナウンスされてワッホイしてただけなんだけど
なんか昨日はガチだったらしいw
私は最後15分くらいからの参加だったのでホント何もしてないんだ・・・
[ 2014/05/05 19:22 ] [ 編集 ]

しょこらん

ありがとーーー!!

アナウンスだけなら毎週のように流してるよ!ちぇ一人でw
まさか今回ガチとは思わず私もびっくりしました。
私含め元Gvヤーが何人かいるので、ちょっと懐かしい気分に。
たまになら、たまにならGvたのしいよ!
[ 2014/05/05 19:25 ] [ 編集 ]

おうるさん

え?わざと後ろ向いてるんじゃないの?www

阿修羅も強くない、呪縛陣も前提のみの私はルアフ係しかできなかったけど
おうるさんはどうだったんだろう?
狩りステでGvはつらいです(ノ∀`)
[ 2014/05/05 19:29 ] [ 編集 ]

通りすがりABさん

ありがとうございますーー!!!
みなさんアナウンス見てるもんなんですね。
私はCHEのアナウンス流れても気づきませんぜ(゚ε゚;)
EMCされて始めて気づくとか前にあった。
[ 2014/05/05 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















