2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのコの大切なアレ

20140421_01.jpg
ペ、ペアしてて圧死したわけじゃないんだらね!!


るりさんとペアしていたらヒバムおじさんがいましてね
たまり場戻ったときにみんなにおじさんいたよって言ったら







20140421_02.jpg
討伐しようってことになりまして(´∀`)

修羅1・AB2・狼1・WL1で各自ヒバムさん付近に向かっているときに
ついついネクロのMH見つけて凸して圧死しちゃったんだよ!
みんなの通り道で圧死して助かったぜ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




20140421_03.jpg
ETからヒバムさんがいなくなってしまったため
初めてヒバムとガチるってメンバーもいたんだけど
昔ETでこうやってたよなーという記憶を頼りに交戦。

金剛修羅で壁をしてSG1で取り巻き封じ。
そして狼で射抜く!そんな感じ。




20140421_04.jpg
思ったより短時間で倒せました。

え?ドロップ?
ドロップッテナンデスカー?





こうして名無し2の平和は保たれた。
それじゃーたまり場戻ろうか、とポタを出そうとしたそのとき







20140421_05.jpg
ちぇが何か言ってるヨ?




20140421_06.jpg
で、もちろんこうなる。@3F

でもね、ヒバムさん以上にブブの情報はなく
固定の沸き場所があるのかどうかもわからない。
そもそも今いるのかどうかもわからない。
そもそもチョンチョンと区別が付くのかも分からない。

まあ何にせよ、分かれて探しましょう。
なんせ我がギルドには



20140421_07.jpg
排泄物に目がないうにょさんがいますからね。
彼女がきっと見つけてきてくれるはず。




20140421_08.jpg
一方で、回線不調により移動すらままならないうちの旦那。




20140421_09.jpg
私も協力するヨ。





■数分後、ブブ発見の一報が入る。

20140421_11.jpg
どう転んでもunkから離れられないうにょ氏。




20140421_10.jpg
だって彼女の目的はブブ討伐じゃなくて『アレ』の収集だしね!!
サブ倉庫はほとんどアレで埋ってるらしいぞww

でもこういうときに限ってヘルフライ倒しても出ないんだww
収集品のようにぼろぼろ出た記憶があるんだけどなぁ。




20140421_12.jpg
って、出たね!!

みんなで声を揃えて「でた(安堵)」




20140421_13.jpg
一筋の迷いもなくアレを手中に収めるうにょ氏。
自分のものだと信じてやまない様子が伺えます。




20140421_14.jpg
まだ帰っちゃダメらしい。
ブブ討伐どうした。




20140421_15.jpg
その後、無事にブブを発見して交戦するも
連発される状態異常の嵐になす術もなく退散www
ETだと瞬殺だから状態異常あるなんてしらなかtt

退散しつつ倒したヘルフライから2個目3個目が立て続けに出たため
修道院へ行った目標の9割は達成できたと思います。

あーよかった(棒





■たまり場に戻ったらお客さんが

20140421_16.jpg
たまり場にいらしたアコさんは、RO休止中のブログの読者さんで
復帰にあたりAlvitrのC.H.Eへの加入を望むツワモノであったw

CHEではRO復帰者大歓迎!
ただしギルメンの平均レベルが高いので序盤はソロが多くなるぞ☆





20140421_17.jpg
しかし緊張のあまり(?)
ちぇしゃの名前を言い間違えると言う失態。




20140421_18.jpg
それでも懐の広いマスターですからね!
優しく迎え入れてくれますよ♪




20140421_19.jpg
先ほど拾った 魅 惑 の 聖 水 で。
元ネタはこちら


そして新人さんが来ると恒例の、倉庫整理装備品譲渡ターーイム!!
高いものは上げませんが生活に困らない程度のアイテムや装備品を支給。
決して倉庫の要らないものを押し付けているわけじゃないのよ?
あくまでこれは 愛 情 ♥ 




20140421_20.jpg
それを見たうにょも




20140421_21.jpg
採れたてホヤホヤ♪
よかったねシャルネットさん♪







20120421_30.jpg
そんなシャルネットさんも今じゃ立派な修羅。
休止前との育成速度の違いにビビッてましたwww




↓応援よろしくお願いします!






20140421_22.jpg
チャット速度についていけないシャルネットさん。
CHE最初の洗礼です⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2014年05月11日(Sun) | 日々のこと | TB(-) | CM(10)

リンク先の記事がずいぶん臭かったのでそっと閉じました…。

ブブさんは湧き場所ランダムですよ(´∀`)
[ 2014/05/12 00:11 ] [ 編集 ]

ヒバムはET99Fでランダムででますよー^^
ファラオ、ヒバム、ブブと今のとこ確認しています

「あれ」に嬉々としてるうにょさんにワロタwww
[ 2014/05/12 00:22 ] [ 編集 ]

また!また!また!とり!いきま!しょう!
[ 2014/05/12 03:11 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)

ブログに載っててにやけてしまった(^ω^)
舞台裏を覗いた感じで「あ、この流れからこうなったのね。」って分かってビックリ。
ログの速さにびっくりしてたわけじゃないんです!
緊張して変な事口走らないように自制してたんですよ!
[ 2014/05/12 08:56 ] [ 編集 ]

みんなで声を揃えて「でた(安堵)」って・・・w
どう考えても「お通じ」関係にしか思えなくなってしまったw
(ただSSのアレの位置的にはcheshaさんが出したように見えるがw)
[ 2014/05/12 19:24 ] [ 編集 ]

ちゃとさん

ちゃとさんには股間の聖水の責任を取ってもらわねばならぬっ!!


ブブはランダムなのですね。
次回は状態異常耐性完備で挑みたいと思います!
(いつになるかわからんがw
[ 2014/05/16 18:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そっか、99Fにもひばむんでるんですね。
ブブと鉛筆にしかあったことないのだw
ランダムフロアは遊び心があって好きーヾ(*´∀`*)ノ

うにょのアレ愛はハンパないよ!
あまりにも一途なので応援したくなります・・・・
[ 2014/05/16 18:22 ] [ 編集 ]

うにょ

うにょの倉庫がアレで溢れるまで!!
[ 2014/05/16 18:23 ] [ 編集 ]

シャルさん

適当に流れに巻き込むのがCHEの流儀ですので
適当に話を合わせるのがお薦め☆

あはは、緊張してたのですねww
大丈夫!変なログが飛び交うのはいつものことなので
シャルさんも通常営業でどうぞ!!
[ 2014/05/16 18:25 ] [ 編集 ]

あんこうさん

確かにお通じだなwwwww
でもお通じ大事!出すの大事!!
便秘で病院に担ぎ込まれた私が言うのだから間違いない!!

[ 2014/05/16 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















