2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3回目の神気招来に向けて!!

20140501_01.jpg
レンコン収集がんばってます!!!


走りぬければいいのについついトルネしちゃってね。
条件反射って、怖いよね。
ジェネで行く前に狼でも行ったんだけど
そっちはそっちで2個目の幻燈鬼ちゃんに話かけるの忘れてるし。
400レンコンが40レンコンになってしまうこの悲しみ・・・ううううっ・・・・




20140501_02.jpg
そんな狼飛毬さんは必死にバコナワクエ中!!
ジェジェリンに負けた。




20140501_03.jpg
Lv.140以上のキャラが何人もいるにもかかわらず
バコナワクエをやってたのはWLだったので
これを気にABと狼も入れるようにしました。
タトゥが作りやすくなったからね!材料集めるよ!!

MS痛いけど、横からならLPなしで攻略可能!
バコナワの意志(MS降らすモブ)が近くに2匹いると
火服だけじゃ三途の川が見えますが(;´∀`)
サンク・アスム・虫V盾でもハイネス追いつかなかったw




20140501_04.jpg
支援ABには開封できないバコナワの宝箱。
フル支援でもダメですた。聖属性なのかなー?




20140501_05.jpg
珍連珍AB珍連珍でGHMD。
どう見てもABいじめです。




20140501_06.jpg
2Fは適当に分かれて殲滅!!!
狼2人で罠を駆使して狩るのはちょっとたのしいぞ!w




20140501_08.jpg
ライス戦はちぇしゃ釣りお約束の虫まみれだったけど
そのスリリングさがたまらんのです!!!(*゚∀゚*)




20140501_09.jpg
こちらはタコD。
非戦闘職or低火力はるりさんの狼に付き合ってもらってレンコンゲット!
タコDはPTLにだけCTが付く仕様なのでPTLを替えれば何回でも入場可能。
低火力といいつつ、デコイさん強いです。
一本くらいなら倒せそうです。




20140501_10.jpg
影葱もがんばる。
でも倒しきる前にるり狼が到着してしまった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
裸だったから仕方ない。




20140501_11.jpg
レッドエルマちゃんに攻撃が当たらないLv.112のRK。




20140501_12.jpg
アチャ子に与ダメで負けるLv.112のRK。 素手とはいえ2ってなんだw





■準備は整った!決戦じゃぁぁぁぁぁ!!!

20140501_13.jpg
Lv.4武器の+7の敷居が・・・高すぎます・・・

前回と合わせて25kレンコンくらい使ったけど
やっぱり+6が限度。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもこれだけは、これだけは完成させたいんだーーっ!!
そうじゃないとすべてが中途半端なんだよヽ(`Д´)ノ
防具も全部+6止まりだし・・・シクシクシク・・・


ん?WLのレンコン残ってるからるりさん叩くって?
うん、まあ期待はないで待ってるわ。
























20140501_14.jpg
できた・・・だと・・・?






ぬおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
バコナワクエやるときに
「こっちでクエスト案内所見てるから着いてくればいいよ(キリツ」
って言いながら
いきなり逆方向に走り出した人の所業とは思えん!!!

ふぁああああああああああああああああああ!!
でもありがとう!!ありがとうーーー!!!!!!
どうせ二人で使うんだが。


次回の神気招来でエンシェントツリーC移植するぞーーっ!!!
うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!









翌日。


















20140501_17.jpg
しし座・怨。


2回だかでできたらしいw
くそーーww





↓応援よろしくお願いします!






20140501_15.jpg
ヒノカグツチはホムが苦手らしい。








◎次回やることメモ◎
アンデッドSoD→+7クリム杖Ⅱへ合成精練
アクアオデン服→軍服or白羽服へ合成精練
ニンブルクリップ→DEX+4優しい心へ合成精練
機械植物帽子ミラクル精練
博愛の守護ミラクル精練
狐耳ミラクル精練
アリア豪華ミニクラウンミラクル精練
白羽スーツの精錬値リセット ←NEW!!?
プチラックオデン服→幸運の服ミラクル精練&合成 ←NEW!!
2014年05月02日(Fri) | イベント | TB(-) | CM(8)

よく分かんない構成で狩りに行くの楽しいです!!

しかし今回の精錬祭は良イベントすぎですよね。
貧乏人でも安心して叩ける親切仕様。
しかし私も+7まで自力で成功する気がしません\(^o^)/成功率低すぎ
[ 2014/05/03 03:16 ] [ 編集 ]

あ、一個、精錬リストに抜けてる項目があるので追加しておきますね(^^)

白羽スーツの精錬値リセット ←NEW!!
[ 2014/05/03 06:58 ] [ 編集 ]

アーティファクト装備は+6まで
軍服は+7までは行けるのに肝心の次の精錬で失敗が続きますね
癌の意図的な物を感じてしまう・・・
[ 2014/05/03 12:12 ] [ 編集 ]

みっちゃん

ガチPTもたのしいけど、雑なPTもいいよねw
AB抜きの全部同じ職でETやりたす。

エルが必要ないってすごく大きいね!
実はイベント前に買い込んでた私涙目。
まあ、イベント終わってから使うからいいけど。・゚・(ノД`)・゚・。
+7精練、手に入りやすい装備品は通常精練で叩いた方がいいような気がします。
もちろん失敗したらなくなるけどね!

[ 2014/05/03 18:07 ] [ 編集 ]

おうるさん

とりあえず追加しておいたけど・・・え!?
[ 2014/05/03 18:09 ] [ 編集 ]

あんこうさん

あと一歩、の壁がものすごく高いよねぇ(;´Д`)
防具類は全部+6で終わりそうです。
せめて狐耳か柴犬帽は+7にしたいんだけどなー
[ 2014/05/03 18:11 ] [ 編集 ]

精錬リストに・・・

+7白羽セットカンカン

が抜けてるよ!まりこ!!!

と言いつつも、白羽スーツ頑張ってみたけど、6が限界でした@q@;
チキン過ぎてミラクルしかやっぱり出来ないんやでぇえええ゚(゚´Д`゚)゚
中途半端な+5はまた次の神気招来で0に戻るんだ・・・
[ 2014/05/03 22:25 ] [ 編集 ]

えけ

コインでもらえるAFなんて通常精練で十分だ!!
+7クリムⅡも出来上がったのでぼちぼち叩きますよん。
できるかどうかはわからんけどね!
[ 2014/05/05 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















