2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒッキーWIZ、立ち上がる。

20120626_04.jpg
キャラデリするんじゃないかと思っていた相方のWIZが唐突に復帰しました。

知り合った頃にはすでに80台だったにもかかわらず
FW→FBでの赤芋狩りしかできないヘタレWIZ。
私の数少ないWIZ知識を総動員してすべり割を教え込み
ようやくアラーム狩りができるようになったのですが
その直後にWIZ放棄宣言www


まあ、向き不向きあるからしょうがないわなーと思ったんですが
なぜか最近「一日1時間アラームを狩る!」とか言い出してソロを始めたんっすよ!

「今日は1時間で15匹狩れたよ」
なんてうれしかなしい報告を聞くと涙ぐむぜおい!





20120626_05.jpg
腕ならしも兼ねて最初は相方がFWで狩れるようにアラーム誘導やってたんですが
どうも私が行くとアラームが沸きやすくなるらしく(?)行く先々でMH。
だんだん誘導がめんどくさくなってきたので結局私が壁になってMSドーンw

そろそろソロはソロ(早口言葉)
ペアはペアの狩り方があると教えねばならん時が来たようだ!





20120626_06.jpg
ってことで相方に支援装備を借りて(もらって?)





20120626_07.jpg
時計4へ上陸!!
私95、相方84くらい

どっちも操作不慣れなのにいきなり時計4は敷居が高いかな?と思ったのですが
職が逆でもホームの時計4、意外と狩れるもんです。
入って早々バロン2セットにエルダー、巻き込みクロック
さらにバロンセットが追加されてもなんか普通に狩れる。



砂毬がWIZで初めて時計4へ行った時はホント大惨事だったのにねw
慣れもあるんでしょうが、装備の差が大きいんだろうなー 前にも同じこと書いたかも。
風服にレジポ、博愛と治癒杖で2kヒール(当時の相方プリは1.3kヒール)
SWはないものの、私にしてはめずらしくDEXを振っているのでキリエの使い勝手よし!





20120626_08.jpg
2人して悪魔盾忘れたのに死にませんからねw





20120626_09.jpg
うおおおおおおおおおおおおおお!!!
クリップなんて久々にみたぞーーー!!!!!

セージでもアラーム狩ってるのに全然でないんですが・・・・





20120626_10.jpg
もちろん魔剣がまぎれていても大丈夫っ!
何度かヒールが追いつきそうもなくて白ポも叩いたけど
それでも3次ペアより安定してるんじゃないかという狩りでしたw
ムリが聞かないって分かってるから、それなりの動きを自然にするんですね。

結果、ノンデスペナでバロン100匹40分足らず完了という快挙!
転生2次ペアで行ってたときと同じくらいの時間!すごい!
このペースで茅毬も転生までこぎつけられるといいなー(*´v`)
今DD来てるから転生なんていくらでもできそうな気はするんだけど
相方に純粋な戦闘職がいないからキビシーやねー。







20120626_01.jpg
これはちょっと前に相方メカとノーグ2へ行ったときのSS。





20120626_02.jpg
モブが多いのでラグが全力で命取りでござる。





↓クリックよろしくお願いします!

おかげさまでこの頃1ページ目に表示されてるよー!



2012年06月27日(Wed) | 茅毬(AB) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















