2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溢れるレンコン

20140427_01.png


スカイプ上でこんな会話が展開されている裏で




20140427_23.jpg
レンコン使って必死に通常精練している私の姿があった。

だってレンコン溢れてるんだもんっ(;´Д`)
確かに合成精練がカード挿しのままできるってのは知らなかったんだけど
ライド帽からカードをはがした時点ではピアレスを入手していなかったため
カード挿しのまま合成することはどちらにしてもできなかったのであります。





20140427_02.jpg
さすがに毎日GHMD行ってると、その他のMDのポイントも加算され
簡単に10kレンコンをオーバーしてしまうのですな・・・c⌒っ;゚Д゚)っ




20140427_03.jpg
1回目の神気招来で作ったピアレスライド帽はさっそく活躍中!ヾ(*゚∀゚*)ノ

深淵兜じゃなくなったため被ダメは増えましたが
ライド装備でHP回復頻度は上がり±0な感じ。
交戦時間もちょっと短縮しますたっ( *´艸`)




20140427_04.jpg
GHMDに限ったことじゃないですが、幻燈鬼ちゃんは早めに起こしましょう。
クリアしてから・・・なんて考えてて不測の事態が起きたとき泣けます。




20140427_05.jpg
帰り際、幻燈鬼ちゃんのツンデレっぷりにちょっと萌えたw




20140427_06.jpg
ガラスケース開け後のフリータイムでLv.159になったおヘ(゚∀゚ヘ)
ホント修羅はGHMDだけで育っている気がするw




20140427_07.jpg
さて、それでは先ほど叩いていた
+7時空ブーツ3個のうち2個にエンチャしますよ!















20140427_08.jpg
う、うん。
期待なんてしてなかったし。





20140427_09.jpg
でもモヤモヤするので残りの一個も俊敏に交換してレッツエンチャ!!
名前違うけどさっきの修羅さんと同じ人な気がする(゚ε゚)




20140427_10.jpg
ま、まぁそんな日もあるよね。




























20140427_11.jpg
いやほら、モヤモヤしたままだと眠れないし?























20140427_12.jpg
魔法職人、おまえには絶望したよ。




20140427_13.jpg
何か、何かをやり遂げないと眠れない!!!
と言うことで倉庫に入っていた別運剣2本を犠牲にすることにした!!




20140427_14.jpg
・・・・・・




20140427_15.jpg
☆:・゚.*パァァァァ(*゚∀゚*)ァァァァ*.゚・:☆





よおおおおっし!!!
2回目の神気招来の準備は万端!!!!!!
いつでもこいやぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!1111


























20140427_16.jpg

ヒノカグツチ、おまえにも絶望した。

全部安全圏じゃないですかヤダーーー!!!



装備できる職が限られている武器なため
各10kレンコン使ってミラクル精練した結果がこれだorz





20140427_18.jpg
そうそう簡単に+7にしてくれるとは思ってなかったけど
+5にするのも一苦労で、武器3個で+6が出来たの2回だけ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
+7が出来る気がしないぞwwww




20140427_17.jpg

防具関係もこんな感じで中途半端な仕上がり!
レクイエムは石盾から移しただけ。

ちぇはよくヴァナル叩いたよな・・・・
柴犬も狐耳も怖くてもう叩けないよ(ノ∀`)






↓応援よろしくお願いします!







20140427_19.jpg
「どこにMVPがどこにいるのかわからん」
てぃふぁりん「適当に撃っときゃ当たる」

と言われるがままに適当にアロスト撃ってたらMVPで帖もらったでござるの巻。
レンコンゲットも兼ねて久しぶりにET上ってきました。




20140427_20.jpg
棺おけは25Fごとに設置で全部で6個かな?
100Fの棺おけで(5/9)くらいになって、102Fで一気に(9/9)になりますた。
熱血報告で10kレンコンになるので、貰う間にレンコン使っておきましょう!
私は2kレンコンくらい無駄にしたぞwww




20140427_21.jpg
構成は修羅1・狼3・AB3・皿1・ジェネ1・メカ1・珍1・民1。
所要時間は1時間40分。

こんな短時間で踏破するのは初めて(`∀´)

2014年04月28日(Mon) | イベント | TB(-) | CM(6)

てぃふぁんのセリフに笑ったwww
ミラクル精錬するとレンコンがすぐなくなります;w:
しかもうちのミラクル精錬・・・5→6で半端なく失敗するぅぅぅぅ
6でとめたくなりますよねwww
[ 2014/04/29 13:44 ] [ 編集 ]

おおおおおおおおお!
ナハト!!
ズィガー!!

めっちゃかっこえええええ!!!
しかも、ナハトのこの攻撃中のSS・・最高です!!

交戦中のナハトが見れてすんごい嬉しいすわーw



このSSの一番大事な事は、アルパカABでいつでも離脱要因・・でFA!!
[ 2014/04/30 11:07 ] [ 編集 ]

なにかをやり遂げないと眠れない気持ちは
ものすっごいわかるwwwww
[ 2014/05/01 16:01 ] [ 編集 ]

かぷさん

ティファリンの発言は雑だけど的確であるw

私もミラクルは+5→0の繰り返しだよーー!!
武器だと+6はめったに見ない。
防具も今のところ最高で+6。
早くかぷさんみたいに覚醒して+7作りたいぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2014/05/02 19:41 ] [ 編集 ]

イスタンコさん

イスタンコさんさすがすぎた!!!!www
そうなのよ!最後のSSはアルパカに乗っているもせこ(AB)なのよ!!
突っ込みするつもりだったのに忘れてアップしてしまったのである。
イスタンコさんありがとう!ありがとう!!!wwww

ナハトさんは荒ぶってる姿がまた素敵ですよ!!
「これ・・・勝てるの・・・?」
ってくらい激しいですw
イスタンコさんもいつか、史上初ソロET制覇を・・・っ!!


[ 2014/05/02 19:44 ] [ 編集 ]

阿修羅なzouさん

そして返ってモヤモヤして眠れなかったり
逆にいいものが出来て興奮して眠れなかったり
就寝前の精練はいいことがありませんっww
[ 2014/05/02 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















