2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無理めと思って諦めたら負け

■とある日のプロンテラ

20140410_11.jpg
えっと、これはしげるなのか?しげるなのか?
それともしげるっぽい別人なのか?(混乱




20140410_12.jpg
ですよねー!(安堵
※翌日たまり場に現れた松崎しげらない。





■ダブルジェネで逝く!GHMD!!

20140417_01.jpg
はい!すでに某ブログでオチが晒されていましたが
ちぇジェネと手毬さんでGHMD特攻してきたZE☆

一人だときついけど、二人だったらどうにかなんべー!と思ったのに




20140417_02.jpg
始まる前に終了したカワイソウなちゃしゃ氏\(^o^)/

私が東西エリア片付けている間に急いでCCして合流。
ジェネ2回目ですが、今回もスムーズに11分ほどで終わりますた。




20140417_03.jpg
あえてメジャーな(クリアできる)職で来ないところに
ちぇしゃ氏のこだわりが感じられます。





20140417_04.jpg
前回の反省から、餅多めに持ってきて愛しさ咥えての爆弾きのこ祭り!!
弓で射抜かれようが気にせずばんばん投げまくれーーっ!!!

ちぇはなぜかFN盗作でインビジ。
GHMD入る前にわざわざPv行ったのになぜFN?w




20140417_05.jpg
そしてデッドリーインフェクトで華麗に呪いを掛け返すちぇしゃ氏!
なるほど!そういう使い方をするものなのね!




20140417_06.jpg
勉強になるわー(凍結中

さすがに二人と言うこともあり
ソロに比べるとだいぶ早くに北エリアクリア!




20140417_08.jpg
深淵別雲借りて、魔眼戦行くわよ!!




20140417_09.jpg
装備はこんな感じ。
所有職の関係でMATKが上がる装備が多いです。
ADSはATKとMATKが関係しているとかたくなに信じている。
片方だけ呪手なのはHJ食らったときのアイス回復保険かな、タブン。

これで前回と同じにひたすら逃げ撃ち。
HJ食らっても気にせず逃げ撃ち。それ逃げ撃ちになってない。
ダメージはご覧の通り10k近く上乗せになりましたっ(ノ*゚∀゚)ノ




20140417_10.jpg
対するちぇ葱は弓でペチペチ。




20140417_11.jpg
でも、ワシの目取ってないから悲惨wwww
※弓の射程が3くらいしかない




20140417_12.jpg
一応HJから逃げてるつもりなんだろうけど
ことごとく食らって転がってましたww⊂⌒~⊃。Д。)⊃




20140417_13.jpg
もはや完全にジェネソロ。




20140417_14.jpg
起こしに来てHJに巻き込まれて終わりそうな予感wwww




20140417_15.jpg
数分後、無事魔眼撃破!!!
ダメージ上がってるのはなぜだw




20140417_16.jpg
さあ!行ける気はしないが2Fだよ!!!
















20140417_17.jpg
いや、被ダメヤバかったから血騎士倒したら一旦離脱しようと思ったんだよ!!
でも血騎士倒せてなかったんだよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20140417_18.jpg
こいつが倒せていれば明るい未来が開けたかもしれないのに・・・!!





■消化不良だったちぇしゃ氏の提案

20140417_21.jpg
Wジェネ&しげるdeホラーおもちゃ工場ーー!!




20140417_22.jpg
悪い予感しかしない。

















20140417_23.jpg
あ、また始まる前から終わるパターンなの?



おkpk。
そっちがその気ならこっちもこの気だ。
新しいキャラを投入すれば済む話。






























20140417_25.jpg
まさかのRK投入。




しかもMAPのど真ん中で
変身が解けて動くに動けない。














だからとそこに留まっているわけにも行かないので
(ちぇしげるは私が到着する前に死んでいるw)
バーサークで入り口まで突っ走る!!!!















20140417_26.jpg
で、どうすりゃいいのさ?



どうやら変身とバーサークが変にかみ合ってしまったらしく
バーサークが解ける条件が整ってもしゃべれない!!
スキルは使えたのでアイテムも使えたんだろうけど
ちぇも変な場所で死んでるから起こしていいものか・・・w


ちなみにこの数日前もちぇABがスキルは使えないけどチャット不能状態になり
たまり場にいる2PCキャラを使ってギルチャで会話
という、めんどいことをしました。
なんかバグが出てるんですかねぇ・・・(;´Д`)

今回は変身が解けたらチャットも出来るようになりました。
でもまた変な場所で変身解けてバーサークで戻って(以下略







クリア?










出来るわけないだろ!!ヽ(`Д´)ノ

アンソニにもたどり着かなかったわよ!






↓応援よろしくお願いします!






20140416_02.jpg
衝撃の事実。

2014年04月20日(Sun) | GHMD | TB(-) | CM(2)

修羅ABペアで

いろいろありましたが、ペアなら余裕でいけるようになりました。
ソロでもアムダライスさんと握手することも可能になりました
釣るのは緊張しますね

あと
ソロでまだ激破していませんが。
あと少しなので頑張ります^^

164まであげたのと、装備をいじったのが大きいですかね
メモラバセット鬼のように強いです。
コアは2と4の予定でしたが
結局3と4でいっています。ペアだとキリエやアスムのおかげで
2Fモンハウに突っ込んでも死なないです

大纏が死んだせいでどうなるかと思いましたが、結局のところ
天羅や身弾を上手に使えるようになってテンポはよくなりましたね。
死んで良かったのですよ。
天羅と身弾まだまだ強すぎますね!

それでは
[ 2014/04/22 23:42 ] [ 編集 ]

ksさん

ジワジワと攻略距離が伸びていくのたのしくないですか!?( *´艸`)
私はそれがたのしくてやってます。
まずはPT、続いてペア、そしてソロ。
一旦ソロになれちゃうとPTで動きづらくなるのが難点ですが
楽しみのパターンが多いに越したことはありません♪ウフフー

メモラバセットですか。
私はコア4しかないので狼のアロストで使うことが多い装備ですね。
そうか修羅でも有用なのか!

うんうん、大纏ハメが死んだおかげで
修羅ソロクリアが楽になったと言っても過言ではないので
あれはあれでよかったのかなぁと思ってますw(現金
[ 2014/04/26 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















