2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+7グロリアス武器を作ろう♪

■まずはこれをご覧いただこう

20140407_59.jpg
るりさん、涙のメカde+7グロ治癒事件から7ヶ月




20140407_37.jpg




20140407_38.jpg
今度こそABで+7グロ治癒完成しましたっ!!!
ワーーー!!パチパチパチ!!!!

それにしても廃人装備だな、おい^q^
治癒は自作だけどw




レベルアップ褒章のおかげでグロ武器が手に入りやすくなっていたので
安めのチケット購入して作ったらしい。
しかも+6までホルグレンが精練してくれたらしいぞ☆
んで+6→+7をアビダフ?にやってもらって一発成功だそうです。




20140407_39.jpg
グロリアス武器は対人専用のイメージがあったので
あんまし興味もなかったのですが、るりさん曰く
グロ治癒は+7にすれば+10治癒より回復率がよいとのこと。




20140407_40.jpg
1枚目が+10治癒で2枚目が+7グロ治癒。
350くらい回復量が増えるようです。


「せっかくの機会だし、まりぽも作っておくといいよ」

うん、せやな。
グロ武器が20Mz程度で手に入るチャンスなんてそうそうないよね。




20140407_41.jpg
こんなのとか




20140407_42.jpg
こんなの立て続けに買ってお財布寂しいけど
作るなら今だよね!

+7コンポジ中途半端とか言うな!安かったんだよ!





20140407_43.jpg
後ろ髪引かれつつ40Mz分の金券グロ武器交換チケを倉庫から取り出し
いざ!ジュノーのグロリアスのおっちゃんの元へ!!!

前になんかのクエストでジュノーを彷徨ってたときに
グロリアスのおっちゃん見つけたんだよね。
だから場所は知ってるんだーーーc⌒っ゚∀゚)っ




20140407_45.jpg
どーん!




20140407_46.jpg
なんか違った。




20140407_47.jpg
えぇ・・・あれ?どこだっけ?
確かおっさん姿で舗装されてない場所にいたはず・・・!!




20140407_48.jpg
いたいたーー!!!

いたけど、さっきのブラックスミスと
外見もベンチ的な立ち位置も同じでわかりづらい!ヽ(`Д´;)ノ




20140407_49.jpg
ということで武器を交換します。

すげーな、グロガトリングガンとかグロ手裏剣まであるのね!
アーティファクトみたいに2-1次派生分しかないんだと思ってたw




20140407_50.jpg
コインorチケットでの交換が選べます。





■いざ、決戦。

再三申し上げますが、私はクジをやりませんので
改良なんちゃらというアイテムは持っていません。
今回頼みの綱になるのは・・・・





20140407_44.jpg
いつぞやのキャンペーンで貰った濃縮オリ1個。

+6→+7で使おうと思います。
つまり+6までは




20140407_52.jpg
ホルグレンさんおなしゃす!!!
っしゃーー!!@1だ!!!
がんばれホルグレェェェェェェェン!!!!!!!














20140407_53.jpg
ですよねー




20140407_54.jpg
こうなったら20Mzとかくそらえよ!!

ぶっちゃけ濃縮オリって使いどころむずかしくて倉庫の肥やしなのよ!
でもRMで買うと1,000円もするからこういう機会でもないと使えないのよ!!
とにかく私に濃縮オリを使わせて!使わせてくださいっ!!!












20140407_55.jpg
+5→+6で使えばよかったのか・・・?




20140407_56.jpg
くそぉぉぉぉぉぉ!!!!




20140407_44.jpg
そして静かに倉庫にしまわれゆく濃縮オリであった。





↓応援よろしくお願いします!





20140407_57.jpg
その日のソロGHMDは久々に金剛誤爆した上にクリアできなかった。



ヽ(`Д´)ノ
2014年04月18日(Fri) | 茅毬(AB) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















