2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

地獄の一ヶ月終了

最近自分のブログが重くて更新が億劫で仕方のない私です、ごきげんよう。

一体なんなの?SSの枚数が多いから?
でもSSの枚数減らしたら私のブログじゃなくなっちゃうよ!!ヽ(`Д´;)ノ
マジコマッタ、マジコマッタ。





■強制廃人期間終了

20140401_01.jpg
といいつつ、一日1時間程度しか狩りしてなかったんだけど(*ノノ)

過去ログでも書きましたが、狼のレベル上げはもっぱらビフ3で
ひたすらアロストを打ち続けるお仕事をしておりました。
「(アロスト連打は)指がつりそうw」
とかよく言われたけど
修羅ソロで1時間身弾し続けたり
混雑してる狩場で釣りをするよりよっぽど楽ですっ!!


特に後者は精神的疲労もハンパないので苦手ですorz




20140416_08.jpg
追い込み時期には臨時何ぞにも参加してみました。
募集主さんのたまり場へ行ったらあさぎりさんのギルメンさんがいたw




20140416_09.jpg
2Fニヨなしだったので、3Fと比べるとだいぶ時給下がりましたが
教範叩いて一時間に30%くらい。
自爆による大決壊もなく目標のLv.158到達できたので問題なし!!




20140416_10.jpg
いやっほぅぅぅぅ!!
20Mzの金券グロリアス武器交換チケットゲットーー!!





■狼の後を追いかける修羅は

20140410_01.jpg
ただもう




20140410_02.jpg
毎日ひたすら




20140410_03.jpg
ソロGHMD生活!!




20140416_03.jpg
道中Lv.157達成しつつ




20140410_04.jpg
ライスを




20140416_04.jpg
倒すべし!



20140416_17.jpg
倒すべし!!!




20140416_05.jpg
そんなある日の凝固魔力の数。

最高記録出ましたぁぁぁ!!!
一時間でドロップ6個ぉぉぉ!!ヾ(*゚∀゚*)ノ





20140416_06.jpg
勝つる!今日は勝つる!!




20140416_07.jpg
さあ、魔力を集める作業に戻るわよ。




20140416_18.jpg
そして昨日のソロGHMD。

カード帖ありがとうございます!!
でも、でもね。




20140416_19.jpg
MVPと同時にレベルアップ狙ってたのよっヽ(`Д´;)ノ




20140416_20.jpg
うれしい、でも悲しいLv.158。




20140416_21.jpg
その後のライス戦。
親父のくしゃみにビビッて仁王立ち死。




20140416_22.jpg
2枚目の20Mzの金券グロリアス武器交換チケットゲット!!





■その他の褒章状況

20140416_11.jpg
WL Lv.152でカード帖まで




20140416_01.jpg
ジェネもLv.152でカード帖まででしたっ!
みなさんお疲れ様でした!!!





↓応援よろしくお願いします!

うーん、予想ではソロしやすいジェネが
一人でかっ飛ばしていくと思っていたのにw



2014年04月15日(Tue) | 日々のこと | TB(-) | CM(6)

1ヶ月お疲れさまでした!
結構いろいろなキャラのレベル上げをされてたようで…。
は、はいじn……。

職位で名前がモロバレしてますけどゲフェン在住のもいさんですねw
わたし自身はプロの東カプラ上に常駐してますけど、実はにょっきG自体はたまり場はもってなかったり(´ρ`)
元々ネタで作ったギルドなので加入/脱退/たまり場等々、全部個々におまかせしてますからねw


グロ武器チケ、もし処分に困るようでしたら買取りますよー。
+7が出来るまで買い続けるゾ(´・ω:;.:...
[ 2014/04/16 17:28 ] [ 編集 ]

この記事だけ見ると・・・

まりこが超金持ちだ!!!(๑≧౪≦)
お財布潤ってそうデスネ(。-∀-)羨ましいことだ( ^ω^)
[ 2014/04/16 19:36 ] [ 編集 ]

あさぎりさん

一キャラに絞れれば160行けたんでしょうけどね(ノω`)
いかんせんソロペアPTで全部行けるキャラが違ったんで
こんな感じになってしまいましたw

にょきGはたまり場ないんですね!
ゲフェンにはあの修羅さんとあさぎりさんの過去をご存知の
ABさんがいらっしゃいました。
かすてぃぃぃぃぃらぁぁぁぁヘ(゚∀゚ヘ)


グロチケは・・・うん・・・
[ 2014/04/18 17:38 ] [ 編集 ]

えけ

稼げるときに稼ぐのだーー!!!


ま、40Mは電子の藻屑になりましたが・・・
[ 2014/04/18 17:45 ] [ 編集 ]

グロ武器は、うん。残念無念(°ω°)
そのうちまた精錬運が回ってきますよw
一応わたしも自分の分が3枚余ってますので、とりあえず落ち着いたらチャレンジしてみまーす。

AB!ル◯ンとかいう変態ですね!
たまり場もなかなか衝撃的な話ですけど、
わたしの周りで「あさぎり」と呼ぶ人は1人もいませんw
前の名前が定着しちゃっているので多分永久に「かすてら」なんでしょうね…(≧ヘ≦ )
[ 2014/04/19 06:41 ] [ 編集 ]

あさぎりさん

そいじゃ次回からかすてらさんでっ!ヘ(゚∀゚ヘ)
[ 2014/04/22 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する