2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キミはドコまで自分を追込めた!?

YOU!一ヶ月でLv.150→Lv.160にしちゃいなよ!なんていう
鬼畜イベントも残すところ一週間となりました。




20140405_01.jpg
いやっほーーう!!!
グロリアス防具交換チケットゲットまで@1だぜぇぇぇ!!







うん、もう完全に金に目がくらんでる。





公式の告知ページが行方不明なのですが、もらえるアイテムは下記。

 Lv.152で古いカード帖→2Mz
 Lv.154で+7時空ブーツ→5Mz
 Lv.156でグロリアス防具交換チケット→4Mz
 Lv.158でグロリアス武器交換チケット→18Mz
 Lv.160で魔力が込められた古いカード帖→もらえるのは中身


帖は保管、+7時空も叩いてしまうので収入になりませんが
その上のグロ装備武器は私には無縁のものなのでサクっと売却予定ヘ(゚∀゚ヘ)
グロ装備も武器もあれば使えるらしいんだけどね。
魔力帖も中身次第では一攫千金のチャンスですよ!!!!!
まぁ、なかなか高額なカードは出ないらしいがな☆



そんなわけで、日々レベリング中の修羅@GHMD





20140405_02.jpg
ぶっちゃけ私、疲れてる。

1キャラに絞れればいんだけど狩場によって出すキャラが変わっちゃうから
あっちもこっちもでひじょーに疲れます(;´¬`)年ですか・・・
おかげで帖は4冊くらいもらえそう。




20140405_03.jpg
そんな疲れもGHMDクリアできると吹っ飛ぶんだけどね!
見よ!一周で凝縮魔力14個~♪




20140405_04.jpg
クリアの最低保証は9個なんだけども
ライスを倒した後10分くらい時間が残っていることが多いので
ガラスケースを開けてから2Fに戻って片っ端から狩って魔力ウマーしてます(*´ω`*)

だいたいライス戦前までにドロップ3個、後に1個というパターンが多い。




20140405_05.jpg
あと、道中ではなかなかチャレンジしづらい
モブを何匹抱えられるかの検証も出来て一石二鳥!

今のところ
 ×深淵*3
 ○深淵*2+血騎士
 ○血騎士*3
な感じ。それぞれ取り巻きやレイドは来るだけ抱えます。
深淵*3は0勝2敗なので現在の朱毬のスペックじゃきついんだろうなぁ。

ちなみに上のSSはJobアップのエフェクトでラグって
動き出したら死んでたw




20140405_06.jpg
あとはブワヤ逝ったりー




20140405_07.jpg
ホラーおもちゃソロしてみたり。




20140405_08.jpg
一匹当たりの経験値はいいので2~3エリア全部倒したら
結構経験値稼げるんじゃないかと思うんだけどどうだろう!?




20140405_09.jpg
ま、クリアしたら報告するよ。
怪奇な装飾ツリーが天羅でノックバックしてないように見えたので
BOSSだっけ?と思ってアリスに持ち替えたらこのざまです。





20140405_10.jpg
そして経験値ではなく交換用巨神蛇の皮目的でソロフェイスワームの巣!!

ソロだと25匹くらい倒せばダークフェイスワーム出るんだね!
でもここまで10分くらいかかるよwww




20140405_11.jpg
出現時からHP半分くらいですた。
12人PTだと満タンなんだろうね。

HP削るのは天羅でいいとして、問題はHPを回復させる卵。
卵が沸いたらダークフェイスワームを画面外に持っていったらどうだろ?
と試そうとしていると、家の外から


\ニ"ャアアアアアアアアアアアアアアアア!!/


あかん、あの声うちの猫だwww
ログアウトも出来ないので残影で画面外に退避して迅速に猫救出。
戻ってみたら







20140405_12.jpg
/侵入者を駆除しましたっ\


。・゚・(ノ∀`)・゚・。
教訓:一画面離れただけじゃ安全とはいえない。




20140405_13.jpg
やっぱニブル安定っすよ!
天羅狩りもできるようになったよ!!




20140405_14.jpg
パパラパッパパー!!
グロ防具チケゲットLv.156達成!!





■一方飛毬さんは

20140405_15.jpg
こちらもメイン狩場はビフタワー3とGHMD。




20140405_16.jpg
るりさんがね、こんなもん作ってくれたんだヾ(*゚ω゚*)ノ

1Fで使ってたボーンドエルヴンの代替武器。
サイズ特化より5%ダメージアップ率が高いため




20140405_17.jpg
弓レイドへのアロストダメージが130k乗ったじょ( *´艸`)
深淵弓がない場合は2Fもこの弓でいけます。魔眼はダメ。




20140405_18.jpg
柱ハメのタイミングもつかめて来ていい感じ♪




20140405_19.jpg
魔眼で出た帖争奪戦。
るりさんが先に2を出してくれたのにあえて1を出す私は優しい嫁。
ちなみに帖の中身はワームテイルだった。




20140405_20.jpg
ちぇロボがLv.160間近とのことで便乗してジュピ3。

直前に誰かが開いたWPに飛び込んだちぇに対して
間に合わずWPが閉じてしまい、ゲート制御装置のリポップを待つ私。
20分沸きらしいorz




20140405_21.jpg




20140405_22.jpg
すまん、基本的に私は待たせる方なんd




20140405_23.jpg
30分かからずちぇロボLv.160達成!
おめでとーー!!!




20140405_24.jpg
さらにレベルアップは続き、ビフタワー3でLv.155。




20140405_25.jpg
そして決壊。

私のアロストだと4回くらい撃つ必要があって
その間に釣りが動くとHPの削れたモブの一部がベースに流れてくるのです。
釣り周りのモブも倒さなきゃいけない、ベースのも倒さなきゃいけない。
ぎゃーーーっす!!ってパニくってるとこうなる(゚ω゚)
普段はベース優先で釣りを犠牲にするんだけどね!

あと他のPTやソロがHP削ったまま放置してたやつがベースでドッカンしたり
逆に通りすがりの別PTの釣りが私らの爆発に巻き込まれたり
ビフタワー3は地獄だぜぇぇぇぇ!!
ふぁーはっはっはーー!!!





20140405_26.jpg
などと笑っている間に
グロ防具チケ2個目ゲットLv.156達成!!!





■わくわくしながらグロ防具交換チケットを貰いに行った

20140405_29.jpg
え?3枚もくれるの!?

イベント開始翌日あたりに露店に3枚並んでいる防具交換チケを見て
「もう3人も156にしてるのか、この人廃人なんだなー」
と思っててごめんなさいっっ!!




20140405_30.jpg
だいぶ値下がりはしてきたけど一枚4.5Mzで売れました。
うめぇ(*´¬`*)




Lv.160まで残り4レベル(長い)
狼だけでも達成したいなぁ。





↓応援よろしくお願いします!





■新カード

はい、もちろんビフタワー大虐殺ですので新カードもゲットしてますよ!






20140405_27.jpg




20140405_28.jpg
なんで念属性魔法アップのカードしかでないん?

2014年04月07日(Mon) | イベント | TB(-) | CM(2)

うちのギルメン様は自爆は金ゴキで防げますよと言いました。
えらい人にはわからんのです。

それは想定外です。

あとジュデックスAB165になりました。大人の力でjob教範全部使っても
58なんですが。

どっかいいjob狩場考察おねがいします。

あと+4カホカホワカ赤ツインが投げ売りされていたので次ジェネ上げたいです。
[ 2014/04/08 14:03 ] [ 編集 ]

ksさん

(∩゚д゚)アーアー キコエナーイ

ジュデABさんオーラおめでとうございまっす!
Job経験値ですか・・・特別取りたいスキルがないもんで気にしてないんですよね。
(狼のアンリミットは取ってみたいがFitを切る決断ができないw)
GHMDがBase≒Job経験値なのでほぼそこだけでレベルを上げている修羅は
狼よりもJobが先行しています。
でもBaseカンスト後、Job目的で行く場所ではないですね(;´Д`)
時間制限もあるしモブの数も決まってるしw
[ 2014/04/10 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















