2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンター転生、スナイパーへの道のり

20120622_01.jpg
取り出したるは豪華な宝箱。
これをクリックすると、なんと1Mzゲットできちゃうのだ!





20120622_02.jpg
と言うことで我が家の子供たちのための貯金である
鯖統合カムバックキャンペーン産の豪華な宝箱を開けてハンターさんが転生しました。
これのお陰で転生のためのゼニー移動をしなくていいので便利っすね(´ー`)
残り3個、プリ・セージ・ケミで使う日が来るといいんだけどw




20120622_03.jpg
転生したらいつもの通りポリン島へ。
転生前にPT作っておくのをすっかり忘れていたので非公平でチマチマ狩ります。
DEXしか振ってないのでポポがなかなか倒せないww




20120616_01.jpg
あ、一緒に転生したのは相方のBS(いずれメカ)2号機。
接続4日で光ってやんの。
意味がわからないよw





20120622_04.jpg
転職したらDSでウルフ狩り。
SPがなくなる前にレベルアップするので+7ボウでも問題なし!!





20120622_05.jpg
base30目前で相方の提案でODに移動することに。
君はソロだと転職直後からODだからね、余裕だよね!





20120622_06.jpg
私も餅を食いながらアロシャ!
でもあんましモブにアロシャ当たってる気がしないんだけどなんで!?
今日も今日とて重いから位置ズレでも起こしてんのかな・・・?
※後ほど範囲の問題であることが判明





20120622_07.jpg
餅の補給に戻ったら修羅の人ハッケーン(゚∀゚)
例のノートン先生事件に巻き込まれたらしく、久々の接続だそうな。
なのにたまたま私の補給と同じタイミング(AM3:00)でログインしてくるとは間の悪い・・・w
ODで狩ってるのにODカプラでもゲフェンでもなく時計まで戻る私もどうなの。





20120622_08.jpg
当然こうなる。





20120622_09.jpg
うちのアチャコがいつもお世話になっております。 →ほらデジャブ





20120622_10.jpg
相方はその後ソロでWSにjob50転職。
私は相方にAB出してもらったり、2分置きにラグ死しつつ





20120622_11.jpg
job47でスナイパーに転職。

まったく、残りjob1ってところで何回プロとOD間の転送を使ったか(´皿`)
アロシャを使えばゼノも3発で倒せる与ダメがでていたんですが
3発目打つ前にいつもラグが来てしまってグシャリorz
運がいいとMHがつぶせる、そんな感じでした。

スキルはアロシャ6止め。
6から攻撃範囲が5*5になるんですって!
いければ50転職にしたいところだったけど・・・やっぱ私には47転職が安定!





20120622_12.jpg
すぐにODに戻ってjob上げてクレイモアトラップまで取得。
砂+OD+MBってなんとも恥ずかしい!





20120622_13.jpg
base63で討伐レベルじゃなかったけどとりあえずブラゴレ。
ダメージがハンター時代の6割程度なので罠の消費が激しい(ノ∀`)

素撃ちも楽しみたいのでステータスはハンター時代よりINT抑え目にしてAGIに振る予定。
でもハンター時代のあのダメージを体が覚えてるからうっかりINTに振りそうで・・w
だ、ダメだっ!それじゃまたブラゴレ監禁になってしまう!!
私はもっと広い世界で楽しみたいのだーー!!!




20120622_14.jpg
そしてスキルはクレイモア取ってブラストマイン取って
砂スキルのウィンドウォーク・トゥルーサイト・シャープまでは考えたけど
あとはどうしようかな・・・・





鷹を借りたいがフィゲルが遠い
2012年06月26日(Tue) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















