2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【覚醒】ビフタワーでアンリミット乱舞

20140329_05.jpg
月とだんごのRO魔術書簡のさつきさんが
ゲフェニア4でアロスト狩りをしていると言うので行ってみたが
さつきさんの狼とはスペックが違う予感がムンムンするぞ☆
一確取れないときついぃぃc⌒っ;゚Д゚)っ





■ビフタワーでアロスト狩り

一昨日からイグ幹トルネが止まるようになったため
どれのレベル上げを優先してやっていこうかまた悩み始めている私です。
ソロで上げるならジェネが一番楽そうなんだけど、PTのこと考えると
おそらく狼優先のがいいんだよね、修羅はちぇがLv.160になってるし。




20140329_08.jpg
と言うわけでやってきましたビフロストタワー3F@狼。

今週のパッチでモブの自爆スイッチが緩くなって
火鎧でも余裕で爆死できるようになったとか!!!ヘ(゚∀゚ヘ)




20140329_06.jpg
ほれ、どーん!




20140329_07.jpg
こんな感じにね♪




20140329_10.jpg
おかげで低火力のソロがいなくなってまして時間帯によっては貸切( *´艸`)

狩り方は殺られる前に殺れ!!
自爆される前に(自爆の詠唱が終わる前に)アロストで屠る!!
中途半端にHPを削ると危ないので
ただひたすらにアロスト連打で手が痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近身弾でも右手酷使してるからな・・・・w




20140329_11.jpg
一回目はPTほぼMAXなのに皿不在でAB1だったため
SP温存でベースに入り込んだHPの削れたモブを放置してて
何度ベースが決壊何度したことか⊂⌒~⊃。Д。)⊃ SP回復はライド頼み




20140329_12.jpg
んでもってアロストのダメージは、左私で右アロスト特化のティファリン。
80k VS 140k 何これ\(^o^)/




20140329_20.jpg
それにレンジャー新スキルのアンリミットが入ると
それはそれはかわいくないダメージが・・・
最大で400kってのを見ましたwwwwっうぇwwwイミフwww

くそー!アンリミいいなーいいなー!!ヽ(`Д´)ノ
でもねアンリミ取るには罠を全部切らなきゃいけないんだ。
飛毬さんのあいでんてぃてぃのFitを切るなんて私には出来ないっ(ノ∀`)
Fitを切る=QMMをQMCに買い換える必要もあるw




20140329_13.jpg
そして経験値効率ですが
分厚い教範使ってLv.152の14%→96%。
つまり時給112M(吐血

2回戦目はメンバー微妙に変わって皿&AB追加になったので
さらにぶっ飛びの142M/h
その分同じ時間でも矢の使用量が倍近かった!w




20140329_14.jpg
ただ、残念ながらLv.154にはなれなかった。
教範切れて@2%だったので付き合ってもらおうと思ったら3%に増えた罠ww





■かわいくないアンリミット@ホラーおもちゃ

20140329_16.jpg




20140329_17.jpg
誰一人として事前にCTを確認していないという悲劇。




20140329_18.jpg
その前日のホラーおもちゃ、キミちゃん戦。




20140329_19.jpg
う・・・うん、所要時間20秒ね・・・・





↓応援よろしくお願いします!






20140329_23.jpg
ビフタワーのお替り行きたいけど腹の調子が悪い。




20140329_24.jpg




20140329_25.jpg




20140329_26.jpg




20140329_27.jpg




20140329_28.jpg
「ああ・・・」じゃねぇよwww
何納得してんだよwww




20140329_30.jpg




20140329_31.jpg




20140329_32.jpg




20140329_33.jpg




20140329_34.jpg
そしてみんなビフタワーに帰っていった。




っていうかもうこのネタじゃ誰一人驚かない!!
なんの一体!!ヽ(`Д´)ノ

※ヒント:4月1日
2014年04月01日(Tue) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(4)

ご、ご懐妊おめでとうございます(震え声

丁度その固定ベースの上でセージの死体を転がしながら様子を見てましたが(ストーカか)、アロストのダメージすげぇ!って思いながら見てたら成程、そういうことでしたかw

この自爆、メカをガチガチの火耐性にすれば耐えられるかも…、くらいの威力なのでPT狩りの場合はやられる前にやりましょうw
[ 2014/04/01 10:31 ] [ 編集 ]

装備ステ公開しようと思ったときには天使2倍が終わっていました。
ステリセでDex極のアロスト型にしていたので監視以外は何とか確殺取れていた感じですかね。
[ 2014/04/01 17:45 ] [ 編集 ]

あさぎりさん

いや、あれね、エイプリルフールのネタのつもりで言ったらしいんですが
今更誰も驚かないし、下手するとリアル夫婦だと思われてますからね!
ネタ投下し甲斐がないよ!!ヽ(`Д´)ノ


私たちも
「朝霧さん死んでるねー。でも本体下で狩りしてるよw」
とか話しながら狩ってましたw

ティファリンはアロスト特化ステで武器も+7W深淵大型クロス。
エクスピ・オデンにオラシオ入るとパねぇですww
[ 2014/04/01 21:22 ] [ 編集 ]

さつきさん

DEX極か・・・DEX120じゃきつかったでつ(ノ∀`)
130あればもうちょっと確殺に近づけたのかな・・・?

ちなみに初回は闇白羽じゃなかったので戦う前に死にましたww
[ 2014/04/01 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















