2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

おとなしくしているのがお仕事

20140328_01.jpg
※しし座




20140328_02.jpg
本体(ドラゴン)など飾りですっ!!

でも知ってるか。
ドラゴンに乗らないとドラゴンブレス使えないんだZE!!
おかげでドラブレ振ってるのに使ったことがありまてん。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20140328_03.jpg
低レベル3次育成はホラーおもちゃにお任せ!ってことで
皿・湾が消化済みのときはRKで参加してます。
稼動キャラとしては2番目に作ったコなので
レベルは上げて上げたいんだ・・・
覚醒がもっと先だったら今頃狐オンラインしてたはずなのにw

ステ再振りでAGI108&+6俊敏ブーツ速度3のおかげで
ルーンや狐耳使わなくてもASPD193になっててしゃーわせぇ(*´∀`*)うふー
これでこそこそモブを殴って稼ぐでよ!!!!!









20140328_04.jpg




20140328_05.jpg
予想以上にホラーおもちゃのモブ強いわ、うん。

当たらない避けない与ダメ低いで エンチャントブレイドを使っていなかったせいもあるが
私のキャラの中で最弱と思われた湾より何も出来なかったwww
くっそwwwクエスト経験値以外にも稼げると思ったのにwww




20140328_06.jpg
仕方ないからこれだけで我慢しておくよ!ヽ(`Д´)ノ




20140328_07.jpg
この日はホラーおもちゃ初参加の人もいたので
ちぇが職ごとにキミちゃん戦の役割を説明中。




20140328_08.jpg




20140328_09.jpg
さすがマスター!分かってらっしゃる!!!




20140328_10.jpg
全力☆応援!!
私いいご身分だw





無事キミちゃんを天に還し、続々とたまり場へのポタに乗り込む面々。
ポータルを抜けるとそこは










20140328_11.jpg




20140328_12.jpg
私の知ってるプロンテラと違うプロンテラだった。




20140328_13.jpg
そして清算。




20140328_14.jpg
ひだりん無言の抗議。





↓応援よろしくお願いします!






■血塗られたコインエンチャント

20140314_01.jpg
心箱から出た優しい心が2個あったのでエンチャントしてみました。
DEXかAGIが付くと狼で使いやすいよね。




20140314_02.jpg
血塗られたコインエンチャはステータスの傾向が大まかに選べます。

でもLUKさんがどちらにもご不在なようで!!!
そしてDEXさんでしゃばりすぎだろ!!!www




20140314_03.jpg
レッツ!エンチャント!

一回に血塗られたコイン15枚使用、付いたのはSTR+1・・・シクシクシク
この段階では初期化も破壊もないので2段階目行くよ!




20140314_04.jpg
さ、三段階目は破壊or初期化の可能性あり!
もう好きにして!!!
二段階目も初期化があったかな?




20140314_05.jpg
よおおっし!!!GJだ!!!!
※任意での初期化は出来ない




20140314_06.jpg
で、初期化後の再チャレンジでこんなんできました。
STR押しすぎる。




20140314_07.jpg
もういっこもやっぱりSTR押し(;´∀`)ゞ

3段階目まで成功しちゃうと初期化も破壊も出来なくなるので
このまま使うか手袋の材料になるかのどっちかのようです。
1個目のSTR+5って結構でかいけど・・・使いであるのかな?





■ホラーおもちゃ修羅ソロ

20140325_07.jpg
残影で釣ってたら突然スキルが使えなくなってフルボッコ。
重量クリア、SPクリア、沈黙クリア、なのになぜ使えないwww
アイスは普通に叩けたのにorz
どうにもならず、蝶で帰還しますた。

ミスケが石化っぽくなってるのもナゾい。
2014年03月30日(Sun) | 茉莉桃(RK) | TB(-) | CM(6)

白羽しちゃった系・・・
[ 2014/03/30 21:26 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

それだーーーーーーー!!!!!



すっきりした!
ここに書けば誰か真実を教えてくれると思ったんだ!!
ありがとうございましたーーー!!!!


(白羽なんて最近使わないから存在すら忘れてましたw)
[ 2014/03/30 22:26 ] [ 編集 ]

ちょくちょくブログ拝見してまーす

覚醒後のブログ気になり拝見してまーす~(^ω^)

現在期間限定で@2-3週間なんですがLv160までのおいしい報酬きてるのご存知ですか?

150のキャラでチャレンジしてますが、なかなかLvあがらず(狩り時間も少ないので)160報酬の魔力のカード帳の中身カードに期待して狩していきたいと。

俺はゴツミノを信じていますが現実はイグD幹がおいしいそうです。

またブログ拝見して参考にしていきたいです~(☆∀☆)
[ 2014/03/31 09:36 ] [ 編集 ]

ブログ報告の依頼ですー

他のブログのコメント拝見していましたらー
ニブル狩のおすすめ拝見したんですが体感しましたかー?
俺は未経験なので実戦報告お願いしたいですー
イグD幹クエストをしてイグD幹狩したいんですが、イグD幹クエストに半日かかるので荷が重いです。
[ 2014/03/31 12:37 ] [ 編集 ]

九里虎さん

修羅ニブル狩りならすでにアップ済みですよ。
褒章についてもカード帖貰ってることを書いているつもりなのですが^^;

ちなみに修羅イグDも出来なくはないですが
BOSS属性ではないですしキーピングがあるから
まとめるのおそらく大変で面倒です。
もちろん修羅狩ってる人もいますけどね。
[ 2014/04/01 21:16 ] [ 編集 ]

チェックミスすみません…(*^^*)

もぉ少ししっかり拝見してみます…(*^^*)

いつも参考にしていきたいです~(☆∀☆)
[ 2014/04/02 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する