2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【GHMD】やってのけた!

とある日のたまり場。
AFKから戻ると手毬さんの横に




20140326_01.jpg
小さいジェネティックが座っていた。




20140326_02.jpg
ぎゃあああああああああ!!!
うちのかわいいnanami.巨乳になったぁぁぁぁぁ!!!!!

ガッデーーーーム!!!!
3次養子実装許すまじーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ




20140326_03.jpg
働かない両親に業を煮やして自力で転職したらしいww

所詮、金策&露店散策用メカ夫婦の養子よ・・・・
ちなみにちびぱんには転職禁止令を出しているので安心してね!!





■ライスサンドバックプロジェクトのその後

20140326_05.jpg
でででーーーん!!!!
華麗にハマったどーーー!!!!!!



・・・ハマったんだけどさ・・・
闇白羽に着替え損ねててダークストライクであっさり沈みましたとさorz
実はこれやるのすでに2回目('A`;)
着替え忘れてるんじゃなくて着替えが出来てないんだよね。
開始前に装備欄確認してるのに気づかないという(ノД`) 確認になってないw




20140326_06.jpg
なのでいつも通りAB壁でフィニッシュ。

るりさん150ABが鯖ちゃって131ABで壁やってくれたんだけど
それでもすごい安定してましたw





■そしてとうとうその日が訪れた

20140326_07.jpg
魔眼戦でレベルアップしていいSSが撮れたその日




20140326_08.jpg
!!!!!!!!!




20140326_09.jpg
柱ハメ成功キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

今度こそ、今度こそ完全成功!!!!
ノーコントロールで撃ってるから私完全手放し!
ノーマウス操作!!るりさんひとりでがんばってるwww




20140326_10.jpg
いやっほぉぉぉぉ!!!!
やったよぉ!!柱ハメでライス倒したよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ひそひそうさんやったよぉぉぉぉぉ!!!!




20140326_11.jpg
レベルアップ褒章のカード帖もゲット(*´ω`*)これで帖3冊目!!

これは開けたり売ったりしないで
ギルメンのLv.150突破記念のお祝い帖としてとっておこうと思います。
みんなからたくさんお祝い帖いただいているのでね!
でも今150になっても目印がないから気づくの165になったときかもしれんネ。
ギルド情報なんて普段全然みないからな!!





■ちまちま狼ソロもやってます

20140326_18.jpg
じゃじゃん!
魔眼を画面外からふるぼっこ!できるようになったよー!
TrSの更新しないのでちょっと時間かかるけどね。




20140326_14.jpg
そしてペアでやっててだいぶペース配分が分かってきたせいか
ソロでも2F西エリアが突破できるようになりました。




20140326_15.jpg
でもいつも東エリアでポカして死ぬww

ここまで40分くらいなので、死ななければライスまで辿り着けそうですが
問題は矢の残量だな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
基本素撃ちなので20矢筒+バラ6k本がマッハです。
今のところなくなるまで生存しておりませんが。

SP回復の件は相変わらずライドさんの機嫌次第。
回復剤は餅からカボケに変えました。
重量が餅の半分なので100個も持てるんだ!





■るりさんも華麗に柱ハメ成功

20140326_16.jpg
でも途中でラグって止まってる間に抜けられてしまったが(ノ∀`)
まあ、鯖らないだけよかった。




20140326_17.jpg
ういゆーーーういゆーーーーーー!!!





■最近気づいた

20140326_12.jpg




20140326_13.jpg
鍛冶屋デストロイヤーは妊婦だった。

妊婦がそんな格好してちゃダメでしょ!!ヽ(`Д´)ノ




↓応援よろしくお願いします!





20140326_20.jpg
何そのフォーメーション!!

2014年03月29日(Sat) | GHMD | TB(-) | CM(6)

Alvitrサーバー伝承者

成功おめでとうございます!

やっと言えたよ!

何度か成功すれば、きっと体が移動のタイミングを覚えてくれるので
成功率はメキメキ上がっていきますよ。

成功おめでとうございます!(大事な事なので2(略)
[ 2014/03/29 16:40 ] [ 編集 ]

柱ハメ成功おめでとうございます。
安定の肉壁(?)だけでなく色々な事に挑戦するのは凄いと思いますよ

最後のレイドアチャは鶴翼の陣と呼ばれる陣形ですなw
このSSの状況を見ると理に適ったフォーメーションです
[ 2014/03/29 18:42 ] [ 編集 ]

 

|ω・`) 三次養子かわいいよ…?
[ 2014/03/30 03:05 ] [ 編集 ]

ひそひそうさん

ありがとうございますーーーー!!!
初めてひそうそうさんのブログを見てから何ヶ月掛かったことか!!!ww
(ロイヤルナイトのポップ位置調べてるときだからだいぶ前・・・)

タイミングはまだ一か八かで確信を持って動いているわけではないんですが
前にコメントいただいた「タイミングが遅い」の意味は分かるようになったので
進歩はしているはず!!( *´艸`)引き続きがんばりまーーす!!
(おそらく旦那の方が飲み込みが早いw)
[ 2014/03/30 13:30 ] [ 編集 ]

あんこうさん

ありがとーー!!!
うん、肉壁安定でクリアは出来るんだけど
他にも方法あったらとりあえず試してみたいよね。
たぶんそれが他の狩場で生きることもあると思うんだ!
(致命的に応用力ないけど)

鶴翼の陣、なるほどw
見た瞬間吹きだしましたよ!!!
慌ててるりさんよんだけど間に合わなかった・・・
[ 2014/03/30 13:32 ] [ 編集 ]

千成屋さん

三次養子がかわいいのはよく知ってます!!
知ってるんだけど・・・私の中では
養子まーちゃんのかわいさには敵わないのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コロネットかぶった養子民がおもちゃみたいでものすごくかわいいですぞw
[ 2014/03/30 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















