2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私、ごつを卒業します!!

脱☆DMネメシスオンリー生活!!





20140324_01.jpg
ごつ特化鈍器買ったどーー!!




20140324_02.jpg
いえーーーい!!
本格的にごつでレベル上げをするために
修羅で買うことはないだろうと思っていた 汎用装備最強。
特化武器買っちゃったぜーー!!ヾ(゚∀゚)ノ



ネメシスでも身弾一発10kでてたので狩れなくはないのだけど
他の修羅さん見てるとみんな15k~20kのダメージだしてるじゃない!?
10kダメでちまちま狩ってるのが恥ずかしくなってさ・・・(ノД`)
あと時給が狐と変わらないのはどうなのよ、と思って。うん。

しかしおかげさまで殲滅速度がめっちゃ早くなりました!
ダメージが1.5倍になるだけでこんなに違うもんなんだね!!(感動
マリシャス依存症の身としては特化武器への持ち替えはかなり勇気が要りましたが
連打が利くため、回復はライド&サッカー任せで何とかなってます。





20140324_03.jpg
WLと同じく一日30分~コツコツ狩れればいいな。
もうすでに右手痛いんだけどさ!!




20140324_04.jpg
レベルアップ@Lv.152はブワヤで。
ビフタワーに負けず劣らず混んでて(私が参加した時間帯は)
小心者の私に釣りはきつかったです・・・・
PTメンバーと間違って別のPTの人が釣ってるブワヤに必死でHL共闘入れてたs





■そんなある日のことじゃった

前々回のエントリーのコメントに
「ニブル行きましたか?うまいですよ!(要約)」
というアドバイスが。




20140324_05.jpg
マジか!!!




20140324_06.jpg
マジだ!!!!!11




経験値だけじゃ分かりづらいと思いますが
ロリもブラマダも身弾5発くらいで落ちるんだわね。
んでもって、キューブ以外のモブ2匹でごつ一匹分の経験値なのさね。
めんどくさい付与作業もいらんのだわね。


何この天国っ(*゚Д゚)!!




そんな好条件じゃモブの取り合いなるんじゃないの~?
と思いきや





20140324_18.jpg
こんなMHにもちょくちょく遭遇する。

まとめて天羅でうまーーー!!!
















20140324_07.jpg
が出来ると思ったら大間違いだから気をつけろ。

えっと、ここも天羅止まりません^^;
混雑ってほど人いないのにどうなってるんでしょうか^^;
マジでいい加減にしてくれ^^;;




20140324_08.jpg
MHでも基本、一匹ずつ身弾で処理。
方向調整ミスって四方八方に飛びまくって恥ずかしいけど
天羅で死ぬよりはいいよ・・・ね?


時給はごつ1時間20%に対してニブル23%くらい。
ドロップ無視で教範使えば35%くらいになんのかな?
GH最下層に比べアクセスも良好!!
こりゃごつは早々に卒業してニブル生活だね!!





\え!?/
20140324_19.jpg



ちなみに前日にるりさんからダブルフレームカルガも借りていた。
自作しようと+7カルガも購入していた。




20140324_20.jpg
売るもの増えてわーーい!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。





■こんなところに

20140324_17.jpg
ワンタイムパスワード特典を付与してくれるNPCが。

特典受けたい人は毎回ここまで来るの??(゚Д゚;≡;゚Д゚)
すごくめんどくさいね!?
それともあっちこっちにいるのかな?





↓応援よろしくお願いします!





ゴミ蛇皮があったので
プロンテラ装備とやらがどんなものなのか交換しにいった。



20140324_14.jpg
完全にゴミ装備救済措置だった。




20140324_16.jpg
そして複数垢の人涙目の仕様だった。

属性付与カードを挿すとGv限定で?属性アンフロになるらしいんだけど
垢移動ができないとなるとなかなか使いづらそう。


あ、もちろん交換はしてないよ。
だって売れないし。
蛇皮のまま100kzで売ったった。
2014年03月25日(Tue) | 朱毬(修羅) | TB(-) | CM(6)

取り上げていただきw

ね。おいしかったでしょw

そうか2HITするから5発で落ちるんですね!
んでビフロストタワーに素晴らしい修正(笑)が入ったらしいので

しばらくおでん2がおいしそうですよ?
天使系なんちゃらかんちゃらで経験値が倍らしいのですが
実はプルスコも倍になっています。
大事なことなので繰り返します。
プルスコも倍になってます(ドロップも)

ただこっちはうちのサーバーはイモ洗い状態で、なおかつ
ジュデABを150にしたときに感じたんですが、修正入ってから
4人くらい人がいると効率下がってくるんですよ。(沸き時間延長)
なので結局NHで狩っています。

ニブルヘイムうち人多いんですよね
音楽が大好きです。
ヘッドホン新調するくらい大好きです。
何時間でも狩れるなぁ~
[ 2014/03/25 23:17 ] [ 編集 ]

昨日、毬さんからニブルの話を聞いてごつの方がうまいだろうと思いながらも行って見ました。

ウンバラをポタメモしました。
ありがとうございます。
[ 2014/03/26 08:33 ] [ 編集 ]

プロンテラ軍団長の軍服は作っておいて損はないですよ
なんといっても“破損しない”属性アンフロですから
ETで前衛する時に便利です
マルクcを買うよりも安く作成できますしね
[ 2014/03/27 00:49 ] [ 編集 ]

ksさん

おいしかったです!!!
まあ、5HITで落ちるのはロリるりだけなんですけどね!
ちょっと丼勘定過ぎましたwww(でも直さない)
ニブルの音楽私も好きですよ(*´∀`*)
街もフィールドもどっちも好き!

おでん?オデンもおいしいのですね!
わかった!行ってみるーー!!!


ビフタワーはご愁傷様のようですねwww
慌ててマリシャス閃光作ったやつらザマァwwwww
まあ、最終狩場が固定で回復剤も要らず
延々回ってるだけでOKってのがおかしかったんです。
BOSS属性はずしたらまたちょっと違ったと思うんですけどね。
珍しく速攻修正入ってGJだよ癌ちゃん!
[ 2014/03/28 19:15 ] [ 編集 ]

おうるさん

うまかろう!うまかろう!!
まるで自分で発見したかのように振舞う私(*ノノ)
人もそんな多くないし、圧死する危険もほとんどないし
しばらくはニブルでがんばるぞい!
[ 2014/03/28 19:16 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

あれはGv限定効果じゃないんですね!
しかも破損しないも付いていたとはw
GvやらないしETで前衛やることもほぼないので気づきませんでした(;´∀`)ゞ
剣魚Cが倉庫にあるから一つ作ってみようかな?
(しかしうちの鯖、属性付与カードがマルクより高くなってて酷い有様です)
[ 2014/03/28 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















