2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【覚醒】Lv.150キャラを一通り

CHEたまり場では実装初日から新スキルが飛び交っておりまして


20140320_02.jpg
オフェルのせいでめるさんのハイネスがキモイことになってたり
イス使ったRKにかけたらどうなるんだろう・・・




20140320_03.jpg
てぃふぁりんのアンリミットのせいでキミちゃんが瞬殺だったり
現状、良パッチかな?と感じるのですが実際はどうなんでしょうね?





■飛毬(Lv.150レンジャー)の場合

20140320_09.jpg
アカデミーでもらえる分厚い教範を
2冊も残してフィニッシュしていた飛毬さん。
上限突破!スタートダッシュで分厚いのがうなるぜぇぇぇっぇぇぇ!!




20140320_01.jpg
と言うことでまずやってきたのは調整が入ったらしいビフロストタワー。
3Fの属性玉どもの経験値が一匹70kだったかな?ビフ北並みになりました。

印象としてはブワヤの下位狩場。
一匹当たりの経験値はブワヤより少ないけど
沸きが非常によいので数はかなり狩れます。
気が付くとベースがリヒテルンだらけなこともw
ブワヤみたいに状態異常がないのでステ&装備の敷居も低めかな。

経験値は10人くらいのPTで行って、分厚いの使用
1時間でLv.150の78%→Lv.151の10%くらい。


ただ1時間淡々とアロスト打ち続けるのはかなり眠いw




20140320_04.jpg
そしてドロップが拾えないストレスもひどいwww
グリードしたいよっぉぉぉぉ!!!
でもすぐカートいっぱいになるんだろうな。




20140320_21.jpg
ソロでは相変わらずビフ北安定かな。




20140320_22.jpg
ただし集中力のないときはダメだ。




20140320_23.jpg
経験値は若干減るけどカード狙いでリンコMAPもいいかもね!
ただし集中力のry





■砂毬(Lv.150WL)の場合

20140320_10.jpg
混んでるのを覚悟でるりさんとペア行ってきました。
笑えるくらい、重い。

るりさんの回線で重いのはまだ分かるけど
私ですらももっさりもっさりとしか動かないwwww
ビフタワーも相当重かったけど、名無しはさらに酷い。
このとき他にPT1組くらいしかいなかったのに!?


でもモニターに写るダメージ表示で一気にテンションアップ。
対ネクロ150k━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




20140320_11.jpg
もちろんINTカンストさせてます( *´艸`)
NT120で高級戦闘薬使ったのと同じくらいのダメージですね。
ゾンスロはAMPなし1確、続けてAMP入れてネクロ2確。
これはだいぶテンポがよくなる予感!!

重くなければ。





20140320_12.jpg
ただオデンが切れるとAMPなしではゾンスロ落ちないので
オデンがめんどい場合は初弾AMP、2発目AMPなしだねぇ。
でもCrRのCTがあるから2発目AMP入れないと手持ちぶたさんなんだ。

でもまぁ、これをまた以前のように一日30分でも続けて行けば
確実にレベルが上がっていずれはLv.165に!うふうふふふふ!!

重くなければ。





20140320_13.jpg
いるのが分かってるヒバムからも逃げられないこの体たらく。
マジ重い、これ直るの??
るりさんが死んだのは私がるりさんごとIWで固めたせいかもしれんがw





■朱毬(Lv.150修羅)の場合

20140320_14.jpg
さて、レベル上げに行きましょうか。

朱毬さんの狩場と言えばオーラまでほぼ狐様オンラインでしたので
まずはFD5へお邪魔するとしましょう。




20140320_15.jpg
ああ、またこの付与作業から始める毎日が帰ってくるのか。




20140320_16.jpg
深夜帯だったせいか、たはまた上位狩場に移動してしまったのか
FD5はガラガラで狩り自体はとっても快適。

問題は




20140320_17.jpg
モブのHPゲージが非常に邪魔。

これも予想してた、どう考えても狐では邪魔('∀`;)
でもGHMDみたいに少数ずつ倒す狩場ではかなり重宝しますね。
コマンド(/monsterhp)でON/OFFできるらしいので
狩場に応じて使い分けましょう。




20140320_18.jpg
20%あげるのに1時間かかったよぅ。
それでも経験値緩和前のLv.149→Lv.150の必要経験値より少ないんだよね。




20140320_19.jpg
ビフタワーも行ってきたよ!!

BOSS属性だから天羅で狩りやすいらしく
PTで行ったときもソロ修羅結構いました。
ただな




20140320_20.jpg
天羅が止まらないんだ。
トルネが止まらないのと一緒で天羅発動中は回復剤も叩けないので
魔法を食らってただただ減っていくHPを眺めているしかないという。

武器もネメシスなので小型とはサイズ相性悪いんだ・・・
+7閃光の爪の買取が増えたのはたぶんこれを狩るためなのよね?




20140320_24.jpg
ごつも行ってきたよ!




20140320_25.jpg
ネメシスに水付与で身弾一発10k。
そこそこのダメージは出るので狩れないことはないんだけど
時給は狐様とあんましかわらんという・・・




20140320_26.jpg
何より死に戻ったあとの復帰がめんどい。・゚・(ノ∀`)・゚・。





■手毬さん(Lv.150ジェネ)の場合

20140320_33.jpg
トルネ止まりません。




20140320_34.jpg
覚醒来る前からトルネが止まらない現象が頻発してたので
「そりゃまぁそうですよねー」って感じだけど
それに加えライドサッカーも仕事しなすぎ!!!!

以前はトルネが止まらなくても、モブの数を確保しておけば
HPが減るだけってことはまずなかったのに SPは無駄回転で減るけど
3日チャレンジして3日とも、減っていくHPを眺めるだけのお仕事でしんどかった。




20140320_35.jpg
セーブポイントへ戻ろうとしてもこの画面がでるのにすごく時間かかるしさ。




20140320_36.jpg
製薬のこともあってジェネはできるだけレベル上げたいんだが
しばらくはイグ幹であげるのはきついかもなぁ(ノД`)




↓応援よろしくお願いします!

るりさんの回線悪くてペアは時間制限あるし、ソロは重くてできないしで
何をしたらいいのかわからんなってる私です。
2014年03月22日(Sat) | 日々のこと | TB(-) | CM(2)

お久です。

狩場考察についてです。

二ブルヘイムはいきませんでしたか?昔賑わったギョル峡谷です

結論から言うと敵弱体化のうえ
経験値上昇です。
大事なことなので繰り返します。
敵弱体化のうえ経験値上昇です!

ジュデックスABで時給30mはでます。修羅様もいらっしゃいます。

狩場は遠いですがモンスターサイドストーリー6話で止めるとゲフェンから直通できます。

アコ系 聖属性武器にピンときたら
二ブルヘイムへgo!
[ 2014/03/23 13:21 ] [ 編集 ]

ksさん

ありがとうございます!ありがとうございます!!
ごつの遠さに比べればなんてことないっすよ!!
おいらがんばるよ!!!
[ 2014/03/25 03:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















