2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君がサンドバックになるまで、ボクはハメるのをやめない。

20140317_33.jpg
みなさん『覚醒』満喫してますか?ヾ(*´∀`*)ノ

3次職追加スキルにSホム、精霊、モンスターハウスetc・・・
お楽しみ要素満載の大型パッチ『覚醒』!!





20140317_34.jpg
ふぃーさんが何かほざいておりますが見なかったことにして
茅毬とふぃーABの区別が付かないとたまり場で苦情が出ている今日この頃。
私はというと・・・










20140317_02.jpg
相変わらずGHMD三昧なのでした。
と言っても今日のネタは覚醒前後入り混じっていますがw




20140320_05.jpg
え?名無しで早速金オーラ吹いてると思ったって?
さらに上限開放が来たら何色になるんだろう。


はっはっはー!
残念ながらるりさんの回線状況がよろしくないので
しばらくはお預けなのだー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20140317_03.jpg
その代わり!回線が軽くなる深夜帯にGHMDをコツコツ回してます。
重いラグいでW修羅は危ないので狼ペア×2回が日課。

久々に少人数ABで行ったら修羅狼とごっちゃになって
アチャにニュマしたりショッカー置こうとしたり酷いもんでした(゚ε゚)
でもるり狼の火力は申し分ないので余裕余裕!Lv.138くらい




20140317_06.jpg
2F、見えない何かと戦うるりさん。
私がこれやってもハマらないのにるりさんがやるとハマる不思議。
これるりさんに近づくと深淵とか血騎士が急に隣接セルに現れて怖いんだ・・・




20140317_07.jpg
でもモブがブワっと沸くと貧弱回線では逃げられないらしく、よく転がりますw

うんうん、わかるよ!わかるよ!!
大量のモブ、激しいスキル連打で動けないとか
ASPD193で撃っててもコマが抜けたような動きしかしないとか
5セルくらい開けて釣ってるはずモブにふるぼっこにされるとか
突然あさっての方向に走り出すとか、すっごいよくわかるよ!!





そうか・・・
私がそうなるもの回線の問題なんだね・・・






20140317_09.jpg
何度かひき殺されつつロイヤルナイト撃破!!
経験値うまいし、魔力も多いときでドロップ4つとかあって
ペアGHMDはやめられない!とまらない!ヘ(゚∀゚ヘ)


よっしゃ!!
んじゃ最後にライスしばくぜ!!!!
















20140317_10.jpg
ってあれ?るりさんどこ?
待てども暮らせどもるりさんが来ない。
そんな待ってないけど。

まさか・・・とAlt+Z




20140317_11.jpg
やっぱり鯖ってた/(^o^)\


しかし!経過時間40分、まだ20分も残っているのさ!!
ここまで来て帰るのはもったいないので修羅で来てもらおう。
W修羅はつらくても支援があればいけるべ!!















20140317_12.jpg
ここまでで15分経過。

くっそwww
モデム再起動せざるを得ない回線落ちだったらしいw




20140317_13.jpg
ででででもまだ5分あるし!!

るりさんの到着を逆算してライス召還の儀を開始。
準備万端!いつでも戦闘に突入できるぜ!!




20140317_14.jpg
よーーっし!!
るりさん!ライスパスだ!!!






\ギャオーーース/ ※ドラゴンフィアー







20140317_15.jpg




20140317_16.jpg
お約束すぎてもうね。





■職を入れ替えてリベンジ!

20140317_18.jpg
さあさあさあさあ!!!
今度は全クリアしちゃうからね!!!


\そうは問屋がおろさねぇ/





20140317_19.jpg
おや?るりさんの様子が・・・?




20140317_20.jpg
また鯖った/(^o^)\




20140317_23.jpg
こんなところで狼ソロ経験が生きるとは・・・




20140317_24.jpg
ちなみにまた画面外から魔眼ふるぼっこにもチャレンジしたのですが
HJのCTと変にタイミングが合ってしまったらしく
前に出るたびにHJ食らって頭にきたので
いつも通り逃げ撃ちで倒しましたっヽ(`Д´)ノ





■翌日、るり狼でリベンジ

20140317_25.jpg
今度は鯖ることもなくライス戦突入!
るりさんは柱ハメ初挑戦だお!

はは、なかなかタイミング難しいんだぜ?w
ライス抱える準備しておくから安心して失敗してね♪









20140317_26.jpg
!?




20140317_27.jpg
成功している・・・だと?

えええええーー!?
私あんなに何度やっても成功しなかったのにーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どぼじでーーーー!!!!???




20140317_28.jpg
が、なんかのはずみでハメがはずれてしまったc⌒っ゚Д゚)っ




20140317_30.jpg
あるぇ?
うまくいったと思ったのにw
AB壁すごく楽。うまくやるとノーダメージで倒せる。




20140317_38.jpg
その後、私も柱ハメに初成功!

けどやっぱり、数秒でライスが抜けてくるぅ(ノx`)
私の場合はTrS更新が原因だと思うんだけど
るりさんは何でハメがはずれたんだろうな・・・
2回目はスキル更新なしでやったけどそれでも抜けた。





20140317_36.jpg
画面外ふるぼっこにも成功。
やるべきは、ここじゃないが。




↓応援よろしくお願いします!






20140317_31.jpg
ちょwww
るりさん何柱にハマってるの!!w




20140317_32.jpg
こんなポイントがあるとは知らなかった。
2014年03月20日(Thu) | GHMD | TB(-) | CM(2)

>柱ハメ
惜しいっ これはライス側に近すぎるので失敗してます

ライス側の柱からじゃなく、北側の柱から数えて5~6セル目から攻撃すればハメ完成です。
[ 2014/03/21 03:59 ] [ 編集 ]

ひそひそう管理人さま

そうか!もう一本の柱から数えて5~6セルなんですね!
ハメ柱から北側に5~6セルと脳内変換してましたorz
通りで近いような気がしたわけだ・・・

でもこれで次回はいけるはず!!
引き続きがんばりますーー!!ヽ(`ω´)ノ
[ 2014/03/22 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















