2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6人目のオーラ

20140316_01.jpg
今日も元気だ!床がうまい!!!


いや、なんかね。
急にバツンッ!!!って死ぬんだよね。
SC押すのやめてもトルネが止まらない現象が起きてるからラグなんだと思うけど。
何はともあれ、ラタトスクタヒね!ヽ(`Д´)ノ
死因の大半はラタトスク。




20140316_02.jpg
そんなわけでLv.148からの追い込みタイム中に
トルネが止まらない現象が置き、かなり転がりましたが
トルネSC押した分だけ入力待機状態になってしまうらしく途中でアイスや餅を叩いても反応しない。




20140316_03.jpg
無事、Lv.150達成いたしました!!




20140316_04.jpg
一切参考にならない最終ステータス。
戦闘型と製薬型と絞り込めないとこうなる。





■結局金銭効率はどうだったのか

Lv.130からイグDへ行き始めて貯まった収集品の数を見てみましょうかね。
もともと倉庫にあったものと混じっているので正確じゃないけども(゚ε゚)
適当にもともとあった分を引いて計算してみるよ。


20140316_15.jpg
 エルダーの枝:400個×10kz=4Mz
 丸太:2200個×2kz=4.4Mz
 銀の毛皮:2000個×4kz=8Mz
 ―――――――――――――――
 計 16.4Mz




20140316_16.jpg
カードはドゥネイール4枚とエンシェントトツリー2枚。
 Aツリーカード2枚で35Mz長時間露店が出来ないので安め。




20140316_14.jpg
達人の斧が・・・・・全部で50本くらいかな?
倉庫圧迫するので折ってやれ!と叩いたらこのざまだ。
過剰精練売れるのかよwww(涙目
 達人の斧50本×100kz(未精練)=5Mz


その他毎回達人槌やその他の収集品のNPC売りが35kzほど。
1時間1セットでオーラまでおおよそ25時間狩りをして875kz


合計:約57Mz の収入。




逆に出費が
 アイス150個×100z=15kz
 もち100個×500z=50kz
 ハエ250個×45z=9kz
 レジポ火風6本×5kz=30kz
 料理3個×12.4kz=37.2kz
 ――――――――――――――――――――
 141.2kz×25時間=3.53Mz
毎回全部使うわけではないし、逆にカートの重し分を使うこともあった。


差し引き53.47Mzの黒字ということになるようですが
武器調達のための初期投資を入れると・・・・

うん、赤字かな?(*´∀`*)





うわあーーーーーーーん!!!
レベル上げに金銭効率なんてからめちゃダメなんだ!
レベル上げはレベル上げ!金策は金策!!!
そう、割り切ってやらないとね!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。





■そこですかさずお祝い帖

20140316_05.jpg
毎度毎度ありがとうございます!!
これでしばらくオーラ吹くキャラいないから安心してクダサイ・・・




20140316_06.jpg
まずはfd帖!
帖から2回目の登場!アンバーナイトカード!!




20140316_07.jpg
続いてちぇ帖!




20140316_08.jpg
・・・・・




20140316_09.jpg
帖からアリスカードが出るって
都市伝説じゃないんだ!?(((゚Д゚;;)))


やったー!!
これでるりさんにBOSSガードが返せるぞっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




20140316_10.jpg
おうる帖!




20140316_11.jpg
るり帖!


みなさまありがとうございました!!

でももうオーラ6キャラ目だからお祝いしなくていいからね!
私まだ上げてないや、とか思わなくていいからね!!(マジで





↓応援よろしくお願いします!

我ながら立派な廃人に成長してまいりました。




20140316_13.jpg
ちまちまおもちゃに通っていた皿がLv.130になったよん!
これで正々堂々とGHMDに入れる!!!
(130皿で行くメリットは皆無だがw)


2014年03月17日(Mon) | 手毬(ジェネ) | TB(-) | CM(4)

オーラおめでとうございます―!
6人目すごいなあ…次は165ですね!

濃縮サラマイン安定供給有難うございます!
露店で見かけたらこそこそ購入して愛用させて頂いてます。
[ 2014/03/18 12:54 ] [ 編集 ]

まりこさまオーラおめでとう!!!
6人目てwwwすごい!(´∀`*)

イグDってやはり黒字になるのですなぁ(`・ω・´)
(武器代は別と考えて。の場合ですが・・)
いつかは行ってみたい!!!
[ 2014/03/18 17:59 ] [ 編集 ]

千成屋さん

サラマインを買ってくれてるのは千成屋さんだったのかーーっ!!
必要なときはコメントに「サラマイン売れ!」と残してくれれば
露店しておきますよ(*´∀`*)

6人目ってよく考えたらおかしいですよね!
キャラスロの半分がLv.150ってc⌒っ;゚Д゚)っ
さほど廃プレイしてる気もないんだけど・・・・
(ってたぶんみんな言ってるに違いないw)
[ 2014/03/21 03:01 ] [ 編集 ]

しょこらん

ありがとー!
6キャラ中3キャラは回ってるだけ、2キャラは一日30分名無し行くだけ。
たったそれだけなんですけどね(*ノノ)

イグは・・・Aツリーカードが出て何ぼですね。
私は20レベル上げる間に2枚出ましたが
ジェネ転職直後から行ってたギルメンは1枚しか出なかったそうです。
でも毛皮とか丸太とか、ちゃんと拾えば赤字にはならなそうよ!
[ 2014/03/21 03:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















