2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消えたホムと現れためけ

20140314_08.jpg
いえーーい!!!
Lv.147祝いでカード出ちゃってるぜーー!!




20140314_09.jpg
うん、知ってた。

どうもイグDへ行くと肩が凝って頭痛が出るんだけど
どうしたら肩の力を抜いて狩りが出来るんだろう(;´x`)
ちょっとしんどいです。

そんな頭痛を押してグルグルを続けている手毬さん。




20140314_10.jpg
覚醒実装まで@3日というところでLv.148まできました!

1時間半で1レベルは・・・やっぱ楽だよね・・・
1時間1%だったあの時代が懐かしい・・・・
そして一回死ぬとその一時間が無駄になる絶望感ww



20140314_11.jpg
うわーい!
今度はフェイクじゃなかったよ!!!



ここまで来るとオーラまで突っ走りたいところではありますが
無理は禁物!!中の人結構虚弱なんでね!!!主に肩と腰が!!
別に18日までに絶対オーラにならなきゃいかんってこともないし。

露店を出しつつ、まったり夕飯を食べてお風呂に入って
何が売れたかなーっとログを見返す。




20140314_12.jpg
・・・・・見慣れない赤いログが・・・?




20140314_13.jpg
※ホムンクルスが腹ペコ状態です!エサを与えなければ逃げてしまいます。









aa01.png





ぎぃぃゃあああああああああああああああ!!!

いつ呼び出したのか記憶にないけどホムが出てたらしい!!
おそらく呼び出したことも忘れてどっかにぶっちぎって来たのだろう。
露店してるとホムの存在を忘れるのでめったに出さない。
ってかこれ何分前のログだーーー!!!!!???????




20140314_14.jpg
慌てて露店を閉じて安息&コルホムをするも・・・・出てこない。







・・・・・ホムS実装目前にホムンクルス消失




何これワロえない。









ま、野生に帰ってしまったものは仕方ないよね・・・
ほら、次は本来欲しかったひつじにすればいいじゃん。
(ホムSになると外見変わるけど)
エンブリオ・・・作らなきゃ・・・・
ああ・・・なんだかモニターがにじ・・・・











ん?待てよ?







もしかしたら、もしかするかもしれないぞ?
最近生存してるか分からんが、ボンバーマンがいれば
このスキルでぽぷらは戻ってくるかもしれないぞ?

冷静を装い、人気のないところで・・・












20140314_15.jpg
いたーーーーー!!!!!
野生に還ってなかったーーー!!!!!



※ボンバーマンとは泣いてるホムンクスルをスフィアマインで爆破し救助する
 善意のケミ・クリエ・ジェネのことである。
 鯖の過疎化及び身内化が進み、善意のボンバーマンは絶滅危惧種になっている。





20140314_16.jpg
おおおお・・・ガチでやばかったw

親密度下がっちゃうかもしれないけど
野生に還らずにいてくれただけまだよかった。。
ありがとう、ありがとう、善意のボンバーマン。




一安心したところでスカイプにIN。










-------------------
20140314_22.png
-------------------
善意のボンバーマンはひだりんだった!!www

はい、すでにネタにされてましたww
無駄に人の多いギルドに入っててよかったわー(´∀`)
さゆさん、ちぇ、ひだりんありがとうw



そして、エサを上げたら







20140314_17.jpg
親密度上がったし!?



なんかよくわからん展開だーと思いつつ
またスカイプに目をやると












-------------------
20140314_18.png
-------------------


















20140314_19.jpg
どこどこどこ!?
めけさんどこーー!!???






20140314_20.jpg
なおくんの存在感パねぇ!!www




20140314_21.jpg
おおおお!!めけさんいたいた!!!!
正装じゃないからわからなかったよ!!!!!!

※ぽぷらはまたひだりんに爆破されてます。




20140314_23.jpg




20140314_24.jpg
CHEたまり場を凸るときには
ハイスペックPC&回線推奨。




20140314_25.jpg
そんなたまり場を叫びながら駆け抜けていくみっちゃんワロスwww




しかしあれだ。
正装じゃないめけさんはめけさんじゃない!!
ただのかわいいマジシャンのめけさんなんて私認めないっ!!!!







20140314_26.jpg
倉庫から材料を取り出し颯爽とファントムマスク製作へ。

参考にしたサイトがアルベルタアルデバラン間違えてたから
作るのに時間かかったぞ!!!w



できたてほやほやのファントムマスクを
脂汗だらけの手で握り締め急いでたまり場に戻ると








20140314_27.jpg
おい、誰だ。
めけさんにファントムマスク上げたやつはぁぁ!!!


がんばって作ってきたのにーー。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもたけしの話で盛り上がってるしーー!!!


でも、やさしいめけさん。





20140314_28.jpg
(*ノノ)ポッ




20140314_29.jpg
いやはや、もてる女はつらいね。
※るりさん不在です。




20140314_30.jpg
ん?




20140314_31.jpg




aa01.png






次回!めけさん&なおくん
ブワヤで2次職になるの巻!(予)











20140314_32.jpg
そんな予告をしつつ、めけさんはそろそろご帰宅のお時間。




20140314_33.jpg
知らないうちに新しい人入ってるし、別キャラも増えてるしw




20140314_34.jpg
これがCHEの通常営業でっす!




20140314_35.jpg
実際ガチで知らない人混じってたしね!!
あとニーズヘッグの毬って誰wwww






↓応援よろしくお願いします!

めけさん&いつの間にか消えてたなおくん
CHEたまり場にご来場いただきありがとうございました!!
カオスな気分になりたいときはいつでもカモンだよ!!





20140314_36.jpg
実は月とだんごのRO魔術書簡のさつきさんも
2度に渡りCHEたまり場に来てくださってるんですが
うちの珍さんたちとまじめな珍トークしてるから仲間に入れなくてさ(*ノノ)

2014年03月15日(Sat) | 手毬(ジェネ) | TB(-) | CM(10)

おおおおお!
まさにCHEギルドさんはROブロガーさんの終結する最終溜まり場という事ですね!
なんかこれだけたくさん人が集まって話してるの見るとほっこりしますわー。

Lvの上がり方もやっぱり凄いなぁw
レアもサクッと出てるし・・。

何もかもが同じゲームをやっている人とは思えない!!!


このゲーム・・どこで販売してるんすかあああああああ!!!!!!
[ 2014/03/15 10:13 ] [ 編集 ]

ニーズヘッグの毬は自分です。
毬さんの偽物が流行った時に作成してニヤニヤしてたんですが、凸する勇気がなくてただの気持ち悪い人になっていましたが、日の目をみれて満足です!
[ 2014/03/15 12:46 ] [ 編集 ]

その節はお世話になりました。
いつも人が多くて賑やかなたまり場という印象がこれでさらに強く…

覚醒後も皆さんで狩りにいく予定を立てられていたようで、これからもワイワイ楽しげな記事を楽しみにしています!
[ 2014/03/15 15:10 ] [ 編集 ]

リーフで似たような経験がありますけど、
ホムはキューペットみたいに卵に戻らず、
見えなくなるのであせりますよね。
[ 2014/03/15 22:52 ] [ 編集 ]

イスタンコさん

3つくらい話題が並行してるもんだから、初めて来た人は大抵驚いてますw
適度に聞いて適度に流すがCHEたまり場の流儀!!

修羅・影葱・ジェネはSC押してればレベル上がるんで・・・ゲホゲホ
装備もほぼ使いまわしですしね。
でもこの後が続く気がしない。
レベル上げしづらいのばっか残ってるぅ(;´Д`)
[ 2014/03/16 15:08 ] [ 編集 ]

おうるさん

おうるさんだったのかーーー!!!
あの名前で修羅になってるのがすごいww
(ギルドの偽毬はみんな3次だがw)

偽毬図鑑、そろそろ作ろうかな・・・
[ 2014/03/16 15:10 ] [ 編集 ]

さつきさん

さつきさんと雪さんがお話してるとき、ギルチャがカオスでしたw
ログを流さないようにーという配慮だったはずなのに
雪さんのログは読めたもんじゃなかったでしょう。
でも反省はしていないっ(キリッ

またお暇なときはいらしてくださいね!
[ 2014/03/16 15:12 ] [ 編集 ]

hiroさん

コメントありがとうございます!

ええ、自分の不手際とはいえ生きた心地がしませんでした。
ホムが出ているのかしまってあるのか、アイコン表示して欲しいですね。
じゃなかったらちゃんと主人にくっついてくるようにしてーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2014/03/16 15:13 ] [ 編集 ]

寝不足めけです。
先日はありがとうございました!後程レポ記事あげますね!
出先でのログインだった為、クソスペックPCでの凸申し訳なかったですorz

ファントムマスク着けられるようにレベル20にはしておこうと思います!
なおくんは次の女を探しに早々と落ちました!!
[ 2014/03/17 15:38 ] [ 編集 ]

めけさん

出先からのログインだったのですか!w
つまりあれは本来のめけさんじゃなかったってことですね!
次回覚醒しためけさんお待ちしております!!
そしてブレないなおくんが素敵。
[ 2014/03/19 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。