2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『覚醒』実装まで@5日

20140309_01.jpg
久しぶりの超大型パッチ『覚醒』実装まで@5日となりました。
みなさま準備はお済でしょうか?


私はソロのときはジェネで黙々とぐるぐるしとります(゚ε゚)
『覚醒』実装後は、現Lv.150のオーラがなくなってしまうとのことで
なんとなーくその前にLv.150にしておこうかな、っと。

『なんとなーく』って、ちょっと前まで
上限開放来る前にLv.150にして製薬にシフトした上で
ステ・スキルリセット権が欲しい!

なんて書いてたじゃん!って言われそうですが

製薬ステにしたらSホムで遊べなくね?

って思ったの。

もちろん製薬ステのレベル上げのお供にホムンクルス、なんて時期もあったので
製薬型でも遊べないことはないけど、戦闘の本領発揮とは行かないと思うんだ。
それに身内用の製薬だから今のステでも十分。露店より安ければそれでいい。
サラマインの原価@905zとかすんげー憧れるけど
それはそれ相応の環境がないと出来ないことだしね!!(と自分に言い聞かせる




20140309_02.jpg
そんなわけで一日1レベル目標でイグDでぐるぐるぐる。




20140309_08.jpg
ステ&装備はこんなんで落ち着いてます。

AGI+6料理を使って調整していたASPDはコンチ使うことで
あっさり解決しましたとさ(;´∀`) 存在を忘れていたスイーツコンチ
その代わりSTRを4余計に振り、かつSTR+6料理使って火力の底上げをしています。
差はビビたるもんだけどね!!


それにしてもどこもかしこも中途半端な振り方だな!!w
完全に行き当たりばったりで振ってるからさ・・・




20140309_04.jpg
教範は相変わらずなしで一時間半に位置レベルペース。




20140309_13.jpg
イグDが混んでる(4人以上のとき)時はレジポ補給も兼ねて
古巣のFD5でヤファたんとキャッキャウフフ!

BGMの問題かはたまたモブの数の問題か、FD5の方がテンションあがりますね!
経験値は半分くらいになっちゃうがな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
イグDは時間の進みがFD5の1/2くらいの感覚なんだ・・・・




20140309_14.jpg
あんまり使ってる人見ないけど
ホワイトデー支援でホワイトデカルチにもなれるよ!
火力は上がるがドロップ拾いにくいのが難点c⌒っ゚Д゚)っ

1時間狩って経験値30%とレジポが計70本ほど♪





\オレがいなきゃ始まらないだろ?/
20140309_15.jpg
(ノ#`□´)ノ⌒┻━┻(__()、;.o:。




20140309_06.jpg
さらに気晴らしで時空ブーツ叩いたり。
プロンテラ装備のせいで時間が値上がりしてて叩くのちょっと躊躇うw



20140309_07.jpg
うーーん。
AツリーCが出たらエンチャするんだけどなぁ・・・




                     \呼んだー?/20140309_10.jpg
いや、おまえじゃないから!!




20140309_09.jpg
まあ、狐のカード産出量がおかしいだけなんだよね・・・




20140309_11.jpg




20140309_12.jpg
もうひとふんばり!!






↓応援よろしくお願いします!






■ステータス&スキルリセットはお早めに

20140309_16.jpg
新たにステータス&スキルリセット権が発生するとのことで
長らく放置気味だったRKのリセットしてきました。
まだレベルが低いのであれですが、せめて狐が狩れるように
ステータス調整してあげようと思います。




20140309_17.jpg
さらに皿もソロレベル上げを視野に入れて
残っていたスキルポイントをお試しでスペルフィストに投入!!!

もともと伊毬はSF型だったのですが、いかんせんあの戦い方がめんどくさく
RR来たときに大魔法型にシフトしたのよねん(゚x゚;)




20140309_19.jpg
当時ステリセットはしなかったんだけども
レベルがだいぶ上がったのでDEXが・・・そしてAGIが・・・・

ま、とりあえずこれで狩れるかどうかテストだ!
詠唱速度を全力で落とす装備。
SFと言ったらブラゴレ!早速マヌクフィールドへGO!ヘ(゚∀゚ヘ)








20140309_18.jpg
うん、すごい勢いでMAP間違えた。
ハイスピ忘れて戻ろうとしたら入るWP間違えたんだw




20140309_20.jpg
はいはいはい。
最近でかいモブの相手をすることが多いのでかわいく見えるブラゴレさんです。
砂毬で最初ここ来たときすんごいでかく見えて怖かったのにw




20140309_21.jpg
って、ただのFB逃げ撃ちになってるやんけ!!




20140309_22.jpg
DEXとフリーキャスト5ってのが影響してるらしく
5回に一回くらいしかSF成功しないでやんの('∀`)ハッハッハ




20140309_23.jpg
成功したらしたでAGでガードされるしよぉぉぉぉぉ!!!!!




20140309_24.jpg
うーん、どうしよう?

2014年03月13日(Thu) | 手毬(ジェネ) | TB(-) | CM(5)

またまたブログ拝見してました~(^ω^)

別の職業等のブログも気になって拝見中です~(^ω^)

影葱飽きちゃって汎用装備ステータス降り直ししてジェネでFD5こもりはじめました~(^ω^)

影葱よりジェネの方が安定して狩りが出来ています。

ブログ参照に参考させて頂いています~助かります~(☆∀☆)

まだジェネLv120前後なんですが…
FD5とイグD?ってどっちぼほうがオススメですか?
まだイグDの知識0です。
もしかしたら…紅赤?ツイン武器はRKキャラの居る垢にあったような?カードは??
@オススメ必要武器について詳細をもぉ少し知りたいです。
[ 2014/03/14 00:21 ] [ 編集 ]

これはパピヨンc2刀流にオル服を着て、さらには憂郷のサクラでも装備しないといけませんなぁ(゜ロ゜)
[ 2014/03/14 01:20 ] [ 編集 ]

あのイフリートのグラフィックのスキル何ー?!
ウォーマーの進化系?!

スペルフィストー!!
大変でしょうがフォグ&SWでがんばがん…orz
少し経験値は下がりますが、地下水路でブリライトや三葉蟲が倒しやすいよ!
ね…眠くなるけど…
[ 2014/03/14 10:07 ] [ 編集 ]

あさぎりさん

パピヨン&憂郷のサクラという最強詠唱遅延装備があった!!

が、おとなしく精霊待って魔法で狩った方が早いかなw
ペア狩りが出来るくらいの性能ならいいのだけど(゚ε゚)
(性能というか狩場の問題な気もする)
[ 2014/03/15 14:13 ] [ 編集 ]

めけさん

GH地下水道ですね!
皿のスペシャリストめけさんが言うんだから間違いないな!
でも睡魔耐性もってないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2014/03/15 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















