2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってましたの衣装ドーナッツぅぅぅぅ( 人*´Д`)

20140308_01.jpg
GHMDのネタが非常に立て込んでいて
実に一週間遅れのホワイトデーイベントネタです!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もうお目当てのあの装備を手に入れた人も多いんじゃないですかね!




20140308_11.jpg
そう!白熊チョコ帽!!!


で は な く
(興味がないので名前の覚え方が適当)




20140308_12.jpg

衣装シュガードーナツ&チョコドーナツ!!
これだーーー!!!!!



必死のチョコルチ狩りから一年。
待ってました!!期待してました!!!
期待に応えてくれました癌ちゃんLOVE!!
でも公式ページをちゃんと読んでいなかったので
るりさんに言われるまでその存在に気づいてなかった(*ノノ)





しかし1個交換するのに10kポイントか・・・
白熊チョコ帽よりもランクが上とは想定外、くっ!
一回で何ポイント集まるか知らないけどとりあえず行くぜ!!










20140308_02.jpg
クリスタル大量!ぶわーー!っ!!




20140308_03.jpg
今更イベントルール解説しても仕方ないと思うけどね
黄色いクリスタルは倒しちゃダメ、絶対。

MAXで1200ポイントもらえるんですが、これを倒してしまうと
800ポイントくらいまで減ってしまうんだ・・・
クリスタル狩りは一日3回まで、一回1200ポイントもらえれば
約3日で10kポイントに届く計算!!!!




20140308_04.jpg
パパラッパッパパーー!!
4日目で見事10kポイント達成ーーヾ(*´∀`*)ノ




20140308_05.jpg
みんながキャッキャウフフ言いながら白熊チョコ帽に交換する中
迷わず衣装シュガードーナツを選ぶ私




20140308_06.jpg
きゃふーーん(*´Д`*)かわえぇぇぇぇ!!
衣装チョコドーナツも欲しいので残り一週間もがんばるぜ!!
みんな一回交換したので失速気味ww




↓応援よろしくお願いします!






20140308_07.jpg
ホワイトデーイベントを完遂するため、狼はソロで挑戦。
ポイントはキャラごとなので全キャラ均等に回すのは現実的ではない。
ああ、影葱とWLもやらなきゃ・・・


ポイントはどうでもいいのでとりあえずクリアだけを目指す。




20140308_08.jpg
討伐完了報告後のこの間。
鯖缶してるんじゃないかとすんげードキドキするぞ!!(;´Д`)

噴出し(?)の右下に『next』『close』ボタンがないのが
こんなに不安だとはww




20140308_09.jpg
『wait』ボタン作ってくれませんかね・・・




20140308_10.jpg
参考までにソロでのポイント。
2014年03月10日(Mon) | イベント | TB(-) | CM(4)

1匹も倒さなくても開始宣言即終了宣言で報告すればクリアフラグ立ちますよ
[ 2014/03/11 06:54 ] [ 編集 ]

おおー!さすが、すなまりさんはいつも旬の話題が光速ですねー!
いつも、行ったこと無いイベントでもすなまりさんの記事で行った気になってますw

あー、今回もイベントも楽しかったー!!!!(自分一回も行ってません・・)
[ 2014/03/11 17:47 ] [ 編集 ]

あんこうさん

そうなんだよね!
こないだバグでクリスタル出現しなくてリタイヤと言う名の終了宣言して気づきましたw
簡単だし今週中に全キャラ回しておこうかなー
[ 2014/03/13 01:06 ] [ 編集 ]

イスタンコさん

でしょでしょーー!!!
実装一週間で記事にするなんて光速すぎますよねーー!!!





はぁ・・・



すべてはGHMDがおもしろすぎるのがいけないんだ。
行っても行っても飽きないっ!!

季節イベントはクリスマス特典のための極力回したいのですが
すでに全イベントこなしてるの2キャラしかいなかったり・・・
12キャラもやってられるかよーーヽ(`Д´)ノ
[ 2014/03/13 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















