2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【GHMD】修羅5人で逝く古の旅

20140301_01.jpg
はい!お久しぶりのPTで逝くGHMD!!
それでもGHMDからは離れないw
今回は何がどうしてそうなった!!
修羅5人+ABで行ってきたよー!!

メンツは大体いつも通りの
私・るりさん・ちぇ・しし座・ウイユ 内3人がオーラ
そして修羅を持っていないためABで参加のはつさん。
はつさんさ、GHMD2回目か3回目の参加だと思うんだ。
なのにこんなカオスなPTの支援とかかわいそすぎる・・・・


まずは1Fの中央。
ここもモブを倒すと魔力落ちる可能性あるので最近極力倒すようにしてます。
今日もさっそくちぇが釣りにいったぞー!!





20140301_02.jpg




20140301_03.jpg
先日の大雪の影響でリアルが多忙すぎて
思うようにROが出来ずカリカリしているちぇしゃ氏^q^
私らをMPKすることでストレスを発散するつもりのようだwwww






でも私は負けないっ!!




















20140301_04.jpg
何ほぼ全滅してるんだよwwww




20140301_05.jpg
リカバリーして1F西エリア。
人数が多いので一ヶ所だけ処理して東エリア前で待機します。

東エリアはおそらくみんな上へ行くだろうから私は下から行こうかな。
るりさんとペアでは私は下担当なのさ!





20140301_06.jpg
うん、ここでマゴット出したの初めてだ!

なんかね、ふら~と歩いていってしまった。。。。
こないだの金剛誤爆といい・・・相変わらずダメだな('A`;)




20140301_07.jpg
でも虫処理も慣れたもんですよ。
まとめてアイスかじりながらなら処理できるようになったんだ。
こうときのために火コンバも多めに持ってきてます!(キリッ




20140301_08.jpg
あれ?w

なんかすごい勢いでHPなくなったよ!!




20140301_09.jpg
そし増える犠牲者。
虫相手にマリシャスのみは厳しいと思うの。

ふぅ・・・よし。
KIAI入れて続き行くぞーーー!!!!!!












20140301_10.jpg
ま た か !!


ブレスをブレスを掛けたかっただけなのにーー!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。うわあぁぁぁぁぁん!!!





20140301_11.jpg
ひどい孤独感。
※残影が使えないため死体トラップが突破できません。

そして2分後、合流。




20140301_12.jpg
みんな好き勝手に残影で動くのでタゲ移りまくりwww
レイドが全然とまられましぇん(;´Д`)




20140301_13.jpg
弓相手には身弾乱舞。




20140301_14.jpg
おいww誰だwwww
魔力放置してやがんのはwww





20140301_15.jpg
ハインリヒ:なんてむちゃくちゃな構成・・・!




20140301_16.jpg
はつさんとウイユさんは見学。
ってかはつさんの位置、討伐カウントされない場所だった( ´Д⊂ヽ




20140301_17.jpg
修羅4人による魔眼討伐スタート!!

どうせ私は身弾なんだからウイユさんに天羅枠譲るんだった・・・
いつものクセで天羅ポジションに立ってしまった。
そしたらもっと素敵なフォーメーションが出来上がったのに!




20140301_18.jpg
素敵な・・・・




20140301_19.jpg
フォーメー・・・・




20140301_20.jpg
5割くらい一人で働いてた気がする






■やってきました2Fへ!!

まずは・・・・







20140301_21.jpg
みんなで気弾の取り合いを行い




20140301_22.jpg
フリーダムに進軍します。

ああ・・・ほら大事なABにタゲが・・・




20140301_23.jpg
5人もいるんだから一人くらい弓の処理に行けよとw





20140301_24.jpg
そこからは二手に分かれて殲滅。
2人&4人になっててたけど気にしない。

さすがに3人で天羅はダメージがうまい具合に分散して楽ですね。
1Fのようにみんなで潰されはしませんでしたw
さあさあさあ!次の深淵セット行くわよ!!












ドーン!!























20140301_25.jpg
ま た な の か !!





20140301_26.jpg
本日2回目の金剛誤爆・・・・
金剛、SCからはずしたほうがいいのかな・・・?

でもタゲ集約できて結果オーライだよね?
だよね!?




20140301_27.jpg
失態続きでテンション駄々下がりしつつも西エリア突破。




20140301_28.jpg
東エリアも適当に分散して処理。




20140301_29.jpg
1F拾ったの含め、魔力ドロップ4個!うまい!!





■運命のライス戦

20140301_30.jpg
はいはいはい。
私が釣ってきますよ。




20140301_31.jpg
前回の失敗は繰り返さない!!
華麗に残影で会話を進める私。




20140301_32.jpg
後ろでマゴット召還しているるりさん。




20140301_33.jpg
おのれーーーーwww
どこまでもグダグダなのかwwww




20140301_34.jpg
っていうか残り3人なんで助けに来ないんだよwww

崖撃ち試してねーで助けにこいよーー!!!ヽ(`Д´)ノ




20140301_35.jpg
って、何で釣ってくるんだよ!!!?www

まずはるりさん起こしてくれwww
はつさんヒールで手一杯なんだよwww




20140301_36.jpg
ライスが並びに来たあたりでマゴットの処理完了。
るりさんを起こしてみんなで大纏。

※るりさんを起こしたのは私。どうなっとんのや(;´Д`)




20140301_37.jpg
終始わけの分からないGHMDですた。





↓応援よろしくお願いします!

CHEに連携なんてもともと存在しないけど
それにしても酷かった。
私のグダグダっぷりも酷かった・・・orz





20140301_38.jpg
露店に出しているサラマインがよく売れます。




20140301_39.jpg
24時間営業のランカー露店にもサラマインの在庫あるのに
なんで消耗品エリアじゃない場所で露店している
うちのサラマインが売れるんだろう(゚Д゚;)ギルメンも買ってくれてるみたいだけど。
いや、すごくありがたい!!ありがたいんだけどすごくナゾww




20140301_40.jpg
LUKに振り始めたら成功率ぐんぐん上がってきました。
支援なしで6~7個(7個より)、ブレスグロ貰って7~8個!
マリコン入れると9個台に乗るのかな!?

たまり場のみんなには材料費だけでおすそわけしますので遠慮なく言ってね!


2014年03月02日(Sun) | GHMD | TB(-) | CM(9)

寄ってたかって壁ドンする様はまごうことなき変t…。

職も役割も気にせずやりたい放題やれるっていいですねw
順番決めてマゴットに呪縛陣したら意外と完封できるんじゃないですかwww
[ 2014/03/02 14:21 ] [ 編集 ]

な、なんて楽しそうな祭りなんだ……!!
こういう、計画性も効率も関係ないお遊び、大好きなんですよねぇ。

支援でもいいから参戦してみたいけど
未だに珍しか入れないッ!_(:3 」∠)_

それとも修羅作るしかないのか……。
[ 2014/03/02 15:01 ] [ 編集 ]

あさぎりさん

慣れてくるとこういうなめプ構成が増えてきますw
ABなしで行くとかもざらですヨ(*´∀`*)

呪縛陣!
でも前提しか取ってないのよね(ノ∀`)
とっさの金剛もなかなか出来なくてアイス頼みなマゴット戦です。
(誤爆金剛はよくするのにな・・・)
[ 2014/03/03 02:51 ] [ 編集 ]

みっちゃん

ふっふっふー!

修羅だと一人のときでもチマチマレベル上げできるから
130にするのは楽かもしれないね。
ただ装備の壁がすんごい高いけど_(:3 」∠)_
まぁまずはAB入れるようにしましょう!
声掛けてくれればWL出しますよ!
[ 2014/03/03 02:54 ] [ 編集 ]

こ、この魔眼を包囲した戦法はまさか四身の拳!(ドラゴンボール)
修羅4人とか面白そうですなあ
[ 2014/03/03 07:56 ] [ 編集 ]

修羅5人とは!なんと豪華なキャスティング!!

滝ダメージが気持ち良いくらいに乱れ飛んでますねw

見てるとリベロが5人いるようで・・皆さん思い思いにいってるのが笑えますねw

ディフェーンスどこいったあああ!!!!!
[ 2014/03/03 12:50 ] [ 編集 ]

間違えました

すみません。修羅"5"人でした。魔眼を囲むフォーメーションを見て、つい5→4人に脳内変換してました。
[ 2014/03/03 12:58 ] [ 編集 ]

ちょーさん

コメントありがとうございますー!
たぶんそのうち全員狼!とかもあるんじゃないかと(゚ε゚*)
もろい分、修羅以上にカオスになる予感ww

魔眼戦、5人で囲ってやってみたかったですねw
ちょーさんもぜひお試しを!!><
[ 2014/03/04 01:45 ] [ 編集 ]

イスタンコさん

ディフェンス不在!全員オフェンスですっ!!(キリッ

AB入れて6人PTというより
ソロ修羅が5人集まったところにABがいる、みたいな。
そんな狩りでしたc⌒っ゚∀゚)っ

同じスキル名が飛び交う様は爽快ですよw
もちろん天羅の滝ダメージもすごかった!

[ 2014/03/04 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















