2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【GHMD】最大の敵は集中力

20140226_01.jpg
すっかり日課と化しているW修羅@GHMD
本日は4回目5回目の模様をお届けします。


え?最近それしかネタないのかよって?






ないんだよ!!ヽ(`Д´)ノ


単純にW修羅のGHMD攻略がおもしろいってのもありますが
2月いっぱいはリアルがちょい多忙に付き
やりたいことがあっても日課をこなすのが精一杯で・・・
おもちゃ2回行ってGHMD1回行ったら十分だろ!って突込みが聞こえる。



ひとつご報告できることと言ったら









20140226_30.jpg
10レベル分篭ってようやく
エンシェントツリーCが出たよぉぉぉぉぉ!!!



狐に比べると狩ってる数が圧倒的に少ないんでしょうな。
通い始めてすぐにデゥネイールCが出て以来のカードですよ。
ラタトクスじゃなくてよかったよ・・・あいつ嫌いなんだ・・・




しかし、一枚出たからと言って喜んでいる暇はない。
なんせ私は過去クリムゾンセットを作るために
40MzのAツリーカードを2枚購入しているのだ。

そう!ここからが勝負なのだ!!
@3枚!!!3枚出して元を取るまでは・・・がん・・・ば・・・る・・・・





20140226_02.jpg
さあ、話を戻そうか!!

今回は事前にちゃとさんのリプレイを食い入るように拝見し
準備ばんたーーん!!!いつも準備万端なはずなんだが。

1Fのゾンビすりつぶしもまねしてみたけど漏れる漏れるww
立ち位置が@1セル左・・・だな。
分かってるようで分かってない私でござる。




20140226_03.jpg
でもいいんだ。
MH潰したら魔力2個落ちてたから(*´∀`*)

ゾンビ~レイドエリアを適当に切り抜け魔眼戦突入。
ここまでだいぶ早くなった気がする!




またもや私の適当な指示のせいで






20140226_04.jpg
るりさんの天羅が空振る事案発生。

テヘペロ☆1セル北に行きすぎだった><

でもここまでは近距離判定なのか、火炎瓶は飛んできませんでした。
過去の修羅ソロの経験から初期位置から怖くて動けなかったんですが
魔眼から4セル目?までは動けるとわかったのがすごい収穫!
ソロのときもこれで仕切り直しが楽になるじぇ!


                       たぶん。




20140226_05.jpg
その後位置修正をして続天羅。
でもるりさんのスタンの壁は厚かった。

そして緑の液体蛍光色すぎ。




20140226_06.jpg
さすがに4回目ということもあって
装備面はある程度落ち着いた感のある魔眼戦でした。

るりさんのスタンはレベル上げないと解決しそうもないなぁ。
V服でVITも私と同じくらいに振ってるらしいし・・・
私は一瞬星が出るだけですぐ回復する。




20140226_12.jpg
幸いにも公平圏内に入っているので私がゴリゴリ稼いじゃるよ!!




20140226_13.jpg
ロイヤルナイトに添い寝しているるりさんを眺めつつ




20140226_14.jpg
へいへいへーーい!!!
行くぜ!!!アムダライス戦!11

まずは壁沿いにライスを誘導、壁とライスの間に陣取って
食らえ!!大纏!!!




20140226_15.jpg
ぎゃああああああああああ!!!!
やめてーーーーー!!!!
私のHPをゴリゴリ削らないでー!!!!




20140226_16.jpg
るりさんの健気なヒールのおかげもあって一命を取り留める私。
マリシャス&ライドの発動待ち、まじ運ゲー

引き続き立ち位置OK!
W大纏だしそっこうハマるべ!!!




20140226_17.jpg
ぎゃああああああああああああ!!!
アイスーーーー!!アイス空気嫁ーーーっ!!!!




20140226_18.jpg
いやああああああああああああああ!!!!

おいwwなんだこのコンボはww
闇服とはいったいなんだったのか・・!!
自滅しただけな気もしなくもない。





20140226_20.jpg
リザ&るりさんにタゲが移ったところで仕切り直しじゃああああ!!
ってヘルジャッジKOEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!




20140226_08.jpg
アイスーーーー!!
アイス空気嫁ーーーっ!!!!(怒





20140226_21.jpg
スムーズに快とかブレスが使えるように精進しま・・・す。





■そして5日目の挑戦は始まった

20140226_22.jpg
魔眼まではOKOK!!
今回はるりさん天羅、私身弾で攻めたら
若干早めの2分ほどで倒しきりました!!ヾ(*´∀`*)ノコンバ未更新!

カード帖うまいです!
まあ、30分後にペストCになってしまったがな。




これなら2Fもきっとスムーズに行くに違いない!











20140226_23.jpg




20140226_24.jpg
フラグ回収は義務ですからね。

あふーん。
いつもと装備変わらないのに圧死するする。
なんでーーー(;;;;´Д`)???




20140226_25.jpg
おまけに最後の会話発生させる前にマゴット召還。
マゴットの処理をして釣りに戻ったら




20140226_26.jpg
金剛誤爆ドーン!!!

おいおい・・・集中力なさすぎだろ私・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
4が金剛、F4がブレス&ABだと4がクレメ。つまりブレスしたかった。
深淵ゾーンでやたら死んだのもアイス使う判断が遅かったからなんだろうなぁ。
ぐぞおおおおおおお!!!!




20140226_27.jpg
んじゃ私壁するからるりさん倒してくれぇ。゚(゚´Д`゚)゚。




20140226_28.jpg
ってSP切れ早いなwww
るりさんは+7ヴァナルのはず。




20140226_29.jpg
3回目のSP回復時に私の金剛が切れてあとは二人で大纏フィニッシュ。
うーん、なかなかうまくいかないもんだな・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ていうか、ちゃとリプレイやコメントが一切生かされてない現実。






まだまだ必死です!(キリッ





↓応援よろしくお願いします!






20140226_11.jpg
WL二人はインプリ自殺だろうが、みっちゃんまーちゃんは何があったww

2014年02月27日(Thu) | GHMD | TB(-) | CM(8)

コメントは簡単そうにサラサラッと言ってるだけで、慣れるまでは同じく死にまくりミスりまくりでしたよ…。かれこれもう400回くらい通ってますからね!!昨日マゴット出しましたけど。

死にながら1個ずつクリアすれば完全体まりるりに(´∀`)

緑の汁は初めて知りましたwww
[ 2014/02/28 01:32 ] [ 編集 ]

Aツリーcおめでとうございます!
一時期高騰してましたよね、ありえないくらいに。
運がよければ、1日2枚くらいポロっとでますよ( ゚Д゚)
[ 2014/02/28 03:37 ] [ 編集 ]

ちゃとさんと同じくらいの考察に期待して待ってますね!
[ 2014/02/28 20:56 ] [ 編集 ]

初めまして!

始めてコメントします、イスタンコと申します。

昨日、本日とコメントを頂きましてもうほんまに汗が止まらない日々が1日程続きそうです!

すなまりさんのような超々有名な方にコメント頂いたからには!突撃しなければと思い、何を書いたら良いかわからないまま突撃してきました!!!

もうほんまにびっくりした時は言葉がなかなか出てこないというか・・ああ、すなまりさんのブログで何を書いてんだろうと。テンパってます。

すなまりさんのような素晴らしいブログを目指して、50年後には追いつきたいと思っておりますのでこれからも勉強させて貰いつつ楽しく記事を拝見しております。

うお、文章すげー長くて痛い人になってしもた。

あ、Aツリーcおめです!
[ 2014/02/28 23:27 ] [ 編集 ]

ちゃとさん

望みはあるってことですね!?

でもとりあえず金剛誤爆は治そう。
戦闘始まる前に誤爆すると泣けてくる・・・

マゴットも今まで修羅で出したことは2回くらいしかなったんですが
ここ数日出しまくってますwww
おかげで虫盾が必携装備にorz
[ 2014/03/02 00:23 ] [ 編集 ]

あさぎりさん

ありがとですーー!!

RCがお亡くなりになったあたりですかね、アホみたいに高騰したのはw
ジェネCT狩りが確立されて落ち着いた気がします。
それでも20M前後をキープしてるのがありがたい!


まだ、売れてないけど。
[ 2014/03/02 00:25 ] [ 編集 ]

イスタンコさん

コメントありがとうございます!

みっちゃんのブログでお名前よく拝見していたので
初めてな気はしないのですが・・・w
せっかくのご縁、末永くよろしくお願いしまっす!

え?汗が止まらない?
ちゃんとポカリ飲んで脱水症状にならないようにしてくださいね!
有給がもう一日減っちゃいますよ!!w
ってか私はそんなにすごい人間ではありませんので普通に接してやってくださいw
ブログがおもしろいと言ってもらえるのはギルメンあってのことなので(;´∀`)ゞ

[ 2014/03/02 00:30 ] [ 編集 ]

通りすがり修羅 さん

いつからここが攻略ブログだと錯覚していた・・!!!?


はい、ご期待に応えられるように精進いたします(震え声
[ 2014/03/02 02:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















