2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイーツ装備が欲しくって

20120618_01.jpg
そろそろウアーアクセが欲しいお年頃なうちのLKさん88歳。
いや、むしろ遅いような気がせんでもないが
うちのお財布状況的に買ってあげることが出来なかったので
自力でゲットすることにしました。

ウアーは討伐もあるし一石二鳥ってね!
カード出るまで討伐続ければRK転職も見えてくるかもね!!
討伐立てて早速SpPオンラインだー!



しかしまぁ、ゲフェニア行ったときと同じく
ミスが多くSPの無駄遣い頻度が非常に高い。
コンセを使えばもちろん100%当たりますが常時維持はSpP乱射するよりもきつい。
せっかく1確取れるのに、思ったように狩れない。
ソロでSP回復剤垂れ流しで狩るのは私のポリシーに反するし・・・
※金がないだけともいう






20120618_02.jpg
せっかくウマーなMH見つけても





20120618_03.jpg
数匹倒して他のモブに気付かれないように座って回復→数匹倒す、の繰り返し。
めっちゃ気付かれてるけど。
騎士時代よりINTが控えめだからか、はたまたSP回復係数とやらが小さいのか
ローレベル&スピリン(+クリップ)でも一向にSP回復してる気がしない。


討伐1日目は一時間で250匹狩って終了。
一周するのに2時間ペースか・・・これは萎える(´¬`)






2日目。
「(カードは)10分で出るよ!」
と相方に見送られ再び氷の洞窟へ。

水鎧忘れるし、餅忘れるし、ガラナ(HIT補正)忘れるし
出だしからダメダメすぐる。
一旦戻ってアイテム積みなおしてからの方がいいかな・・・と思いつつもめんどくて
そのまま狩ること20分。20分の内10分は座ってたと思う。





20120618_04.jpg
なんか出たぞーーー!?





20120618_05.jpg
自称カード運の悪い人、な私ですが ファーストキャラの現WLさんがWIZ98になるまでソロでCがでなかった
どうも 「このカードが欲しい!」 と強く念じると出るようです。
ウィスパーしかり、アイシラしかり、すべて総狩り時間は2時間程度。
ウアーは騎士時代にも1討伐やっただけでソロでは500匹程度しか狩っていないのです。
長時間同じ狩場にこもれない私にはこういうカード運のがありがたいのかも。
その代わり出るのは欲しいカードなのでお金にはならない。


しかし、カードは出ても討伐は捗らない!!
30分で100匹も狩れてないwwwこれは1討伐何時間ペースだよwww





20120618_06.jpg
見かねた相方がハイプリで駆けつけてくれました。

さすがにブレス&マグニあるとテンポいいなー!!
ブレスのおかげでコンセがいらないので
多少スクワットするけどSPはほとんど切れない。





20120618_07.jpg
途中でRKさんに辻エンチャントブレイドもらったので両手剣にチェンジー

うひゃひゃひゃひゃwww何だこれwwwSpPで狩るよりペースいいじゃないかwww
ASPD189で1000ダメでると気持ちいいわー(*´Д`*)





20120618_08.jpg
わぁお。



・・・やっぱり相方と狩りはカードフラグなのだな・・・・





20120618_09.jpg
そうね、騎士でWSの討伐に便乗したときも出たもんね!
しかも私が経験値もらいに戻ってる間にwww





20120618_10.jpg
ドルCやらエンジェリンCやらアクエンCやらアリスCやら
高額カード出してる人は言うことがちがうぜ!(一部カード帖)
↑そして全部趣味頭装備に変わると言う





20120618_11.jpg
5枚でたからと言って未転生90→転生95までこもってました!ってのとちがうんですよ。
私と同じくウアー500匹に2時間かかってたのでそんなに回数はこないしてないはず。
最終的にはアラームで討伐やってたしw


RO内格差をひしひしと感じるよ、ボクは。
でもこのウアーはもらったのでまぁよしとするw
ちなみに騎士で行ったときに出たウアーももらってたりする。
金がなくて売ったがな!!!





20120618_12.jpg
無事ウアー討伐が終わり、ゲフェニアペア。
また3Fでフェイクエンジェル狩り。
4Fも行ってみたけど天使怖すぎるwwwwww





20120618_14.jpg
1Fで梟見つけてまとめ始める相方様。
時計4に通いすぎて、条件反射と思われるw
そんなもん倒せる範囲スキルありませんからwwww





20120618_13.jpg
んお!なんかいた!!

ドッペルくんじゃないですか!
SpP入れてみたらたまーに当たる、たまーに。
被ダメはたいしたことないし・・・もしかしてこれは・・・・MVP取れちゃったり!?
毎度おなじみ勘違いタイム突入で討伐そっちのけでDOP倒しに専念し始める二人。
DOPのHPは300kくらいなので23kのSpP15回も入れれば倒せる計算!
LAが入ればその半分!!!!1





20120618_15.jpg
一進一退の大攻防!!!





20120618_16.jpg
が、HP半分切ったかなーってところで超2HQ炸裂。
スタン&SpPのディレイでほとんど動けず無力さを痛感した・・・

この後2回くらい挑戦したが手も足も出なくなっていましたw






MVP獲得の道の地は激しくけわしい




2012年06月20日(Wed) | 茉莉桃(RK) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















