2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ホラーおもちゃ工場】私の心のカタチ

20140221_01.jpg
狩りのためのPT編成中。
指示通りにちぇの周りにわらわらと集まるギルメンたち。




20140221_02.jpg
私のまりwwwww

指示通り、私の周りを周回するギルメンたち。




20140221_03.jpg
PTが渡せないと怒られるギルメンたち。




20140221_04.jpg
ここまでテンプレ。
本日も通常営業のCHEたまり場でした。





■今日もみんなでホラーおもちゃ工場!

20140221_05.jpg
キミちゃん暴走中!!いやっほぅうぅうーーー!!!

ホラーおもちゃ工場実装から5日。
なんだかんだと毎日2~3週、ほぼ12人PTで通ってます!
Lv.110以上のキャラが少ない人もいるので3回目はほぼオーラ。
今のところ私が参加している回ではMVPには全勝利中。
でもやっぱ平均レベルが低いと決壊しやすい印象があります。


特に壁修羅のディスペルからの再金剛
ここがスムーズに行かないとベースが決壊します。

再金剛がスムーズに行かない原因は主に
 ・DISに気づいてない
 ・プレッシャーでSPがない

の2つに限られると思います。
壁をする修羅はとにかく金剛アイコンに集中して切れたら即金剛
SP残量にも常に注意し必要に応じてSP回復剤を使いましょう。
潜流切れに気づかず金剛が出来ない!なんて2重の罠もあるぞ!
ABはいつ修羅がDISられてもいいようにSWやバックサンク、キリエを集中的に。


とまぁ、自分がオーラ修羅出したときは
鼻くそほじりながらでも耐えられる良環境だったから
こんな簡単に言えるんでしょうね(;´∀`)ABにるりさんいたんかな。




ま、攻略的なことは他のブロガーさんに任せて、だ








20140221_07.jpg
私は閉ざされた心の箱を開けるんだ!!

へっへっへー!
ようやくサイコロでゲットしたんだぜっ( 人*´∀`)
何がでるかなー何がでるかなー♪















20140221_08.jpg
新アイテム(消耗品)ですらないってどういうことだ。




20140221_09.jpg





■私は全スロットLv.110以上ですから

20140221_10.jpg
一日最大12回いけます。

奏毬も今がチャンスとばかりに要職が揃っているときには積極的に出してます。
SCの整理をして武器持ち替えで演奏止めが出来るようになったんだ!
すごいでしょ!!ヘ(゚∀゚ヘ)




うん・・・今までアドリブで止めてたんだ・・・・













20140221_11.jpg
2ndABの莉毬さん。
名無し以外の狩場へ行くのは久しぶり!




20140221_12.jpg
久しぶりなのに12人PTを一人で支援とか過酷過ぎたwww

とくに変身エリアはしんどかったぁ(;´Д`)
PT窓使ってもアスペするのが精一杯でしたw
もう一人ABが見えるが2PC追尾である。
それでも火力がオーラ狼だったので事なきを得ました。




20140221_13.jpg
またなのかーー!!!!!!

私の心はそんなに金の亡者なのか・・・
確かにケチでガメツイけどさ。
着々と貯まるゼニー眺めるの好きだし。
好きだし・・・





■この日、たぶん3週目

20140221_14.jpg
深夜だったため少人数でのキミ狩り。




20140221_15.jpg
宝箱1個から、心の箱・薔薇・古い洋傘がどちゃっと出てテンションアップ!

私の知る限り、傘が2個目で薔薇が3個目です。
2個目の薔薇は私が貰ったんだけど・・・どうしたもんかね。
やっぱ+9目指して精錬すべき?('A`;)




20140221_16.jpg
そしてまたしても心の箱をゲットする私!!
今度こそダイヤじゃない何か出て!!!













20140221_17.jpg
おおお!?アクセだと!???
これはおいしそうな予感!!

ししこ!メカで鑑定して!!




20140221_18.jpg
なんだこのがめついやつらは。




20140221_19.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
たまり場でたぶん初めての優しい心[1]

露店で見て、すっごい気になってたんだ。




20140221_20.jpg
10秒ごとにHP+300回復という良スペック!
1分で1.8k回復は回復剤を持たない狼にはうれしい装備。
しかもエンチャントできる!

でも問題は、これが重量50%以上でも発動するかどうかだ。




20140221_21.jpg
と言うわけで早速検証してみた。
重量50%以上にして服毒死しイグ葉で起こしてもらいました。




20140221_22.jpg
2858から




20140221_24.jpg
3138へ280回復!!
ライド帽にHP食われてるせいでSS上では300回復はしてませんが
重量50%以上でも回復効果の発動がありますたぁ!!

ダブルで装備すると一分で3.6k回復。
これって結構大きいんじゃないかな!?
ライド任せだった重量50%以上でのHP回復に一筋の光明が!!!
QMM+FITでの回復はSPを使うのできつい場合は多々ある。




↓応援よろしくお願いします!





20140221_25.jpg




20140221_26.jpg
なに自分(2PC民)のジョークで凍ってるの?
ティファラさんwww


2014年02月23日(Sun) | ホラーおもちゃ工場 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















