2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時空ブーツをどう売るかを考える

20140210_02.jpg
第4ラウンドー!!カンカンカーーン!!!

+4(10/10)→+5(7/10)




20140210_03.jpg
+5(7/7)→+6(2/7)




20140210_04.jpg
+6(2/2)→+7(1/2)




20140210_05.jpg
第5ラウンドー!!カンカンカーーン!!!
今回はアラガムさんにお願いしたよ!!




20140210_06.jpg
+4(10/10)→+5(4/10)




20140210_07.jpg
+5(4/4)→+6(0/4)




( ゚д゚)





■レベル上限開放と時空ブーツ

先日のGHミステリーツアー&サラの記憶で時間の結晶が量産されたせいか
最近+7時空ブーツの値段が暴落傾向にあります。
それでも装備品の元手かからず3Mz~が稼げるので
金策としては決して悪くはないんですが
どうせなら別の角度から攻めてみたいと思い新しい販売方法にチャレンジ中。




20140206_07.jpg
はい、売れ残っていた+7時空ブーツを俊敏の時空ブーツと交換し
売れ残るのは露店時間が短すぎるのもあるw




20140206_08.jpg
叩きます!




20140206_09.jpg
そう、+6上位時空ブーツにしてからの販売に挑戦なのさ!
普通の時空ブーツも一緒に叩いてたので勢いあまって+7にしようとしたのは内緒な。





上位時空のブーツって精錬値が+3ごとにそれぞれ追加効果があるので
凝固魔力エンチャしなくても結構いいブーストになると思うのよ。
特に俊敏時空ブーツでは+6精錬だけでASPD+6%になるんです。

+6俊敏時空ブーツ(ASPD+6%/MHP+200/MSP+20)としてそのまま使うもよし
そこから凝固魔力エンチャするもよし!!
※スロットエンチャは精錬値初期化されるようなので注意


結構使い勝手のいい商品だと思うんですけど
どうでしょう!?
他鯖じゃわからないけどAlvitrでは見ない販売方法。
作る方としても精錬値が+6で言いというのはすごく敷居が低い。
今のところ50%で成功してるし。


今は知力時空(NT120)や技巧時空(DEX120)くらいしか
上位時空ブーツの能力をフルで活用できない状況だけど
4月に実装予定のBaseレベル上限開放によってステータスポイントに余裕ができ
その他の上位時空ブーツの性能をフルで生かせる環境になっていくはずなので
時空ブーツ金策はまだまだ熱いと思います!!!






――――――――――――――――――――
 《時空ブーツ65足戦績》
 +4(65/65)→+5(35/65)53.8%
 +5(35/35)→+6(18/35)51.4%
 +6(18/18)→+7(10/18)55.5%
 +7成功確率15.3%
――――――――――――――――――――


そうそう、拍手で
『時間や魔力は全部自力調達なのですか?』
とコメントいただいたんですが
はい、全部自力調達で買い取りはしてません!

実装直後からコツコツ通って貯めていたものを使っています。
そのまま売ってもよいし、ギャンブルで一発に掛けるもよし!ヽ(`∀´)ノ
元手タダっていいですね!!!





■そんなGHMDですが

20140210_09.jpg
相変わらずカード帖フィーバーが続いています。




20140210_10.jpg
この日も魔眼&ライス共にドロップ!
4人で行ったからサイコロ上位2人はカード帖がゲットできるって寸法だ!!!

おまえら、KIAI入れてサイコロふれーーーーーーーーー






20140210_11.jpg




20140210_13.jpg
2を出した私が1位だったとさ。





↓応援よろしくお願いします!

ブログのレイアウトちょっといじりました。
自分でもサイドナビ見づらかったんだ・・・





20140210_08.jpg
手毬さんのレベルもだいぶ上がりINTに振る余裕が出てきたので
再度サラマイン製作にチャレンジ。
初回5個ずつしかできなかったのが、6個or7個に変わりました!!
今回20セット作って128個完成!!@1707.8z
露店価格下回ったぞ、わーーーーいヾ(*´∀`*)ノ

この調子でキュアフリーも・・・!と思ったけど緑ハーブ使うのねん。
そうじゃなくても名無しクエで大量消費するというのに・・・グギギギギギ(`皿´;)

2014年02月13日(Thu) | GHMD | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















