2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オットーの中の人の声

キャラスロ移動チケットなるものが実装されました!
統合前B鯖だったキャラには移動権が付与されてるとのことなので
あとでログインしてみてきまーっす!

と言っても位置変更する予定はないですがw
ログアウトしたときのデータが次回ログイン時反映されてくるんで
ぶっちゃけ1ページ目だろうが4ページ目だろうが・・・ねぇ?
未だにケミの名前なんか_Ty付いたままだしのぅ。
慣れちゃうと不便を感じなくなってしまうのよ。





20120617_02.jpg
さて、追い込み中のセージさんはブラゴレデビューです。

FW→FBlで狩るわけですが、WLより楽だな・・これ。
殲滅力はもちろんWLや廃WIZのが圧倒的に上ですが
回避とフリーキャストでこんなにもデスペナ度が変わるもんかと驚きです。

はっきり言ってWLより死なない。
うちのWLさんの存在価値がどんどん薄れていくwww



セージだとブラゴレの横をすり抜けてもラグで追いつかれても殴られないし
FC(もしくはキャストキャンセル)で横湧きにも即対応できるし





20120617_03.jpg
タタチョ&ライオン数匹に襲撃されてもへでもない。
むしろ、タタチョ遊んでやるからこいよ!みたいな。





20120617_05.jpg
ラグの頻度にもよりますが40分くらいで討伐150も終わるからレベルアップも早い。

さすがにハンターみたいにアホ効率は出せないけど
2分に一度くらいやってくる5秒ラグや
他PCのテレポIN・徒歩INラグに対応できるのは
AGIセージならではだなーと思いました。




そしてWLのステータス、AGIに振ることにしたよ・・・・






20120617_04.jpg
ソロで問題なく狩れたので相方も参加。
でも他PCが常に画面内いる&支援スキルで止まりすぎるwww
ヒールもらえるんで早々じゃ死なないですが
動かないキャラを必死で動かそうとしてるから右手首が悲鳴を上げ始めたヨorz
ゲームで腱鞘炎とか笑えないwww





20120617_07.jpg
なのでペアのときはシーオッターかオットーが多いです。
たまにアラーム。


これ、初めてオットー討伐行ったときのSSなんですが





20120617_08.jpg
オットーの声に動揺して圧死www




をぅをぅをぅをぅをぅをぅをぅをぅをぅをぅをぅをぅ!!
をぅをぅをぅをぅをぅをぅをぅをぅをぅをぅをぅをぅ!!




ってこえーよバカ!!!www
中にチンピラ入ってるだろwwww





オットーが束になるとものっそい強烈なんだなぁ・・・・
声も怖いけど被ダメもパねぇ。
一匹250くらいくらうから10匹も沸くと即死コース。
FCで絡まれないように動いてるつもりなんだけどオットーだと死ぬw
盾持ち替えしなきゃダメか・・・めんどくさいんだよねヽ(´ー`)ノ





↓応援よろしくお願いします!






20120617_09.jpg




↓あんな美人
20120617_10.jpg
私が教授になることに
な に か ご 不 満 で も ?






2012年06月19日(Tue) | 伊毬(皿) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















