2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートをつかむタイミング

20140209_01.jpg
ソロETじゃああああああああ!!!!!!

そろそろエドガくらい倒せるんじゃないかとソロET行ってきました。
スペシャルファーマシーを取ってから全然振ってなかったスキルポイントを
スポアエクスプロージョンにちょちょちょちょーんっと振って
トルネで対応できない遠距離とかノンアク対策もばっちり☆

できれば・・・ヤファフロアは突破したいな、と意気込んだ休日の午後。





20140209_02.jpg
トルネのエフェクトで焚き火に気づかず
蒼紅2本のエッジ折られるの図。


替えの武器なんてねーよ!!ヽ(`Д´)ノ




20140209_03.jpg
アイス&餅連打の素手トルネで倒してやったわい!!ヽ(`Д´)人(`Д´)ノ
ダメージは1k程度でしたw




20140209_04.jpg
イグ幹で使う料理が欲しくてサラの記憶。
ジオ様に援護してもらってアイリン撃破!!




20140209_05.jpg
私今輝いてるぅぅぅぅ!!!!!のニーズヘッグの巣。
Aツリーに対しては強気ですっ(キリッ





20140208_21.jpg
そしてGHMDデビュー戦ではマゴットと戦い無事撃破!!




20140209_06.jpg
ライス戦ではADS炸裂!!!


でも、強いのか弱いのかわからない。




■そんなある日のことじゃった

いつも通り日課の露店散策をしていると
とあるチャットが目に入った。











20140209_07.jpg
( ゚д゚)





(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ






20140209_07.jpg
( ゚д゚)





(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ






20140209_07.jpg
これは間違いなく売りチャ!!
愛しさの欠片を売りたい人が出すチャット!
そう!つまり愛しさの欠片を買ってくれる人を探しているチャット!!

なんでこんなにしつこく確認してるかというと
勢いあまって買いチャに突っ込むと恥ずかしいから!!




いやね、愛しさの欠片は所持金が300Mz越えたら
買いチャを出す予定でいたの。
でも+6俊敏速度3を自分で使うと決めたため、お金にはならなかった。

でも、このタイミングを逃していいのか・・・?




20140209_13.jpg
幸いにも200Mzならある。



これが前日だったら200Mzに届いてなかったんだ。




20140209_08.jpg
このタイミングでさ




20140209_09.jpg
200Mz届くように




20140209_10.jpg
影肩出たのは完全なる神のお導き!!




20140209_11.jpg
ちなみにこの影肩は
ギルメンのウイユさんに押し売り買い取ってもらいました。
400Mzでの打診は断られましたが80Mzでお買い上げ♪
Alvitr相場で100~110Mzほどなのでだいぶお得!




20140209_14.jpg
ということで




20140209_15.jpg
ねんがんの愛しさの欠片
ゲットしたじょーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ

なぜか取引相手さんと記念SS。



うわーーい!うわーーい!!
これでいろいろ戦略が捗りそうだ( *´艸`)
下段装備なら魔法職だけじゃなくて戦闘職でも使えそうだしね!
うふふふふふーー!!!!(キモイ





■しかし所持金が10Mzになってしまった

SSだと230Mz持ってますが
これは一人分の影肩代金預かっている状態なので
愛しさ&預かり金支払い後の残金は11Mzほど。
これでも生きていくには問題のないレベルですが
230Mzが11Mzに減るというのはなんとも心細い。




そんなタイミングでの2月のコスチュームミッション!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
20140209_20.png




20140209_16.jpg
倉庫のコロネットが火を噴く!!!




20140209_17.jpg
幸いにも昔にメカ金策で拾ったエンペや黄金もあったので鉱石発見で結構でる。
自分の分も含め6個のコロネをミストレスの王冠にリメイク!



その他倉庫にある使いそうで使わないものを少しずつ売って
20140209_18.jpg
とりあえずここまで回復。

もう売るものがあんまりないから
レベリングは後回しにして、しばらくは金策かな!
消耗品ならいろいろあるんだけど売るのがめんどくさい。





↓応援よろしくお願いします!






20140209_19.jpg
るり民の引き上げ、狐からイグ幹Dに移動。
クローク放置してるのかと思いきや、普通に座ってたwww

んでもって通りすがりに風車くれる、ありがたいヽ(*´ー`*)ノ

2014年02月10日(Mon) | 手毬(ジェネ) | TB(-) | CM(6)

ひょええ!200Mもするんですかあ!!!
こちらの鯖では110Mぐらいが相場だよ!!
なにはともあれゲットおめでとうございまう!!
[ 2014/02/10 11:49 ] [ 編集 ]

うちの、過疎鯖でも110mくらいでしょうか?
基本値切りますがw
このギリギリ感は値切る感じですかね!
ちなみに前言っていた+7TM赤ツインは露天で売れてしまったとΣ(゚д゚lll)
自分も愛しさ買取中です。
[ 2014/02/10 13:24 ] [ 編集 ]

めけさん

えええええ!?
愛しさが110Mで買えるんですか!!!????
ってことはライドも100M台で買えたりするんでしょうか・・・
うちは270~300Mですよ(´¬`)
高いものはより高く!安いものはより安く!!
それが過疎鯖です!!(キリッ
[ 2014/02/11 00:19 ] [ 編集 ]

ksさん

こっちの過疎鯖は110Mだった。ガッデム!!
Alvitrも2年位前はその程度で買えてた気がするんですが
ここ何ヶ月も200M前後で安定してます。
なので自然と貯金額目標が200M+αに・・・w

イグD用の武器は特化のがいいですよん。
マリシャスより安くできますし!
(ハンタフライ>カホ ならw)
[ 2014/02/11 00:23 ] [ 編集 ]

愛しさ200mとはすごい値段ですね・・・
うちの鯖も120mとかだったような?

エドガ戦・・・
あれ?フルコは!?
[ 2014/02/11 23:20 ] [ 編集 ]

クロスさん

へて、フルコも一応頭の隅にあったんだけど
なぜか“ストリップ限定”って脳内変換されてて使わなかったんだ・・・orz

あれ?愛しさ200Mzってうちの鯖だけなの・・・?
[ 2014/02/13 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















