2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手毬Vsヤファ!助けは来ない・・・!!

20140205_01.jpg
狼オーラのお祝い帖2冊追加!
ラグナロクカードバトル再戦!!




20140205_02.jpg
パカ




20140205_03.jpg
おい待て、言いだしっぺwww




20140205_04.jpg
これは勝った!!
※勝ったからといって賞品が出るわけではありません。




20140205_05.jpg




20140205_06.jpg
フェンダークさん・・・そんなに私のこと好きですか・・・




20140205_07.jpg
先攻後攻入れ替え2回戦!!




20140205_08.jpg
15Mzのカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

一瞬ミョグェ?(はりせん狐)かと思って投げたんだけど
トールにいるおっさんの名刺だったww




20140205_09.jpg
飛毬は逃げだした。




■お祝い帖もひと段落

20140205_12.jpg
今回は全部で9冊いただきまして
 ・リムーバカード
 ・ガリオンカード
 ・アーチャースケルトンカード
 ・モルデンカード
 ・ロッカーカード
 ・アサルトタートルカード
 ・フェンダークカード
 ・ビョルグカード
 ・チンピラカード

と、帖の値段を上回るカードが4枚も出ました!!
カード帖からこんないいカード出すの初めてじゃない!?
帖で勝つってこういうことなのか・・・とひとつ大人になった気分です。

まあ、自分で買ってまで開ける勇気はないがな!!



あ、次回からお祝い帖なしでいいですよ>たまり場メンツ!!
ここまでくるともうおめでとうもクソもないんで(ノ∀`)
もう十分です、ありがとうございました!
一ヶ月もしないうちにジェネが光ると思うし・・・




20140205_13.jpg
で、〆はひだりん帖のチンピラでした。
チンピラは前にも出したことあったなぁ。




20140205_14.jpg
って、しし座??www




20140205_15.jpg
2日前は剣士でポポリン叩いてましたよね!?
かわいげのないダメージで。




20140205_16.jpg
経験値テーブル緩和怖い。
誕生して2日でもう手毬さんと公平が組めるなんて・・・w




20140205_17.jpg
おかげで歩いてるだけでレベルが上がるぜーぃ!ヘ(゚∀゚ヘ)




は!!!
あそこにいるのはヤッファたーーーーん!!
ようやく再会できたね!!
今行くよ!!!!
※2倍期間中ゆえ人が多すぎて会えない




20140205_22.jpg
レッツ!
フルケミカルチャアアアッァァァァァジ!!

これでフルストリップも怖くなーーい!!
最後(?)の刺客は隙なしだぜぇぇぇぇ!!!













20140205_18.jpg
sれctvyぶにもk、pl。;・

メマー貰って即死しました(まる





でもこんなときもPTを組んでいれば起こしに来てもらえる!
と思うだろ?


ディスペルされるのイヤでしし座来てくれないんだ。






20140205_19.jpg
プロまで死に戻ったけど間に合った!!
ジェネで初ヤファ攻略!!!





■+6俊敏の時空ブーツ<攻撃速度3>をはいてみた

20140205_20.jpg
その後、レベルもだいぶ上がりHPに余裕が出てきたので
靴をバリアントから+6俊敏に替えて、ついでに盾もはずしてみた。
うん、殲滅速度早くなってるね!!

うーん、うーん、出来たときは売るのほぼ一択だったけど
使ってみるとやっぱ手放すのがおいしい逸品。
Lv.165開放でステータスポイントに余裕ができたら
また化けるかもしれんしなぁ・・・c⌒っ゚Д゚)っAGIカンスト




20140205_21.jpg
しばらくは売らずにこの性能を堪能することにします(*´∀`*)




↓応援よろしくお願いします!





20140205_10.jpg




20140205_11.jpg
あの柱をとっぱらったらこの人たちはどこへ行くんだろう。
2014年02月05日(Wed) | 手毬(ジェネ) | TB(-) | CM(2)

売るのはもったいない。聞き入れていただきありがとうございます。

月夜花はあと沈黙が怖いですのでご注意下さい。
[ 2014/02/06 14:20 ] [ 編集 ]

ksさん

作ろうと思って作れるものではないですからね!
これも何かの縁だと思って自分で使いますヾ(*´∀`*)ノ

沈黙は大丈夫!!
全キャラアサイー標準搭載だし現地調達の万能薬も満載!!w
修羅のときは沈黙してることに気づかずだいぶころがりましたが⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[ 2014/02/08 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















