2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

精錬先行!上位時空ブーツエンチャント

20140204_01.jpg
The☆GHMD修羅ソロ2回目挑戦中!!




20140204_02.jpg
前回のソロクリア時のエントリーに
『デッドリーで行くと石化しないし盾で耐性取れるから少しは楽ですよ!』
っていう、あなたは神様か!!ってコメントいただきまして
レッツ!チャレンジしてまいったんです!!

まったくWLでオシリスとガチるときにはデッドリー&不死盾なのに
なんで魔眼も同条件であることに気づかない・・・
あほや、私あほや。・゚・(ノ∀`)・゚・。





で、デッドリー&不死盾
そして前回沈黙がやっぱきつかったのでピアレス装備で挑んだ結果
勝ったには勝ったんです、うん。




20140204_03.jpg
でも、瀕死になるのは同じだった。


今回も火コンバ叩き損ねててしばらく残念ダメージだったしorz
ただSPドレイン食らったときの対処は前回よりスムーズになりまして
餅は10個くらいしか使わないで済みました。
戦闘時間も5分から4分くらいに短縮!!
へっへっへー!ちょっと進歩!!

これも装備変更による精神的安心感のなせる業でしょう!
(物理的安心感はプレイヤースキル上げないと無理っぽい)




【追記】魔眼は悪魔でした。
どうりで軽減されてる気がしないわけだ・・・





20140204_04.jpg
で、安堵して2F突入したら火付与のままで
たげられたまま武器を付け直す暴挙に出てふるぼっこwww
PTのときは持ち直し忘れることないのになぁ(゚ε゚;)

さてさてさて。
今回は1F北でちょっと時間を食ってしまったので2Fは巻きで行きたいところ。
弓の配置が悪く飛ばされまくって倒すのに時間がかかった。




20140204_05.jpg
はい、今回も空気読んでくれましたwww
※リプレイからのキャプチャにつき表示がおかしい部分があります。



しかし序盤でロイヤルナイトがでたってことはry









ふぅ・・・・
KIAI入れて行くぞーーー!!!!!

















20140204_06.jpg
金剛誤爆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


潜竜の隣が金剛なんだよ!!
たまに間違えるんだよ!!
でもSC変えるとそれはそれで間違いそうなんだよ!!!













2分半の休憩タイム。
トイレにでも行っておくか・・・
くそ・・・時間ないのに・・。゚(゚´Д`゚)゚。





■2分半後

20140204_07.jpg
MB痛えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

うはwww死んだwwwwと思いつつ残影したら逃げ切れたwww
ロイヤルナイトは天羅で倒そうとしない方がいいwwwww




20140204_08.jpg
火服を壊されて血騎士のMSにガクブルしながらの進軍だったけど
東エリアは1/3ほど終わったところでロイヤルナイト出現。
9の部屋にいたので来た道を戻って1の部屋で余裕の撃破。



残り時間約10分!!!
前回7分かかってるので間に合うか微妙なところだけど
ここまできたら全力でやるしかない!!!
ライスぬっころーーー!!!!















20140204_09.jpg
アーッ!!




20140204_10.jpg
なんかよく分からんけど近づくたびにすんごいダメージくらうwww
でも私・・・生きてます・・・・・




20140204_11.jpg
アーッ!!(2回目)




20140204_12.jpg
アーッ!!(3回目)




20140204_13.jpg
3度目の正直(完)





■イライラを晴らすために時空精錬祭り

20140204_14.jpg
今回も10個から開始しておりますが
+4(10/10)→+5(4/10)という、早くも絶望的な数字が。




20140204_15.jpg
+5(4/4)→+6(1/4)




20140204_16.jpg
+6(1/1)→+7(1/1)



そんな微妙な奇跡いらねーんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ





■さらにイライラが募ってきたため

20140204_17.jpg
作った+7と販売用に持っていた+7の2足を俊敏ブーツと交換。
紫苑さんがやっていた+6精錬してからの凝固魔力エンチャをしてやるんだ!!

いいんだいいんだ。
2足でできるなんて思ってないもん。
これも壊してすさんだ気持ちのまま寝るんだ。
落ちるところまで落ちてやんよ!!!










20140204_18.jpg
防具が+6になる確率は35%程度とされてますので・・・まあ、勝ち?

でもまだ3段階も試練は残っているのさ!!
凝固魔力65個を握り締めポタと残影を駆使してGHへ。
ジョンダないのに行ってる当たりムキになっているとお察しください。




20140204_19.jpg
まずは一段階目。
これくらいは余裕っすよ!

魔力5個*280kz=1.4Mz消費。




20140204_20.jpg
二段階目。
あれ、行けるとは思わなかった。
壊れるなら早く壊れて欲しいんだけどな・・・(´Д`;)

魔力20個*280kz=5.6Mz消費。





20140204_26.jpg
魔力65個*280kz=18.2Mz消費。
さあ、寝るか。


















20140204_21.jpg
いや、成功してますしーー!!!!?




20140204_22.jpg
ぴゃああああああああ!!
ASPD+14%という(私的に)とんでもないもんでけたーっっ!!
RMCで確認したら120Mzで取引されてるよこれ!!(鼻血

やべー!これ売ったら
ねんがんの愛しさの欠片買えるんじゃね!?
買ってもお釣りくるんじゃね!??



寝るつもりだったのにテンションだだ上がり。





■ASPD+14%ってどんなもんよ

20140204_23.jpg
ちゃきーん!!
最大ASPD182の朱毬さんがインペ耳なしで184!!
つまりインペ耳つけたら夢のASPD185!!
ソーン盾+野牛で186。

これはGHMDの天羅が捗るのでは・・・!?





20140204_24.jpg
ジェネは通常ASPD181のところ184!
大体5%でASPD+1くらいなので
靴だけでASPD+3にぃぃぃぃ!!(゚Д゚*)
コンチ(ASPD+3%)2個でAPSD+1、悪鬼セット(ASPD+10%)でASPD+2くらい。




20140204_25.jpg
靴でASPD調整ができるとアクセ欄が空いたりAGIを減らしたり
ものすごく夢がひろがまくりんぐーーーー!!!とか妄想しつつ狩ってたら
ジェネがあっという間にLv.117になってしまった。




↓応援よろしくお願いします!





20140204_27.jpg
おまけの時空ブーツVsホルグレン第3ラウンド模様。
+4(10/10)→+5(7/10)
ぼけーっとしながらやってたのですでに1個フライングで+6になってる。




20140204_28.jpg
+5(7/7)→+6(5/7)




20140204_29.jpg
+6(5/5)→+7(3/5)
記録をとり始めてからホルグレンの機嫌がよさげ・・・?



 《4回(40足)合計》
 +4(40/40)→+5(20/40)50%
 +5(20/20)→+6(12/20)60%
 +6(12/12)→+7(7/12)58.3%
 +7成功確率17.5%

 《上位時空戦歴》
 1足目→知力:1段階目で爆破 魔力5個消費
 2足目→知力:2段階目で爆破 魔力20個消費
 3足目→知力:3段階目で爆破 魔力65個消費
 4足目→知力:3段階目成功! 魔力65個消費
 5足目→知力:3段階目成功! 魔力65個消費
 6足目→俊敏:2段階目で爆破 魔力20個消費
 7足目→俊敏:精錬で破壊
 8足目→俊敏:+6精錬にて3段階目成功! 魔力65個消費

2014年02月04日(Tue) | GHMD | TB(-) | CM(5)

いい物出来たなぁw

で、第4段階挑戦まだですか?
[ 2014/02/05 14:43 ] [ 編集 ]

精錬とエンチャの順が逆ですなw

自分は精錬は苦手でして。
白羽服5個+6にすらならずに( ´Д`)

俊敏速度は一発で+6になりましたが
s巨神皮買ったので使い勝手が良くなりそうです。
いいものてに入れましたね。
自分も150ABいるんですが、愛しさないんですよね。欲しいけど+6俊敏速度3売るのはもったいないと思います。


初過剰に嫁にヴァナル叩かせたら
+8まではできました(・ω・)ノ
[ 2014/02/05 19:04 ] [ 編集 ]

てぃふぁりん

そ、そのうちやるよ(震え声
[ 2014/02/05 23:00 ] [ 編集 ]

ksさん

スロットエンチャは精錬値が初期化されるらしいのですが
凝縮魔力エンチャは保持されるのでこっちのが損害が少ないのですw
さすがに75M相当のものを過剰する勇気は(((゚Д゚;;)))
これは売らずに自分用にして、引き続き金策がんばることにします!

ヴァナル、うちの旦那様も2回チャレンジしたらしいですが
+7止まりだったとのこと。
アクア杖Ⅱは改良で一発+7になったっていうのに・・・・w
ksさんはめざせ+9ですね!
[ 2014/02/05 23:05 ] [ 編集 ]

×アーッ
◎アッー
使い方間違えてると痛いだけだぞ
[ 2014/04/30 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















