2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メカが魔境の様子を見に行ったようです。

20140202_01.jpg
こんばんは、遊毬です。

世間ではFD5(だけではないが)が経験値&ドロップ2倍とのことで
いつも以上に魔境になってるらしいですね。
昔のエライ人はこう言いました。
経験値2倍!人も2倍!!効率1/2倍!!



はい!リピートアフターミー!!

経験値2倍!人も2倍!!効率1/2倍!!





だがしかーーし!ドロップ2倍に関してはお話が別。
ドロップ2倍なら当然転がっているドロップの通常比2倍。
そしてFD5に出向いてきたメカニックが一人。








\こじき金策リベンジ☆逝ってみようか!!/
20140202_02.jpg




20140202_03.jpg
と期待をさせといて、結果は前回と一緒ですww


グリードしてあるこうと思うと結構ドロップ溜がみつからないのよ!
狐処理してる画面の端でジーっと待っててもいいんだけどね
ひ弱なVITメカなので九尾狐に絡まれてもやばいwwww




そして極めつけは、やたらとMHに遭遇する。

狩りしてる人数多いのに飛ぶところ飛ぶところにMH!!
これは・・・ウズウズするでしょーー!!!!
狩りたくなるでしょーー!!!










20140202_04.jpg
颯爽とプロに帰還し買い置いておいたバドンCをDM蒼エッジに装着!!




20140202_05.jpg
はい!ジェネティックの手毬さん入りまーーーっす!!!




20140202_07.jpg
いやっほーーー!!!
狐やっぱたのしいーーー!!!


カートブーストの動きにも慣れてきて釣れるようになったし!
感覚的にはあんまり好きではないwペコと同じ操作感。
なんだかんだで2セットいればSP持つから今までで一番SP管理が楽!!
(初回は餅マッハだったけどw)




20140202_06.jpg
はい!!4分で50%アップ!!!!







(;´゚Д゚)えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!???







20140202_09.jpg
ちょ、あの。
上がるの早すぎてSS撮れないんだけど。

まだ余裕あると思ってた次のターンであがっちゃうよー!?
なんだこのうまさーーーっっっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Lv.100台ってこんなに楽になってたのか・・・・
アクティブなキャラがオーラやLv.130↑だったから気づかなかったヨ。




20140202_08.jpg
そしーーてーーどろーーーっぷ!!!

拾いたい、でもラグくて拾うどころではない。
グリード、グリードが欲しいです先生。




20140202_10.jpg
ちなみに週末ということもあって、最近CHEに入った珍のfdさんとか




20140202_11.jpg
うにょの旦那とか
ブレス速度ありがとう!




20140202_12.jpg
なかなか姿を捕らえられないフィー影葱とか、知り合いだらけだったよ!




20140202_16.jpg
気づけば井戸端会議、的な。




20140202_14.jpg
実働一時間程度でLv.104→113


これ・・・教範使ってないんだぜ・・・?
序盤からこれは脳汁でまくるわぁw
あっという間にLv.130くらいになっちゃいそうヘ(゚∀゚ヘ)

そういや経験値テーブル変更でJobも上がりやすくなってるのかな?
Lv.113でJobLv.40って狐にしてもペースがいいような。
でも早めにJobカンストしてくれるとステータスも振りやすいので助かる!
名無し組みもLv.125でJobLv.45になっててあれー?って感じでしたw




↓応援よろしくお願いします!






20140202_17.jpg
FD5入り口が異様。


2014年02月03日(Mon) | 手毬(ジェネ) | TB(-) | CM(2)

お久しぶりです。遅れながら影葱オーラおめでとうございます。
参考になったようで幸いです。
私は修羅がオーラになり、みんなで
GDMDいったりしてます。
レンジャー作りましたが大苦戦していたり、自分でギルド立ち上げたり

そんな感じですかね^_^
またブログの更新たのしみにしています。

自分はブログ無理なんで
細細とROSNSでコミュ作っています(; ̄O ̄)ブロガーさんたち
すごいと思う今日この頃でした。
[ 2014/02/04 10:01 ] [ 編集 ]

ksさん

ありがとうございますーー!!!
はい、ksさんのコメントはだいぶ参考にさせていただきました。
下調べをしないで始めることが多いので(仕様の確認がめんどいともいう)
何の意見も聞かずやってたらいまだにオーラになってなかったかもしれませんw

ksさんコミュ作ってらっしゃるんですか!
私からするとそういうの管理する方が無理ー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ブログは自分の思うままに書いて投稿ボタン押すだけなんで簡単ですよー!
(書くのにかなり時間かかるけどw)
[ 2014/02/05 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















