2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

マゾめなオーラロード

20140203_01.jpg
こんばんは、飛毬です。
Lv.150目前!イスタナ洞窟で絶賛マゾプレイ中です!!




いやさ、ちぇがさ
「まりこと同時発光してたまり場(の人の財布)
                   にダメージを与える」
とか言うからさ




20140203_02.jpg
ちぇロボと一緒に金策兼ねて経験値調整中なんですわー(´∀`)



ジュピやビフ北に比べたら経験値うんこですけど 一匹10kくらい
Lv.149でも30分で2~3%上がるんだわこれが!
重量や矢の残量と戦いながらの金策&経験値調整、ちょっとたのしいww

オムツ野郎のdisがうざいので中型エルヴンに水晶矢。
初弾にアロスト入れてあとはペチペチ素撃ち。
速度POTはオムツを巻き込まない自信があるなら使うといいです。

お持ち帰りできる鉱石は前回のSSの通り
エル50個オリ原40個オリ塊1くらいが重量的に限界。
まったりやって一時間くらいです。




20140203_03.jpg
たまにレヤックを倒しつつ、2時間ほどかけて経験値調整終了!





■発光式というほどのものではないけど

20140203_04.jpg
しし座の2ndRKの元、昨日ノービスだったのにwww




20140203_05.jpg
会場はサモンパークのたまり場。
経験値@100くらいなのでダークピンギで余裕で光る☆

ちぇと公平を組んで・・・撃ちまーーっす!!!


















20140203_06.jpg
想定外の3人同時レベルアップwww




20140203_07.jpg
しし座め・・・おいしいぞ・・・・!!!!1




20140203_08.jpg
その後はお楽しみ会的なもの。

ちぇのプランでは、適当に経験値を残しておいて
発光時の枝モブを出した人に景品を考えてたらしいんだけど
先に言わないから私ギリギリまで経験値しぼっちゃったのよねww
というわけでプラン変更




20140203_09.jpg
取り出したるは




20140203_23.jpg
フェイヨン移動スクロール!!

フェイスワームの素でもらえる消耗品アイテム。
使うとフェイヨンのどこかにランダムで飛びます。
フェイヨンって書いてあると街のどっかって思うでしょ?
フィールド(迷いの森)にも飛ばされるから注意な。



これを使ってちぇと同じMAPに飛んだ人に景品がでまーす!
で、一足先に飛んだちぇがついたのは・・・




20140203_10.jpg
え、ダンジョンにも飛ぶんだ?(゚Д゚;)
しかも今はやりのFD5www

続いて飛び立ったみんなはどうかな?








20140203_11.jpg
喪がFD5についとるww




20140203_12.jpg
たまり場戻ってまずは残念賞の配布。
それでもオリ原50個ww

そして見事ちぇと同じMAPに飛んだ喪には




20140203_13.jpg
エルニウム200個!!!

ちぇ太っ腹すぎるwww
直前までイスタナで稼いでたやつじゃないかww




ん?なんでちぇばっかり持ち上げるのかって?












20140203_14.jpg
あくまでちぇ個人のイベントでしたww





■ご祝儀カード帖

20140203_15.jpg
5キャラ目のオーラともなるとおめでとうもクソもないんだけど
いただけるものはいただきます(*´∀`*)

めずらしくいいカード引いてると思いません!?
遅れてもらったるりさんからのカード帖はロッカーでした。




20140203_16.jpg
一方のちぇは・・・・





20140203_17.jpg




20140203_18.jpg
ちぇロボのオーラの価値は売れないカードと同じ。




↓応援よろしくお願いします!






20140203_19.jpg
さらにフィーさんから追加の帖ゲット。
ちぇがメラメラと燃えている・・・!!!




20140203_20.jpg
先攻飛毬!アサルトタートル召還!!!




20140203_21.jpg




20140203_22.jpg
それでもきっとちぇは負けない。


2014年02月02日(Sun) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(2)

おおお!おめでとうございます!!!
ダブル発光とみせかけまさかのトリプル発光に吹いたwwwww

フェイヨンスクロール・・・これは狐行くときにはかど・・・
らないわ、うん
[ 2014/02/04 01:17 ] [ 編集 ]

めけさん

ありがとうございますーー!!
3人目は全力でフェイクですけどねwww

FD5行くときにスクロールって私もちょっと考えたんですが
賭けすぎるよなぁwww
[ 2014/02/05 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する