2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・狼まったり追い込み中

20140201_01.jpg
GHMDから始まったLv.148生活はすでに10%を超えています。
狼一人のGHMDはマジうまい!!!




20140201_02.jpg
続けてニーズヘッグの影で15%に。
影肩でませんなーc⌒っ゚Д゚)っ

そして少しばかりのビフ北ソロを挟み




20140201_03.jpg
戻ってきたぜ!ジュピロス中心部!!!!

ちなみにポジションに着くまでですでに5回くらい死んでいるwwww
モブの倒し終わりの判断ミスが多くてね(ノД`)
ラグで止まってるのを倒したと思っちゃうんだ。




20140201_04.jpg
このターンは120台民との非公平。
ちぇロボも釣る&共闘だけのお仕事です。
つまり私のための非公平・・・!!!!

おかげさまで獲得経験値がおかしなことにww
素のごつより経験値多いんじゃないか?!




20140201_05.jpg
親にエサをせがむ小鳥のごとく。




20140201_06.jpg
約:時間かかるから少し待ってろ。




20140201_07.jpg
私たちの希望に応えるべくカオスを形成しだすちぇロボ。




20140201_08.jpg
ここで私たちのすることはひとつ!!
やるしかないだろう!!

戦闘教範ON!!!!




20140131_25.jpg
しかも私は分厚いやつwww

いやー・・・使うのもったいないなーって思ってたら
3冊も残った状態でLv.148になってしまったよ('∀`)ハッハッハッハー
エリクサーは最後まで使わない方なんで!!!




20140201_09.jpg
で、こうなる。

41%→58% 実に+17%増。
うにょ民の出だしが遅かったため一人でうまーしてしましたっヘ(゚∀゚ヘ)



ここからは教範維持のため、ちぇが釣ってる間はCCしてたまり場待機。
ちぇロボの孤独な戦いが始まる・・・・!!!
(全力でブログ更新してました、ごめんなさい)




15分後。















20140201_10.jpg
プギャーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃




■仕切りなおし再スタート

20140201_11.jpg
道中だけで10%も上がってるよママン。




20140201_12.jpg
あまりにも勢いよく上がりすぎてオーラロード突入SS撮れなかったよママン。
中心部入って2セット目の出来事でした。
今回は2PTでそれぞれ公平。





■教範を15分残してロボ狩り終了

20140201_13.jpg
颯爽とソロ活動開始!!!




20140201_14.jpg
さらにディミックさんうまいです。
5匹で1%上がるペース・・・ガクブル。





ここでまた10%ほどビフ北ソロを挟み
















20140201_15.jpg
飛毬さんはなぜかイスタナ洞窟にいた。

Lv.150まで@7%!!!






↓応援よろしくお願いします!






20140201_16.jpg
狼だとこれくらいが持ち帰りの限度だねぇ。
おとなしく修羅あたりで採りに行けってな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2014年02月02日(Sun) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















