2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狼まったり追い込み中

20140131_01.jpg
飛毬です。一人でジュピロス中心部(最下層)に向かっています。
ちぇロボが狩りをしているので吸いに行くのさ!



以前にも書きましたがジュピロス中心部へ行くには
毎回入場クエストをこなす必要があります。
2Fにあるゲート(時間沸き)を3つ壊し保安区へ侵入。
そこからヴェスパの独り言を聞きながら沸き出る警備兵を倒し進みます。
上のSSはその最後のエリア。

他のエリアはカモフラで距離を取ってチマチマ倒せるんですけどね
ここだけは狭い上に円状に沸くんでなんもできないんですw
でもある程度時間経つと消えるらしいんでそれを待ってるんだ!




ちぇとPTチャをしながら














20140131_02.jpg
待 つ こ と 1 5 分。




20140131_03.jpg
よっしゃーーー!!!
はよ3Fに入らせろーーー!!!!
長すぎてブログ更新終わるところだったろうがーー!!!
















20140131_04.jpg
ここ保安区(2Fと3Fの間)じゃねーかーヽ(`Д´)ノ




20140131_05.jpg
どうやらモブ完全スルーじゃダメみたい・・・
狼ソロってどうやって抜けたらいいんだ(ノД`)




20140131_12.jpg
まあ、みんなでワイワイ行くのがいいってことですかねw
人数が多ければ多いだけ死ぬ頻度が増えてカオスでたのしいよ♪♪♪




20140131_13.jpg
オラティオさんまじッパねぇっす!!





■釣りに行ってるちぇが近こう寄れというので

20140131_14.jpg
カモフラで恐る恐る近づいてみる。
一体何を見せたいのだ??




20140131_15.jpg
え、飛んだ!?




20140131_16.jpg
ふぇ?




20140131_17.jpg
ふぁ!?







20140131_18.jpg
きめぇぇぇぇーーーーwwwww

※何回かこんなことをして遊んでいたちぇさんでした。





■ジュピ中心部をソロで駆ける!

20140131_19.jpg
前日ジュピでログアウトしてたのでそのままソロ狩りしてみた。

改めて、ここってビフ北の上位狩場だと実感。
相手の射程に入らないように距離を取る狩り方とか
捕まれば即死級のダメージを貰うところとかビフ北と同じ。




20140131_20.jpg
それでいて経験値。アウドムラついてます。

ビフ北のやつらの経験値が70~80kなので
1.5倍近い経験値が貰えますヘ(゚∀゚ヘ)




20140131_21.jpg
それでいて、ロボっぽいけど硬いわけでもなく
HPもミミンたちより少な目で回転は速い。
他にPTがいることはめったにないので横沸きの危険も極少。
沸いてもカモフラを見破るモブがいないため逃げやすい。
たまにヴェスパ所長が散歩してるけどね(*´ω`*)



ひとつ問題があるとすれば、それは物資補給だろう。
簡単には戻って来れないのでそれ相応の準備が必要になる。
それでも30分もソロをすれば矢筒はすっからかん。
で、どうするか。




20140131_22.jpg
ドロップの古い鉄板と鋼鉄を砕いて使う!

古い鉄板からは鋼鉄の矢と錆びた矢が各100本。
鋼鉄からは鋼鉄の矢100本ができます。
エルフの矢より若干ダメージは落ちるものの狩りに支障はないレベル!
錆びた矢は毒属性だからか鋼鉄よりもダメージが出る。




20140131_23.jpg
それでも 需要>供給 なのでいずれこうなる。
ぬあああああああ!!@9%なのにwwww

それでもね、教範なしで30分で20%上がってるんだ。
すごいよジュピ!!
でも一人じゃ行けない!
ひどいよ!ひどいよジュピ!!



ちなみに、エルフの矢筒14個とバラ2k本持ってソロ開始で
エルフなくなったら収集品崩して矢にして使う、で一時間半ちょっと持ちます。
逆に言うと荷物係がいないとそれしか滞在できません。
2PCだと捗るかもしれませぬ。





■続きはビフ北で

20140131_26.jpg
チャキーーーン!!!ビフ北でも使えると思って
+7ベテラン狩人の白羽ブーツ作ったった!!

さらにるりさんからセーフリムニルの手袋も借りて
追い込み準備は万端さ!!!!準備すんのおせーよ!




20140131_27.jpg
だが、時間は深夜3時。
だいぶ眠いため集中力がない。

そう、装備欄を見てお気づきの方もいるだろう。
火白羽着たままで行ったから
ソウルストライク一発7k貰って即死したぜ('∀`)なんて清清しいダメージ。




20140131_28.jpg
そして眠いというのは人を凶行に走らせる。

あれを・・・掃除したいです。




20140131_30.jpg
デスペナ上等で(何しにビフ北行ったんだよ)カモフラで潜入からの
アロスト逃げ撃ち!!!→→ハエ!!




20140131_31.jpg
ひゃっはーーーー!!!!




20140131_32.jpg
これはカード出ないことを祈りつつ撃ち逃げすること数回。




20140131_29.jpg
すっきりーー!!(´∀`*)

でもこれだけ倒しても2%くらしか上がらないんだw
ミミン13匹で1%くらいだからのうw




20140131_24.jpg
とりあえずLv.148まで来ましたよっと!!





↓応援よろしくお願いします!






20140131_06.jpg
時空ブーツVsホルグレン!
第2ラウンドファイ!!!





20140131_07.jpg




20140131_08.jpg





20140131_09.jpg
ホルグレンと決着がついたところにしし座珍登場。
せめてメシウマでもしてもらおうと時空惨敗の話をしたら




20140131_10.jpg




20140131_11.jpg
さらにひどい話を聞くハメになった。


2014年02月01日(Sat) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















